モスたかったけーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:27:21

    でもちゃんとハンバーガーを食べてるという気になれるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:07

    北海道チーズバーガー=神
    はーっ久しぶりに食べたくなってきたなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:18

    格闘漫画黎明期を支えるもプレイボーイに埋もれてしまった男

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:29

    おいアホ 今マクドナルドがちゃんとしたハンバーガーじゃないっつったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:15

    たかくて…まずいところ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:58

    結局無印モスバーガーが一番旨くて凄いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:15

    はーっバーガーキングよ店舗増えろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:34

    とびきりチーズ改悪したの…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:46

    オワコ ンピエロ…?終焉の道化と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:13

    オワピはまだ旧100円商品を置いてるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:47

    オニオンリングうまっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:15

    あのだらしない量のソースにポテト類をディップする それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:10

    >>13

    この食べ方…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:42

    今や他のバーガーチェーンも値上げラッシュした結果ハンバーガーはそこまで高いと感じないんだ
    しゃあけど…サイドメニューが高すぎるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:40

    マックの値段が高くなったんだ
    もう少し出してよりうまいモスバーガーを食べた方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:30:42

    ムフフ…今日は久々に食べに行くのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:30:46

    しかし…ポテトが太くてホクホクなのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:02

    バーベキューフォカッチャ…神
    レギュラーメニューに入れて欲しいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:33:07

    海老カツ...神 
    ソースカツ...神
    スパイシー系...神
    オニポテ...神
    オニポテとロリボテって似てますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:33:40

    どけモス
    マクドナルドのライバルの座はこのバーキンがいただく

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:34:13

    FPSgamer辞めて悲しーよ
    おいっ新しいアカウント誰か教えてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:34:53

    こないだはじめてバガキン食ったけど小さいサイズのセット600円で美味しかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:21

    モスはバーガー……神なのにサイドメニューが糞とまでは言わないけど微妙なのが残念だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:50

    ご飯バンズの海鮮かき揚げが好きなのが俺なんだよね
    塩ソースうっま うまいーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:37:35

    モスはパンがしっとりもちもち系なのが良いよねパパ
    せっかくこだわってるソースがパンのパパサパサに吸われることがないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:39:13

    バーキンお手拭きなかったのん

スレッドは9/23 21:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。