おおっ!寝取られた奥さんと復縁できた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:45

    間男が無精子症なのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:26:32

    はぁっ何言ってんだそれおかしいだろ弱ップ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:27:04

    間男「へっ あのバカ俺に妻を寝取られるてるよ」

    医者「お前、自分を何やと思ってるんや無精子症やぞ」

    妻「(間男のまえから)消える」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:19

    >>2

    ボボパンしまくってるのに何で妊娠しないんやろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:29

    お言葉ですが子の有無など男女の関係には関係ないですよ

    妻「ふざけてんじゃねえぞこら」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:33

    かってに離れていって相手の事情で勝手に戻ってくるとか愚弄を超えた愚弄だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:22

    淫売を超えた淫売

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:39

    >>6

    しかしワシは妻を愛しているのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:42

    >>3

    医者「ムフッ かわりにワシの高給取り製紙をぶちまけてあげようね」


    妻「アへ アへ アへ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:05

    >>8 キミ男を超えた男と認めるネ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:12

    間男「へっ あの間抜けな男俺の子供を育ててるよ」

    思い上がるなよ無精子症

    むふ 間抜けは自分だったって後で痛感しようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:06

    いやちょっと待てよ
    逆ならまだしも間男の方が無精子なら肉バイブとしてキープされんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:30

    舐めるなっメスブタァッ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:35

    >>12

    妻「わしめっちゃ子供欲しいし」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:08

    >>12

    もちろんめっちゃ最初から子供の親もキープしようと思ってるし間男の肉バイブもキープしようと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:31

    ムフフ…それはよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:24

    間男のちんぽ気持ちいいのん
    だからちんぽを切り取って旦那のと交換しようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:54

    >>8

    この男は妻に命でも救われたのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:47:54

    >>9

    この急に紙をばらまく頭のやばい医者は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:49:23

    >>17

    うーん間男の人間性はゴミを超えたゴミだけど

    ブツだけは超一流で

    旦那の人間性は神を超えた神だけど

    ブツだけはゴミだから

    仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:56

    >>18

    愛が最強だろ

スレッドは9/23 07:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。