【クロス】夫は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:45

    階段を上がるつもりが下りさせられたり…一瞬で短距離をワープしたり…遠くのものを移動させたりとか…よくわかりません…

    あと吸血鬼です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:36

    承太郎がDIOを倒せなかった世界線…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:14

    大丈夫この緑谷ヤクザとかになったりしない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:45

    ラスボスがイタリアギャングのボスになるからダークマイトってことになってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:40

    腹違いの兄弟何人かいそうだな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:33

    ある日突然金髪になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:57

    >>2

    ジョルノみたいな感じじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:47

    子供の時に優しいヤクザのおじさん助けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:58

    息子たちの個性も十人十色だからなぁ…ここのデクはどうなっちゃうんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:55:16

    ギャングスターって感じの出久か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:55:56

    >>9

    八斎會の組長を?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:23

    オールマイトよりギャングスターに憧れちゃった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:09

    ゴールド・エクスペリエンス仕様の生命に関する個性とかくそつよじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:33

    夫の友人が引力と聞いてやってくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:29

    組と付き合いが出来て治崎の失った両腕を個性で再生してあげるって感じのデク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:56

    覚悟とは!暗闇の荒野に進むべき道を切り拓くことだ!
    ってAFOに啖呵きる緑谷です?
    黄金の精神を持ってるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:09

    >>15

    家族旅行はケープカナベラルか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:34

    夫の首から下って違う遺伝子なのご存知でしょうか…?

    デクの首の付け根に星のあざがあるのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:41

    ゴリーニファミリーとイタリアNo.1を争ってるパッショーネがあるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:39:30

    本編通りヒーローに憧れてるのもアリ
    スタンド能力+OFA

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:41:04

    スタンドあったらどんなスタンドかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:43:23

    もし仮に時止めできるなら戦闘以外にも救助とか色んなことに活かせそうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:44:16

    >>12

    オーバーホールとの因縁ができてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:12

    DIOの息子達の中で日系人は多分ジョルノだけだからデクがそのポジションだとするとジョルノに近いスタンド能力を得そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:18

    引子さんに吸血鬼とバラした上で殺さなかったのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:49

    >>26

    1.引子さんはお気に入りだった


    2.引子さんが『食事』を偶然目撃した


    3.DIOは引子さんを始末するつもりだったがその前に承太郎に敗れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:37

    DIOはスピンオフの小説で性悪女を狙って子供作ってたって話なのに引子さんに子供を産ませた上で自分の正体をバラしてかつ生かしたとなると何かあれだな…場合によってはちょっと湿った文脈生まれそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:10

    >>26

    引子さんに引きつけられちゃったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:16

    >>28

    自分の母親と似た何かを引子さんに感じてたとか?

    人間だった頃は母親に情がありそうな感じの描写あったし

    自分のスタンド能力(時間停止)を明かさずに不気味な現象を起こして見せたり

    逆に吸血鬼であることをカミングアウトしたのは試し行動的なアレかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:39

    この世界引子さんシンママ?特別扱いだった?
    DIOが何かあった時の為にお金は困らないぐらい置いといてくれたの?それとも財団に保護された?
    3部後?DIOは死亡してる?
    この辺気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:56:12

    >>階段を上がるつもりが下りさせられたり

    ご家庭でもやってたの草 練習は大事だよね……本番のシリアスシーンで失敗したらカッコ悪いもんね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:14

    このデクはやっぱ肩口に星型のアザがあるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:09:31

    階段を上げて下げる格好悪い舞台裏を見せてくれたならめちゃくちゃ特別扱いで曲がりなりにも純愛してたのかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:14:04

    君は「引力」を信じるか?
    の言葉通り引子さんに何か感じるものがありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:07

    このレスは削除されています

  • 37>>124/09/23(月) 20:57:28

    >>28 >>34 >>35

    なんか納得してしまったので引子さんはDIOにとって特別だったということで

    (なので当然お金は置いている)


    DIOの生死について

    正直あそこで死んでないとその内天国に到達して手がつけられなくなるので原作通り死んでるってことで

    デクが小さい頃に3部が終わった

    星型のアザはある

    >>31

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:21

    3部があったってことは海洋学者も存在してそうだな、会ったことない?
    DIOの財産が流れてたとしたらSP財団と海洋学者も目を付けて一回くらい会いに行きそう、曲がりなりにも純愛らしいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:31

    無個性だけどスタンドはあるって感じのデク?
    でも見えないから嘘つき呼ばわりされて泣いてると亡き父も同じような能力があったって引子さんに教えられてヴィランが霞むレベルのゲロ以下悪党なのにそれを知らずデクは父への思いを募らせてしまっててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:23

    >>39

    試しに7人目のスタンド使いで緑谷イメージで診断してみたらクイックシルバーになった

    性格がどこまで合致してるかは分からないけど最終話のアーマードデクっぽいとは思った

    でも人型スタンドも捨て難いんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:48

    六部に巻き込まれるならどうにか承太郎たち死なせず一巡を回避してほしいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:04

    >>41

    くるぞ…来るかもしれん…

    >>15

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:58

    天国へ行く方法を二つのノートに分けて記入して、そのうちの一冊を引子さんに渡していたとか考えてしまった
    海洋学者からのアドバイスで燃やしたんだけど、そんな危ないものとは分からなかったので読んでしまった引子or出久

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:34

    プロヒーローに絶角戻れたのに急に長期休暇取って表舞台から消えたと思ってたらアメリカで神父と殴り合いして知らないうちにまた世界救ってたことを後からポロッと零されるA組

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:15

    >>44

    加速始まってたら認識してるだろうが…

    加速って途中で止まったらただ時間が流れただけになるのかな?体感時間と事実上の時間の流れがずれたみたいな?

    出久が行くことで加速も始まらないなら本当にアメリカでしれっと世界救ってることになる笑笑。

    スターが生きていれば共演もいけたかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:34

    「僕の父親を殺した人の娘さんが冤罪で捕まって、父親の友人が世界を一巡させようとしてたから父親を殺した人とその娘さんと共闘して世界を救ってきたよー」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:43

    >>46

    轟くんも唖然だろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:36

    エンデヴァーは家ではヴィランだけど曲がりなりにもヒーローしてた一方でデクの父親は夫としては金持ち純愛イケメンだけど対外的には大悪党というある意味で対比だな
    全てを知ったデクなら逆に承太郎にうちの父が大変なご迷惑をおかけしたようでって謝りそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:17:10

    >>46

    全員なんて?って聞き返すし、多分上鳴はショートしてアホになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:20:58

    かっちゃん辺りがキレて全部最初から説明しろや!!になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:26:20

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:18:42

    これ露伴の餌食にならないか?
    個性もそうだしガチ漫画の主人公じゃん
    ネタの塊すぎ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:19:36

    >>52

    そもそも露伴のヘブンズドアが個性なのかスタンドなのかで変わってくるな。多分こっちでもあの漫画の早描きは個性スタンド関係ないんだろうな

スレッドは9/24 19:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。