カズラつてどこを気を付けたら目的完遂出来たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:26

    あの世界でのBBドバイの力が大きすぎて何やっても上手くいかなったように見える
    強いていうなら乗り込んだときに喋らず舌舐りもせず細切れにするのが正解だったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:16:25

    ジナコを襲撃せずにカルデアをうまく使うとかじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:12

    まずサクラ属を辞めます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:17

    まずドバイを煽らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:41

    お気持ちを控える(無理)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:23

    >>3

    こんな自信過剰な小娘がある種のアイデンティティ捨てたらそれこそ発狂ものなんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:39

    性格的に無理

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:19:41

    人類運営は万が一BBドバイ倒してもムーンキャンサーがいるんで詰み

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:27

    後継承認しないまま宙にアーキタイプ放逐したら永遠に目覚めんよな…人理くんがサービス打ち切り終了になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:45

    アーキタイプ打ち上げるとか言わなかったらギリ奮起されなかった可能性も?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:54

    気合いでプタに勝って取り込んで他のムーンキャンサーも全部吸収してから攻め込むしかなかったんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:12

    まず演技を上達させる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:09

    BBドバイの行動原理を理解する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:29

    >>13

    人間を愛していたから少しでも納得の行く終わりを迎えさせたいなんて行動原理知ったらますます敵対心燃やす気がする

    あれ、もしかしてカズラドロップって結構地雷の上を走っていたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:01

    まじめに植物を進化させる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:01

    トドメを刺す

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:03

    自分の感情(同族嫌悪)を最優先しない
    ムリアンも同じ事やってましたねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:03

    カズラの人類飼育計画でもやっぱり剪定は止まらないのかね
    繁栄はしそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:24

    ぜーんぶ終わった後不意打ちでゴールデン飲み込めばよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:56

    やられたフリをして後ろから刺せるよう偽物を用意すべきだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:39

    お腹壊してもキアラさん取り込むべきだった説

スレッドは9/23 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。