ところで有識者さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:18

    ザビの令呪が青白くなってたのってなんかextraでの理由あるんですか
    テラと狐尾しか知らんエアプなんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:54

    おれもしらん、だれか教えて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:20

    ふふっわかんない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:31

    EXTRAだと朱かったはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:38

    イドで令呪青くなったのと関係あるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:54

    先輩方は何を知っているのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:08

    月の王の特別仕様とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:06

    他のAIマスターも青じゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:06

    >>5

    イド令呪とは色違うんだよな

    一緒なので言えばローラン戦の令呪もどきパワー(おそらく選挙パワー?)なんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:52

    うん、これはね…なんなのきのこ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:55

    うふふ、なんだろうな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:59

    なんだと思う?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:20

    ムーンセルのカラーに合わせたかったからくらいの理由しか思いつかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:28

    シリウスライトも一謎ありそうだし最後らへんで回収されるのかと思ったり思わなかったり

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:59

    選挙による令呪パワー?的なのと一緒だしムンキャ化したことによる影響なのかと思ったがその理屈で言えばぐだもなってないとおかしいな
    ムンキャorAIだからとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:08

    もう契約出来ないって台詞があったからその関係かも?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:16

    どーゆことなんだろうね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:30

    ムーンセルと似た色味になってるからなんか機能同期して持ってきたのか1000年の間に弄ったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:42

    ローラン戦のとき主人公が見覚えありそうな反応だったのに特に回収されなかったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:30

    やっぱりニワカはダメだな
    これはな…俺にもわかんねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:12:33

    ふふ、わかんないだろ?俺もわかんない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:02

    >>6

    過去のゲームやマテリアルに出てきたことは知ってる!

    このゲームなんか知ってるキャラの知らん情報ばっか出てくる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:05

    型月歴1年のオレが教えてやるよ
    ぐだのマスター歴は9年だから一瞬だけ青くなる
    ザビのマスター歴は1000年だからずっと青い
    そういうことよ
    どういうこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています