Limbus Company(プロムン総合) part477

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:24

    SOLD OUT

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:30

    シーズン4ロードマップ
    残り一つで夢の終わる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:56

    専用ギフトあるのにシ協会来なかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:16

    た・お

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:46

    見た目が医療器具だし、医者と同じくブラックなシ協会にもシナジーありますよとかじゃなかろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:06:10

    そういや都市の病院の描写ってあったっけ都市のやつらみんな再生アンプル使えるわけじゃないし義体の整備とか色々ひっくるめた医者のフィクサー協会とかあっても良さそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:28

    >>7

    W列車のときにダンテたちが入った扉の先が廃病院のようなって言われてるし概念自体は有るんじゃない?

    とはいえ下手な大怪我は義体の方が早そうだし、都市ならK社含めて万能薬くらい有るだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:12:53

    路地裏に闇医者は居そう凄腕からヤブ医者まで手広く

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:23:28

    最低でも強化施術の工房の医師はいるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:25

    患者から内臓取るカスみたいな医者は絶対いる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:46

    図書館のW列車でゼホエレが医者と看護師を名乗ってて病院もあるっぽいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:51

    初期にあった絶叫レベル上げイベントみるに医療設備はあちこちにありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:15

    リンバス始めた初心者管理人なのですが、4章でドンランがねじれた理由がわかりません。
    才能があって良い仕事も手に入れられて…十分でしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:53

    なんだこの頭Fly, My Wingsは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:15:13

    その言葉が出る時点でさては貴様初心者ではないな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:53:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:53

    鏡の騎士と銀月の騎士というプロムン的にやばそうな名前の原作ラスボス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:54

    >>18

    なお実際は同村の武芸素人の模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:01

    "鏡"の騎士と"銀"月の騎士だもんなぁ
    銀月の騎士はドンキの夢が正義の特色フィクサーな理由だったりするのかねだったら戦った際に脳焼かれてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:12

    同郷ってもっとやばくね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:44

    W列車イベントは血鬼情報の先出しだと思うんだよね
    カセッティ君が銀髪の子を血袋じゃなくてちゃんと自我を持った眷属にした後騎士みたいな扱いしてたし原作の騎士擬き達もそういう方向性で出してきそう
    達というかどっちも中身同じだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:11

    ドン・キホーテは贋作があったていう要素も拾われそう
    たしか作者が贋作ぶっ潰すために後編書いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:51

    ドンキの偽物とか偽物のほうが優秀で落ち着きがあって頼りになりそうだけど本性が腐ってて邪悪そう

スレッドは9/23 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。