ZAまでに色違いジガルデがほしいから協力してほしい 8スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:22:24

    おちたってのもあるけどレスできるのがわずかだったのでたてた
    参加希望はレスとTNをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:47

    開始は3人そろい次第
    8時になったら見にきます

  • 324/09/22(日) 19:51:42

    うーん日曜だから人来づらいのかな?9時くらいまで様子をみます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:45

    TNユ◯◯です 参加できます

  • 524/09/22(日) 19:52:13

    あっありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:38

    うっし行くか

  • 724/09/22(日) 20:52:13

    ありがとうございますだけどTNをかいてほしいです

  • 824/09/22(日) 20:55:43

    とりあえず9時30分までを最終受付としますそれをすぎると中止でまた明日になります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:00:58

    TNユ○○
    揃いそうなら参加します

  • 10124/09/22(日) 21:04:50

    ありがとうございます
    そろったけどうーんTNをかいてないひとがいるので無効であと1人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:08

    昨日のルートを保存してるなら3人でも安定した筈ですし、時間までに集まらなかったら3人開始でも良いのでは?

  • 1224/09/22(日) 21:39:57

    そうですね一応そのルートを残してるのでそうしましょうか準備しますね
    あと残してるルートなんですが鉱石残り500個になるまで使用しようと思ってます

  • 1324/09/22(日) 21:50:07

    たてましたきてくださいパスワードはいつもの36436436

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:51:26

    3人ルートのとき参加してなかったので、ざっくりでも立ち回り教えていただけるとありがたいです

  • 1524/09/22(日) 21:52:02

    あと1人だけどきてくれるかなそろいそうならだからどうだろ?

  • 1624/09/22(日) 21:52:44

    残り10秒ごとにリセットします

  • 1724/09/22(日) 21:53:52

    10秒ごとに再たて

  • 1824/09/22(日) 21:54:53

    55分になるまでたてます
    さすがに2人だけは無理

  • 1924/09/22(日) 21:55:52

    やっぱり5回再たてしてこなければ中止にします

  • 2024/09/22(日) 21:59:15

    あっきた

  • 2124/09/22(日) 21:59:58

    3人ですがよろしくおねがいします

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:47

    コジョンド拾うルートですね

  • 2324/09/22(日) 22:02:18

    そう4人は左、3人は右です

  • 2424/09/22(日) 22:03:32

    いやなおとにひかれるなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:56

    ルート分からないんですけど、ゴーストって変えるところありますか?

  • 2624/09/22(日) 22:06:23

    ゴルダックとってワンパンねらってみるのはありか?

  • 2724/09/22(日) 22:08:42

    >>25

    3人用はルート以外そんなにはっきりとしてないんだよな

    いえることといえばナッシーかゴーストがコジョンドをとってほしいってくらいか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:30

    嫌な音戦術も悪くはないんですが外しがありますからね…
    オニゴーリをサポートに回すのは贅沢ですが必中デバフも捨て難いんですよね…

  • 2924/09/22(日) 22:13:38

    1回目はなし
    ナッシーでも一応チェンジ前に倒すことは可能か

  • 3024/09/22(日) 22:14:46

    >>28

    今さらだけどうそなきって必中だっけ?

  • 3124/09/22(日) 22:16:14

    次たてました

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:40

    >>30

    命中100なので必中というと語弊はありますが

    ジガルデに回避率上昇も命中下げもないので

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:31

    ナッシーやジガルデの個体値の変動と、さっきは急所だったのもあって常にワンパンのチャンスがある訳ではなさそうですね

  • 3424/09/22(日) 22:32:17

    2回目は。。。。黒かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:32:47

    コジョンドの方のTNユ◯◯ですが今日は早めに抜けます
    お疲れ様でした、また明日時間があれば

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:34:31

    お疲れ様でした〜

  • 3824/09/22(日) 22:35:09

    わかりました今日はちょっとはやいですがここまで明日もやるのでよかったらおねがいします
    あと参加希望の際は必ずTNの記載をおねがいします

スレッドは9/23 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。