(アクかな注意) そういや有馬って年上だったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:57

    ちょっと癪だけどdice1d2=2 (2) って試しに呼んでみるか

    ①お姉ちゃん

    ②有馬さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:22:09

    「ど、どうしたのよいきなり」

    「何か変か? 有馬さん」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:32

    「何か変か? じゃないわよ! その呼び方! 何なのそれ!?」

     有馬かなは戸惑ったようにアクアに言ってくる。

    「いや……その、何となくな? お姉ちゃんの方が良かったか?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:06

    「お、おね……」

     有馬かながフリーズする。
     ちょっとだけ可愛い、などと思ってしまう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:25

    「ちょーしヘン! ヘンになるわよ色々と!」

     かなが叫ぶ。

    「そうか……これはこれで味わいがあると思ったんだが……」

     案外アリだな、と思いつつアクアは応じる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:38:21

    この形式のダイススレは推しの子だと久しぶりだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:25

    「兎に角他意はないから安心してくれ、有馬さん」

    「何なのよそれ……」

     アクアは少し楽しさを感じ始めている。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:02

     アクアは少し楽しさを感じ始めている。

     普段のやり合いに比べて、有馬かな自身が言った通りに、明らかに有馬かなは調子を崩している。
     呼び方を変えただけでこうもなるのか、とそんなことを思う。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:28

     そして他意が無いのも本当である。
     有馬かなが年上だから試しにそう呼んでみただけのこと。
     たた、敢えて言えばこんな風に楽しくなってきたのは、ある意味他意というか追加の意図が出てきたとはなってしまうのかもしれないが。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:48

    「いやなに。ほら、あれだ。俺は役者としても有馬さんを尊敬しているからな。そういう敬意の表明としてもまぁおかしくないといえばおかしくない」
    「説得力が無いわよ……!」

     これも本当のことではあるんだがな、などとアクアは思う。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:51

    この手のダイスSSは久しぶりやな
    楽しみだ

  • 12124/09/23(月) 11:21:50

    >>11

    SS書いてるのは私ではないんですよね···ただ楽しく読ませていた抱いているので本当にありがたいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:12

    保守する?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:25

    「いや、尊敬しているのは本当だぞ」
    「だったら戻しなさいよそろそろ」
    「いやぁ……」
    「何なのよその気の無い回答は!?」

     アクアは思案する。
     一旦始めてしまったものをこのまま戻すのも何か芸が無い気もする。
     というよりも、少しだけ新鮮な気分もある。
     それに、単純に有馬かなの反応が可愛くて楽しいというのもある。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:50

    「……だったら」
    「ん?」
    「せめて名前で呼びなさいよ……」
    「……それは」

     アクアは突然の提案に戸惑う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:36

    「敬意の表明っていうのならそれくらいの要望聞いたって良いでしょう」
    「……いや、それはな」
    「呼んで」
    「う」

     アクアは思う。
     おかしい。なんだか急にこちらが攻め込まれているぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:58

    >>12

    折角ダイズが振られてるなぁと思ったもので

    とりあえず書き込ませて頂きました…

    急の投下で大変恐縮です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:28:56

    「いや、それはちょっと調子がおかしくなるというかな」
    「敬意を持ってる相手からの要望が聞けないというのかしら」
    「いや、要望には限度があるというかな」
    「名前呼びしてってのが過度な要望?」
    「それはデスネ」

     微妙に困る。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:35:13

    一応保守
    続き楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:36

    続きが気になります
    どうするアクア

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:27

    SS職人さん好き
    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:20:51

    「ちょっとそこは考えさせて貰えないかお姉ちゃん」
    「お、おね……!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:21:51

    「って、それで誤魔化すんじゃないわよ!」
    「いや、しっかり反応してくれて嬉しいぞ。可愛い」
    「はぁ!?」

スレッドは9/25 15:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。