えっ 目玉焼きでご飯食べる人いるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:12

    すいません...でも目玉焼きってご飯と一緒に食うもんじゃないですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:13

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:29

    ふぅんパンと一緒に食べるラピュタの申し子というわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:45

    何を言ってるこのバカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:53

    石原裕次郎を冒涜する気か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:11

    そもそも卵調理しないで普通は丸呑みですよね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:19

    ウム…
    目玉焼きはケチャプを食べるためにあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:45

    ふんっ卵かけご飯があるのに卵焼きがご飯に合わない訳がないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:56

    マサイの戦士騙されない
    このままかけるもので新たな紛争を起こそうとしてるのは目に見えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:58

    …いけるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:29

    >>7

    はあっ? なに言ってんだ目玉焼きには醤油だろじャップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:33

    マイノリティがマジョリティ装って書き込みされると反応に困るのが俺なんだよね
    もっとネタと分かりやすいやつならともかくね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:34

    たまごかけと変わらんやんけ
    シバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:51

    ロコモコ丼の目玉焼き…糞
    いらないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:26

    >>6

    駄目だろシャノン 安静にしてないであにまんなんかしちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:39

    ホテルの目玉焼き…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:52

    >>6

    卵を調理するやつは…

    この"蛇"のシャノンが許さないよ

  • 18124/09/22(日) 19:14:27

    なんかかける論争に話題滑りしてるけどワシは目玉焼きは首相で白米とは別々に
    食うもんスよねってことを言いたいだけなんスけど...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:40

    >目玉焼きは首相で

    何を言ってるこのバカは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:19:32

    >>18スヌーカ誤字ぐらい気をつけてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:20:39

    >>18

    米と一緒やないケーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:20:53

    白飯+ちょっと焦がした目玉焼き+食べるラー油+高菜明太子…神
    もちろんめちゃくちゃ丼

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:00

    >>18が仮に主食と言いたいなら目玉焼き主食と扱う話なんて全然聞いた事無いんだよね

    主菜と言いたいならご飯と食べるの何もおかしくないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:17
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:26:29

    黄身が漏れ出ないくらいの固さの半熟目玉焼きを米に乗せてやねぇ…マヨネーズかけてやねぇ…醤油を垂らしてやねぇ…朝に食べると高濃度の罪の味がするで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:43

    焼く時はフライパンにひいた油にニンニクを入れてやねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:25

    塩胡椒を効かせた白身
    卵かけご飯より濃い黄身
    ベーコン

    俺たち3人が洋食朝飯の白ごはんを支える
    ある意味"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:55

    やっぱり米と食うなら醤油でパンと食うならケチャップだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:45

    >>29

    ウム……調味料も使い分けが大事なんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:59

    >>25

    タフスレの事だからてっきり黄味食べずに捨てるみたいな蛆虫かと思ったら只のちょっと変わった食い方でガッカリしたのが...俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:18

    >>25

    男の言い方はともかく気持ちは分かるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:00

    貴様ーッ 山岡が作った目玉焼き丼を愚弄する気かぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:02

    油多めでカリカリに焼いてやねえ
    ご飯の上にのっけてやねえ
    醤油をかけて食べるとウマいで!

スレッドは9/23 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。