わたしは謝りました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:03

    これがエレオスの救世主か
    かわいいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:14

    力が思ったより伸びねぇ…
    守備が思ったより伸びる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:10

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:55

    かわいいがすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:29

    なんかもちもちしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:55

    貴重な神竜様の幼児シーンやぞ
    序盤は赤ちゃん中盤から終盤にかけてはクレバーに成長してしまうから貴重なんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:08

    神竜様は元が強いけど、ナイフ職にするのがめちゃくちゃ強くてポニテになるのもあって最高や

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:49

    成長率的に大体なんでもできる流石主人公

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:54

    私はシンリュー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:27

    日常から神竜ムーブと無邪気な子どもムーブするからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:10

    母さんと対峙した時の「お願い、退いてください」の言い方はリュー子もリュー男もいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:22

    ベレトスと大体同じ成長率のはずなのに固定だと毎回弱くなって悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:24

    数少ない体術使い…あああ射程が短い攻撃が届かない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:05

    竜族なのを活かして殴れるサポート役と思えば超優秀ではある
    終盤は紋章士になったおかげでやりたい放題出来るけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:16

    指輪返してください!

    いや本当に

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:59

    神竜様が完全覚醒するのが本当にお母様のとこ終わった終盤の2距離武器もらったタイミングだから遅いのよな
    別に弱くないし、サポーターとしてはかなり強いんやけど専用2距離武器が遅い故に主人公専用職だと炎吐いたりして遅延する陰湿神竜様になっちゃう
    ナイフ職とかだと明確に強くなるからやっぱり二距離武器は偉大よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:04

    エンゲージ+の以心とかいうヤケクソバフ好き
    全能力+4はやり過ぎ感あるけど万能感がたまらねえ
    絆を繋和ぐ者の効果でやっつけ負けも抑えられるし

    ただルナだと命中0%になると相手が攻撃してくれないから逆に厄介だったりもする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:10

    ヴィレグランツ手に入れるまで神竜様は専用職のままだとエイリーク付けるのも割と良いっぽいな。それなりに硬くてそれなりに火力も出せてそれなりに回避できる切り込み役にできるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:59

    エイリークウルフナイト神竜様はガチで無法だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:15

    最終盤になるとマルスとかはディアマンドとかによく渡すし、エンゲージ+しか使わんくなるからリーフ持たせるのが1番強く感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:08

    DLC込みだとクロムが使いやすかった
    力、技、速さの能力が伸びるしエンゲージ時は魔力も+10上がるので体術が使いやすくなるし
    トロンとサンダーソードの使い勝手も良いので個人的にベストパートナー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:44

    >>10

    普段の無邪気子どもモードがあるからクレバー神竜モードになった時のギャップが凄い気がする

    見ててえっ...?ってなるというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:04

    正直ルナで最初やったときは力も速さも守備もイマイチに感じてたけど、一発耐えれる回避盾は強いし、力も本人自身は中々の物だったっていうね
    まあ後半はほぼカムイ係だったから気がついたのは二周目だったんだが

    カムイとベレトスが結構優秀だったと再認識

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:43

    >>16

    ソドマス、お前ら全員職と剣捨ててブレヒになって手斧を持て


    ……返してください!昔はあった風斬りの剣シリーズを返してくださいよ!

スレッドは9/23 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。