【クロス注意】既存ウマ娘がFateシリーズの歴代サーヴァントを召喚したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:16:45

    誰が来たりどんな展開が発生したりするんやろ



    ※今回は単純に『相性良さそう』とかそれに付随したほのぼの展開を語る場なので、そもそも召喚できないとかは禁句でお願いします

    勿論特定作品や異聞帯限定の鯖もOKだしコラボ系もアリで


    ※ただし戦闘系のシチュや強さ議論は規約抵触の可能性も踏まえてすまんがお断りで


    ※荒らしコメと判断したレスは削除するんで悪しからず

    またそういうレスを見かけたら通報お願いします


    スレ画は安直だがスレ主がデュランダルと組ませたいと思ってるクソ硬騎士

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:41

    縁召喚でクリークと頼光、アイネスとジャンヌ(弓)やろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:20:35

    ボイジャーくんを召喚するネオユニヴァース

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:42

    オペラオーがメフィスト呼んで即興でミュージカルとか始めるの見てみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:18

    性格的に合わせてみたいのはスカイとおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:42

    カズラを呼んだフラワーのその後が見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:06

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:15

    弓ギルとオルフェ
    イシュタルとジェンティルは見たい
    多分ギルオルフェ組は早々に脱落する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:35

    あえてフラワーにヘラクレスやアステリオスみたいな背の高いサーヴァントを組み合わせてみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:28

    村正のじっちゃんはどのウマ娘と相性良さげやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:55

    エルはケツァルコアトルやろなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:47

    ビコーにエミヤ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:18

    ファインとクー・フーリン
    アイルランドに像あるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:27

    >>10

    スイープで

    そういうとこだぞ村正ァ!を聞いてみたいのが理由

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:11

    中の人繋がりだけどクラちゃんとアンドロメダ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:11

    >>14

    分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:49:53

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:06

    ヴィルシーナは諸葛孔明召喚して欲しいな…3兄弟、3姉妹繋がりで。エルメロイでもいいし、司馬遷の幕間ででた本物孔明でもいいし。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:53

    ゼンノロブロイとドン・キホーテの絡み見てみたい。
    絶対英雄譚の話で盛り上がるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:01

    タキオンはパラケルススかアヴィケブロンかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:09

    ケイちゃんやシュヴァルみたいに一人で抱え込むような娘とアーラシュを組み合わせたい
    アーラシュはそういう事に敏感だし良い兄貴分になってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:57:11

    どっかで見た覚えあるけどキングと金ピカのコンビ
    何があっても諦めずに前を向いて進み続けるキングとか多分金ピカ大好きだと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:44

    キタちゃんと武蔵ちゃんが店の席に隣り合って座りながらうどん食べてる光景が見たい人生であった……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:06

    誰がというわけではなくバーソロにメカクレウマ娘の品評をやってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:19

    おっきーとトランという何回か浮かんだ組み合わせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:30

    オベロンを呼びてぇ~~~!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:58

    グラスと小次郎がのんびりお茶啜ってるのが見たいねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:09

    >>27

    あいつそもそもウマ娘という文化自体を嫌いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:31

    ライスシャワーとナーサリー、絵本繋がりだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:34

    ライトオが召喚したシバの女王に何故か神性がついてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:02

    >>22

    敏感というかアーラシュさん千里眼スキルのおかげで勝手に解っちゃうタイプの人だからな

    しかもそれに関して本人は婦人を裸にして見るよりも無礼な行為って不可抗力なことだけどすごく弁えて気を利かせまくってくれる大英雄だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:44

    とりあえず聖杯問答に招かれるルドルフが見てみたい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:36

    >>33

    ルドルフ以外にもオペラオー、オルフェ、バクシンオー、キングヘイロー辺りは呼ばれるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:44

    >>31

    声優さんがバルブさんやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:31

    ネオユニヴァースとフォーリナー勢かスペース勢の絡みが見てみたいっすねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:28

    あっライトハローさんが凄い顔して教会に駆け込んだ
    あの末脚なら今からでもGI目指せるぞ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:40

    パーマーと鈴鹿のお嬢様ギャルコンビを見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:33

    「「褒められたい!!」」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:28

    >>34

    イスカンダルの「王とは孤高なるや否や?」

    って誰がどう答えるんだろ…

    オペラオーは「ボクが導く」的な事いいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:16

    >>39

    この見た目で声はライスでファル子(アビー)の黒猫パンケーキの歌も歌ってるとかあざといがすぎるだろ呼延灼お前

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:31

    シーザリオとシェイクスピアとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:59

    >>42

    鉄板の組み合わせやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:32

    マリーとヴィブロス
    キラキラキラキラ輝きまくってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:03:36

    プロテアとボーノ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:29

    オグリキャップはアルトリアかジャンヌ・ダルクだな
    境遇も似たところあるし相性良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:05

    風神繋がりでアイネスフウジンとビーマとか思ったけどビーマもアルジュナの兄だし兄姉どうし仲良くやれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:08:38

    >>41

    呼延灼の見た目なら「頑張ってるなぁ」だけど、ライス見た目なら「いいぞぉ」と納得の歌

    (一応、ショップ交換のボイスも聞き返せはするんすねぇ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:41

    ギャル組と鈴鹿御前

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:35

    ロブロイと紫式部……と見せかけてあえて清少納言との組み合わせは見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:00

    >>39

    >>48

    こいつ分からない最新話でもあざといからな…


  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:40

    ネロちゃまとマーちゃんの赤いあざとい組み合わせを見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:45

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:42:59

    >>52

    個人的に嫌々言いながらもマーチャンの着ぐるみを被ってノリノリ状態のぬを見てみたい

    うたかたの夢のスキル持ちとして放っておけないというか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:33

    >>54

    押しには弱いしな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:02

    キアラは出禁枠だろこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:23

    >>56

    どのクロスオーバーでも基本出禁だよあの人

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:32

    ウマ娘の世界に現れた珍獣、いやUMAか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:38

    >>58

    宝具とかに馬がいる場合どんな反応するんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:41

    イスカンダルとタイシン
    一緒にアドミラブル大戦略IVプレイして欲しいし
    一緒にブケファラスの背に乗ってアラライして欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:05

    >>59

    アキレウスの宝具に付属するクサントスはいらんこと言うから、どんな姿で何言い出すか気が気じゃない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:03

    ウマ娘召喚されなくても勝手に保健室に保険医として勝手に入ってウマ娘達の診断をしているアスクレピオス
    と注射とか逃げ出そうとするウマ娘を容赦なく捕らえるナイチンゲール

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:16

    スペちゃんがモルガン召喚して厳しくも優しいモルガンにうっかり「お母ちゃんみたい」といってかからせる光景が

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:53:01

    デュランダルはローランが鉄板だろうけどヘクトールおじさんもいいよね
    原典からそうだったか型月時空だけだったか忘れたけどドゥリンダナとデュランダルって同一でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:55:59

    親父は伊達男が来るだろうな...

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:35

    なぎこさんとヘリオスとか絶対相性よさそうなペア

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:13

    忘却補正あるからアヴェンジャー勢とマーチャンの相性はよさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:02:02

    ライスシャワーとアンデルセン!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:48

    岡田以蔵とウララ
    …確か以蔵さんって子供は切らないよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:28

    >>64

    ウマ娘が主に参考にしているのは8世紀のフランク王国から続くフランスのシャルルマーニュ伝説でジェストという騎士文学


    ただしデュランダルがヘクトールの剣としているのは16世紀のイタリアの狂えるオルランド(恋するオルランドの続き)という擬似英雄詩ヒーローコミックだけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:15

    >>61

    生前からいらんこと言ってその通りに主人(アキレウス)がなった馬だ

    格が違う

スレッドは9/23 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。