こいつ普通に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:26

    高くなったのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:58

    ですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:19:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:20:30

    ビックマック意外買う価値のない店ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:11

    お前はたまに無性に食べたくなる
    ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:27

    朝マック高すぎてなんだこれってなったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:28

    >>4

    お言葉ですがサムライマックに適当にシェイクとか付けたら千円分ぐらいの価値はありますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:48

    週2でポテナゲ買う以外だとランチは月1ぐらいなんだよねワシがここいくの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:22:28

    >>4

    だまれきえろばかランランルー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:22:30

    おそらくは元が安すぎたのだと思われる
    それはそうと気軽に買う値段ではなくなつたのは残念ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:22:38

    月見バーガーを食べたいけどセットだと高すぎて二の足を踏む
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:05

    定番のダブルチーズバーガーが好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:44

    隣国まで行かないと店がないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:46

    芳醇月見うまっうめーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:47

    定期的に倍ダブチが食べたくなる日があるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:09

    >>4

    いいやアチアチポテトを買うことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:24

    インフレですねぇ…
    はっきり言って給料あげて貰うのがいいのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:31

    近くにモスがあるからフィレオやエビ食べたい時はモスでいいなと思うのが俺なんだよね
    しゃあけど…あのジャンク感はマックしか味わえないんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:24

    朝マック=神
    特にハッシュドポテトは神に近いんや
    毎回セット買うついでに単品でもう一個頼むのはオレなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:26:29

    お言葉ですがインフレを超えたインフレと経済の自然な発展で(例えば上場企業の純利益は十年前の3~4倍になってるんだあ)その内コンビニ弁当一つ1000円おにぎり一個500円とかの時代になりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:27:07

    俺なんてセット買わずにモスのバーガーとマックのポテトを買って食べる芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:27:40

    >>20

    おにぎりふと手に取ったら170円でマジか…って気分になったのが俺なんだよね

    普段コンビニは蒙古タンメン中本と支払いとATMとエクセルの印刷しにいくぐらいなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:27:57

    他の店見てもそれなりに値上げしてるから普通に安いジャンクフードのままなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:00

    >>20

    あれっ 昇給は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:46

    >>21

    ケンタッキーのランチを買ってマックのポテナゲを買ってやねぇ…

    とかやってたけどケンタッキーのランチ時間が短縮されて15時までになって1時間のずれが2時間になっちゃったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:19

    >>24

    まともな企業にいるなら上がるやんけシバクヤンケ

    ま…まさか(糞ゴミ煽り野郎PC書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:40
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:56

    お言葉ですがマックのメニューではポテトが一番うまいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:34

    >>13

    対馬島民…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:54

    おーっナゲット500円のときにだけ行く店やん元気しとん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:42

    >>30

    ナゲット割引のときも結局ポテナゲ買ってるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:41

    >>24

    まともな会社なら上がる…

    まぁワシみたいな底辺には恩恵がなかなかないのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:00

    ナゲットやらポテトが割引されてる時でも結局ポテナゲ買った方が得ってネタじゃなかったんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:03

    >>18

    俺と同じ感想だな マック…糞 モス…神なんて思ってた時期があったが

    モスでしか味わえない良さとマックでしか味わえない良さがある事に社会人になってから気づけたのが俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:24

    たまに食うとうめーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:25

    >>14

    月見シリーズ常に置いといてほしいんスけどやっぱ期間限定にした方が売れるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:42

    一食の値段としては文句ねーよ
    問題は…ハンバーガー58円時代と同じ椅子なことだ
    回転率高めるためにあえて硬くしてる椅子落ち着かねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:40

    出先で腹減った時に「そういえば紙ストローだったヤンケ」で他の店探すことが多いから紙ストローはマジで不利益しか産んでないと思うのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:06:22

    >>38

    蓋取ってがぶ飲みするようになったのが俺なんだ!

スレッドは9/23 08:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。