幻の性癖"才能にも環境にも恵まれた破滅願望持ちのマゾメスがいじめられっ子と精神入れ替わり”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:39

    鬼龍様といじめ開始前と開始後どっちの時期に入れ替わるのが良いか議論している

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:22

    入れ替わった二人は面識あるのが良い?
    それともお互い知らない相手同士?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:39

    マゾメスいじめ…神
    いじめられてる側がマゾなのは最も「激えろ」に近いシチュなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:33

    傷付いた心では環境が変わっても上手くいかず…とか無く普通に楽しく生きて欲しいよねパパ
    環境は天国と地獄なのに実質は両方天国なんて最高の組み合わせだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:37:37

    お言葉ですが、入れ替わりなく自分から堕ちていく方が抜けますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:32

    >>5

    しかし…才女側の周囲の人が悲しみそうなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:00

    全員幸せ…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:32

    人の幸せを尊重できる人間は尊い!
    いじめっ子も反撃されないから幸せなんてそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:44

    >>8

    秀才マゾが上手く誘い受けて効率良くストレスを発散させるから妙な連帯感が生まれるんだ

    絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:49

    でもさぁ俺マゾがいじめられる作品は音声欲しくなるんだよね
    感情が喜びや楽しさで満ちてるから声が気分良さそうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:04

    どんなCVが良いか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:56

    ムフッみんなの見世物になろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:17:50

    うーっやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:02

    >>11

    堀江 由衣…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:32

    >>11

    上田麗奈…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:48:43

    >>12

    脱がされる時に下着ださっ…だせーよって愚弄されるの好きなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:32:09

    いじめられっ子が全く救われた感じにならないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:34:41

    ややこしくてチンチンしなしなになっちゃったっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:52:35

    >>5

    (マゾメスのコメント)ハッキリ言って私以外の人類はめちゃくちゃ弱い 私が撫でれば消し飛ぶ土塊になんて負けようがねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:52:45

    >>18

    いじめられっ子への転生みたいな物だと思われる

スレッドは9/24 20:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。