俺なんて手を使わずに鉄玉を動かす芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:32

    つよっつえーよ
    蛆虫だけど思想はわかんないこともねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:25

    お言葉ですが スレ画は映画だと分かりやすい蛆虫になっていますが 原作だとチャールズの方が蛆虫度高いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:18

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:34

    >>3

    紹介しよう

    ロード・オブ・ザ・リングの“ガンダルフ”だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:07

    時系列が進むにつれてミュータントの民がマグニートー寄りになってマグニートー自身はX:MENと協力関係を築くようになるって ネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:44

    >>4

    俳優が同じなだけやないけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:53

    >>3

    設定的に”あの戦争”経験者である必要があるから時代が下った今ではメチャクチャ扱い辛くなったジジイ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:14

    >>3

    はいはいむーしむーしお疲れ様でした(エリック書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:53

    オイラはミスティークにげきえろ色仕掛けしてもらいたいだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:31

    旧XMENなんて一部のマニアしか見てませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:32

    >>10

    待てよフューチャー&パストは結構見られてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:04

    >>11

    内訳はほぼ新X-メンやないけーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:27

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよエリック先生
    どの映画でも割とあっさりミスティーク切り捨てる癖にチャールズには未練たらたらでビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:47

    >>8

    黙れブタァ!(ユダヤ人書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:12

    >>7

    まぁファースト・ジェネレーションだとちゃんとそこら辺の設定拾ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:28

    >>15

    それももう13年前なんだ…だから…すまない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:47:58

    アポカリプスのエリックがラストで完全に絆されてて笑うんだ
    初代X-メンラストのローガンみたいな感じだったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:36

    ミュータント不要っ人間さえあればいいっ
    それはダメだろっゴッゴッ
    それじゃあ企画を変更して人間を皆殺しにしよう
    あのう…プロフェッサーXいいとこなしなんスけどいいんスか これ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:49:30

    >>18

    うーん

    2のチャールズは基本舞台装置でしかないからしょうがないホントにしょうがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:13

    >>19

    サイクロプスも良いとこ無しだったのんな

    まぁサイクロプスの扱いは旧X-メン全部に言えることだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:04

    >>17

    アポカリプスも大概猿展開だけどXの字になった鉄柱を背景にエリックが味方につくシーンで興奮してしまうのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:49

    >>6

    待てよ 全体的に白いのも共通してるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:25

    >>20

    自分…今2まで見たんスよ…

    リーダーだと思われるサイクロプスがまともに活躍する映画はいつになったら見れるのか教えてくれよ

    最近でたアニメ版までお預けなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:20

    >>23

    最近のX-MEN97はメチャクチャリーダしてるッスね


    映画はX-MENの影響によりmcuの社長になったきっかけでもあるケヴィン・ファイギがどれだけ原作再現してくれるか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:44

    でも俺この爺キライなんだよね
    コイツみたいな超強力な力持ってる奴ミュータントならともかく
    他の特に戦えるような力も無いその他大勢のミュータントにまで人類との戦いを強制するのは傲慢でしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:03

    >>21

    アポカリプスは賛否両論かもしれないしサイクロプスの兄貴が死んだのは悲しかったけどフューチャー&パストの時に残されたエリックとレイブンどうすんの問題に決着つけたしジーンが仲間を護るためにフェニックスの力使ったのは良かったと思う人間なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:10

    >>25

    ファイナル・デスティネーションで平気で三下ミュータント使い捨てにしてた辺り

    ぶっちゃけ幼少期にユ虐美大落ちやアンチエイジングヘルメットに虐められた憂さ晴らししてるだけじゃねえかって思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:19

    >>3

    紹介しようX-MENの“マグニート”だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:05

    自分… ファイナル・デスティネーション見たんスよ…
    サイクロプスの扱いがゴミすぎるじゃねえかあーっ
    というかマグニートーの能力も消え切ってないしチャールズもなんか生きてるみたいだしもしかして物語は全然終わってないんじゃないスか?
    第二の人格フェニックスが強すぎを超えた強すぎ
    それなのに超再生なウルヴァリンを消すことにこだわってあっさり死ぬんだから話になんねーよ
    1も2もファイナルも個人的には十分楽しめたし概ね満足なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:37

    >>29

    ムフフ…それは良かった

    そのまま公開順のファーストジェネレーションを見てフューチャー&パストを見ることをオススメしますよ


    メチャクチャ感動するんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:07:07

    >>30

    あれっ間に入るはずのウルヴァリン2作品は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:08:29

    >>31

    まぁ見なくても理解できるから

    まぁええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:28

    >>32

    待てよ デップーまで見るなら見て損はないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:47

    >>33

    ウム…少なくともデップーは見て損はないんだ

スレッドは9/23 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。