おおおっ腐れ死喰い人め

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:42

    えいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:56

    つよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:16

    この弱そうな見た目で決闘ガチ勢ってネタじゃ無かったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:43

    >>3

    ゴブリン特有の「もう殺すしかない」精神と恵まれた魔力があるんだァ

    ハグリッドとは別ベクトルの戦いのサラブレッドなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:58

    >>4

    しかも普段は聖人を超えた聖人らしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:23

    どれっ先生に任せてみなさい
    これでも私は決闘クラブの常連でね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:38

    お前は数千か数万のマグル&魔法使いと決闘し虐殺した過去がある…それだけだ

    マグル混ぜてるから強さ分かり辛いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:14

    マクゴナガルに「おらーっお前もヴォルデモートと呼ばんかい」と言われて即座にプロテゴ準備するのメチャクチャかっこいいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:46

    あの世界のゴブリンが強すぎを超えた強すぎ
    頭も良いし魔力も高いとかそんなんあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:29

    ドロホフのコメント「大したことないでしょ…汚れた血のチビなんて…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:22

    >>9

    本来のゴブリンはエルフの原型みたいなものだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:06

    呪文学って闇の魔術に対する防衛術とは違って攻撃防御みたいな呪文は学ばないんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:11

    >>9

    しかし…あの男にグリンゴッツごと虐殺されたのです

    あの男強すぎを超えた強すぎなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:15

    >>9

    人間なのに魔法が使える希少種より最初から魔法世界の住人であるゴブリンの方が強いのは当然を超えた当然

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:29

    >>13

    単身で飛行するような奴なんだ!

    常識で語らない方がいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:53

    >>9

    ゴブリンが強いのもあるけど魔法界基準だと魔法族が普通に貧弱なんだよね 魔法というフィルターを除いてみたら過酷な世界を技術で何とか暮らせる様にしてるからマグルとあんまり変わらないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:40

    野蛮人どもが跋扈する魔法界で決闘チャンピオンってもしかしてめちゃくちゃ凄いんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:51

    むしろ魔法が得意で狡猾で狡賢いのがゴブリンの本領だと思ってんだ
    昨今の低知能性欲猿扱いされる風潮には悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:15

    >>7

    えっ苦戦とかじゃなくて一方的な虐殺だったんですか やっぱ怖いスねホグワーツの講師になれるような魔法使いは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:45

    >>16

    あの世界普通に人間並みの知性を持った魔法生物とかいるからマジで人間側のアドバンテージが数くらいなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:04

    >>13

    あの男は史上最強の魔法使いだからね!スケールが段違いなのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:06

    >>12

    例えるなら「包丁の使い方」「掃除のやり方」といった日常生活・職務に必要不可欠な事柄を学ぶ授業だからね

    事務職ですら脳内で適当な事考えながら無言呪文で浮遊呪文使うぐらいの技量が求められてるんだ理解が深まるんだ


    だからこそ全員が試験に合格出来るよう頑張る

    逆に変身術や魔法薬学は大惨事になる事もあり得るし惚れ薬調合してレイプするようなバカが現れるかもしれないからついて来れない物は容赦なく蹴落とすんだ伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:46

    >>19

    いやこれはアントニン・ドロホフ

    スレタイで言ってる腐れ死喰い人

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:48

    >>10

    あわわお前はマグルの孤児院育ち親無しマグルみてぇな名前のトムの幼馴染で過激な純血主義派

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:47:51

    >>18

    原典によってある程度変わるがゴブリンは本来宝石等の対価や困っている所を助けたりしたら仕事を手伝ったりしてくれる精霊なんだ 全ては悪魔の様な"最終幻想"が仕組んだ事

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:04

    ホグワーツ…聞いています
    魔法省に危険視されるのも当然なくらいの過剰戦力だと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:53

    >>23

    はうっ読み違えてたのん...申し訳ありませんでした(土下座書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:49:56

    もしかして小鬼と巨人とヒトの血を継ぐ者がいるならとんでもない肉体の持ち主になるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:01

    闇の魔術に対する防衛術だって変身術だって結局使うのは呪文なんだから
    呪文学という根本を教えてるフリットウィック先生が強キャラなのは当然だと思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:15

    >>28

    人は必要か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:04

    >>30

    小鬼と巨人だと体格差ありすぎるからヒトで中和するんやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:06

    >>25

    …トールキンとD&Dですね(スラグラス エルクト)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:15

    >>31

    いうほどハグリッドとスレ画の体格差でボボバン出来るか疑問なのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:39

    この人然りスラグホーン然りマクゴナガルに発破かけられるまでヴォルデモートにビビってたりする人間臭さがいいんだよね
    そのうえでメチャクチャ強いから魅力的だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:51

    >>25

    “最終幻想”ッでも技術に優れた種族という設定の作品はあるゴブよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:40

    >>33

    ハグリッドの両親よりは納得出来るのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:43

    >>28

    どうせならヴィーラも混ぜたら更に強そうッスね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:56:23

    >>30

    待てよ 実力なのかカリスマなのかわからないが描写されてる以上人間がトップに立つには必要な要素ではあるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:56:50

    >魔法省から来た魔法使いが6人がかりで半巨人のルビウス・ハグリッドの制圧にかかったとき、ほとんどの麻痺呪文は跳ね返された[5]。シリウス・ブラックによれば成体のドラゴンは魔法使いが6人いれば麻痺呪文で気絶・服従させることが可能であったことを鑑みると、純血の巨人はドラゴンよりも強靭であった可能性がある。


    >金と経済に関する能力から小鬼は広範にわたって魔法界の経済をコントロールしておりグリンゴッツ魔法銀行も運営している。

    小鬼は独自の魔法を有しており杖なしでも力を発揮することができる。イギリス魔法省の魔法生物規制管理部・小鬼連絡室が小鬼の代表者たちである。(wiki書き文字)


    あの…魔法族というか人の近縁種強すぎないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:02

    >>37

    ...ん、あれ?これ人要らなくないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:39

    >>38

    ウム…例えばどれだけ強い屋敷僕に生まれようとも屋敷僕の時点で人間には勝てないんだなァ

    まっドビーみたいな例外もいなくはないけどねグビッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:41

    >>40

    魔法使い挟まないと遺伝子的に遠すぎて交配できないかもしれないね

    もちろん無茶苦茶ワシの妄想

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:09

    巨人のタフさとゴブリンの魔法力と人間の知力好奇心やらを受け継ぐなら最強になれそうだけど、もしゴブリンの身体的虚弱さと巨人の不器用さと人間の平凡さの方を継いでしまったらどうしようもないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:44

    >>43

    のび太…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:18:48

    >>43

    それでも巨人の魔法耐性と小鬼の魔法力があるなら結構強そうッスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:26:27

    マクゴナガル・キングズリー・スラグホーンの3人がまとめてヴォルデモートに吹き飛ばされてたけど3人が微妙なのか単にヴォルデモートが異常に強いのかどっちなんすかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:27

    >>4

    レイブンクロー出身の能ある鷹だからね!

    爪を隠して気楽に生きるのさ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:11

    >>46

    もちろんめちゃくちゃお辞儀が強すぎを超えた強すぎ。

    お辞儀に立ち向かって命があるだけ御の字なんだよね。怖くない?

    むしろ強き魔法使い…がサンタイイチでお辞儀に挑んだから吹っ飛ばされるだけで済んだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:42

    >>46

    流石にヴォルデモートがその三人を邪魔クソ出来るくらい強いだけだと思われる

    ホラスはレジェンドポーションマスターだしマクゴナガルはダンブルドアに師事した可能性もある変身呪文のマスター、キングズリーはマグル首相の護衛を任される現役最高峰の闇祓いだから三人はトップクラスの魔法使いなんだぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:58

    >>46

    もちろんお辞儀が無茶苦茶強い

    城中の鎧をいっぺんに動かせる魔法力のマクゴナガル先生と闇払いきっての実力者のキングズリーと寮監になれるスラグホーンが弱いわけがないのん


    というか魔法省大臣とキングズリーとあんなんでも無駄に優秀なアンブリッジとパーシーを一瞬で気絶させられるニワトコダンブルドアと

    タイイチで戦って若干不利程度に収まるようなバケモノがお辞儀なんだ、恐怖が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:07

    >>26

    個人主義で集団生活に疎い魔法族なのにマスタークラスの精鋭教職員がダース単位いてダンブルドアがいてそこらの大人より魔法がうまい若い才能もいるんだよね

    危険視するのは当たり前なんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:05

    >>46

    お前ヴォルデモートをなんやと思うとるんや

    魔法使いの歴史で4本の指に入る化け物やぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:54

    スレ画はマローダーズでDA教授になったこともあるルーピンを殺したドロホフに勝ってるんだよね
    jkはルーピンが鈍ってたせいと言ってるけどね
    ドロホフもデスイーターの中だとマルフォイロウル辺りに並ぶ最強クラスなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:28

    お前お辞儀をなんやと思っとるんや
    ニワトコ有りとはいえ闇払い・ラッシュされてもおもちんできるグリンデルバルドを倒したホモ!ですら勝てないバケモンやぞ
    ハッキリ言ってダン爺が相打ちすれば倒せるならわざわざハリーチャート取らず相打ち取りにいくから
    お辞儀相手にしたら死ぬよお前

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:59

    特攻抜きでお辞儀に勝ち目あるのホグワーツ創設者・フォーとかマーリンみたいな荼毘に付したよ…な高名魔法使いか全盛期ダンブルドアwithニワトコしかいないんだよね おかしくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:51

    3人がかりとはいえお辞儀をある程度足止め出来る時点で上澄ってネタじゃないんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:49:42

    >>56

    おそらくあの時点で生きてる魔法使いとしては最高クラスの戦力だったと思われる

    じゃないとお辞儀が遊ぶ気すらなくアバダ!してくるからね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:14

    >>46

    もちろんめちゃくちゃ俺様が強いだけ

    ぶっ殺されないだけマシなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:56

    >>55

    待てよ

    創始者・フォーの中でもタイマンで止められそうなのはグリフィンドールだけなんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:03

    >>22

    俺無言呪文とか杖なし魔法の設定スキなんだよね

    何でもできる"魔法"と学生向け課程としての魔法が地続きなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:32

    ホモとお辞儀が殿堂入りの領域にいてその領域に片足突っ込んでるのがニワトコデルバルドでその下にスレ画やお辞儀足止め三人組って印象なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:57

    キングズリー…強い…
    うっかり禁句で死喰い人に囲まれても何人かその場で伸してスタコラサッサしたりタイマンは当然のように勝つんや
    スラグホーン…心は強い…
    あの体型で機敏に動けるわけないけどどんなに腐っても一番お気に入りだったトムに良い歳になっても郷愁にも恐怖にも負けずに立ち向かったんや
    マクゴナガル…強い…
    お辞儀をして優秀と言わしめるスネイプがガチ逃げかますし正々堂々なら闇祓い4人くらいボコれると校医にお墨付きを戴いてるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:55

    >>55

    ほぼオリ主のレガ主でも勝ち目がないんだよね。強くない?

    ハゲ以外への被害は知らない。知ってても言わない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:54

    ヴォルだけ因果律介入とか他作品でも無双できそうな魔法使えるんだよね凄くない?
    生への執着でいくらでも撤退しそうだし勝ち筋が見えないんだ
    ハリーにこだわった悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:09

    >>62

    何気にコイツら初見なのにガチで連携できたのもすごいっすね

    マクゴナガルが変身魔法なんてもんをぶっぱなしまくってる状況で余計なことして魔法を阻害したりフレンドリーファイアしたりしそうなのにそういうこともなく戦えてるし……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:51

    >>7

    えっこいつ人殺しなんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:11

    >>66

    なんじゃあお前

    >>23が見えんのかぁ?

  • 68どうもすみませんでした!!24/09/22(日) 21:20:39

    >>67

    悪いねぇ私は自分が認識したものしか見えないんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:01

    ドロホフ…危険な死喰い人と聞いています。蛆虫スペシャリストの衣を纏っていると
    そしてフリットウィック先生に瞬殺されたと

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:24

    >>65

    お前こいつらをなんやと思っとるんや

    全盛期お辞儀が暴れ回ってた頃の生き残りやぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:41

    >>64

    人を越えようとして血や運命に拘るあまりに自滅に向かって行くんだ

    墓穴が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:59

    最後素手で戦えば勝てたのにニワトコの杖を使ったから負けたってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:27

    学生ごときにやられるデスイーターどもは愚弄されるべきだけどね
    よくよく見返すと十年監獄にいたせいでPTSDになってるやつとか十年ぬるま湯に浸かってた上でガキなんてもん本気でやるわけないやんけと舐め腐ってくれたから助かってるの

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:11

    フリットウィック先生の評判だ…在学中の頃から決闘チャンピオンだったりする

スレッドは9/23 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。