【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 17スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:31

    えっ


    私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ

    欲しいものがあるなら必ず手に入れなさい

    どんな手段も厭わずによ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:00

    月光のワルキューレ

    バツイチシングルマザー

    元旦那は地球連合軍政府参謀次官のナチュラル 現在も関係自体は良好

    娘にとっては自慢のママ アスカ家にとっては頼れるおばさん クルーにとっては憧れのパイロット

    泥酔すると面倒臭いが 何だかんだ言って一番世話焼き

    縁を切った両親の所属している派閥がヤバすぎて胃が痛そうな人

    色んな意味で噂のギーベンラート隊隊長



    アグネス娘

    元ぼっちのハーフ 彼氏が出来てからは友達が増えまくり

    パパの影響により蟹好きのザムザザー推し 危険薬物を作るのが得意

    医療部隊でMIAになったり他艦に出向したり色々経験済み

    身長が伸びなくなった事がきっかけでママから化粧を習い始めた

    旧ザラ派のターゲットから外れて 余裕が出て来たしっかり者 

    家族ですら知らない幼馴染の秘密を色々と知っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:18

    シンルナ息子

    生死問わず友達いっぱいコミュ力おばけ

    デスティニー推しで愛機はジャスティスとインパルス

    ルナマリア似の懐の深さはあるが キレるとシン化

    オカルト適性やら無痛症やらバグだらけなので 旧ザラ派から出来損ない扱いされている

    馬鹿なりに真面目に頑張っていた所を利用されてしまって猛省

    立ち直った様で清算が済んでいないので引きずりまくり



    アスカ夫妻

    子だくさん軍人家族 シンは艦長兼山猿 ルナマリアは赤鬼教官

    旧ザラ派に付き纏われているコーディネイターの希望

    一番高い買い物は 衝動買いしたコンサート仕様のクソデカグランドピアノ

    遂にやらかした旧ザラ派にブチギレ中



    デスティニー

    シンの相棒 長男の親 無人機ではない

    何故か操縦補助用AIだけで勝手に動く イザーク達からは見て見ぬフリをされている

    長男に操縦してもらえた結果インパルスに嫉妬された 現在は仲直り

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:34

    シンルナ次男

    多分レイ 前世の記憶アリ

    愛機はプロヴィデンスにしか見えないレジェンド 事件に巻き込まれても一人冷静



    シンルナ長女

    家族の中で一番の大食い いつも何か食べているフリーダム娘



    シンルナ次女

    多分マユ 前世の記憶ナシ 料理好きでお菓子作りが得意



    シンルナ三女

    周りのロマンティクス事情が気になる妹 キララク末っ子と付き合っている?



    シンルナ四女

    三女と仲良しな妹 恐らく一番健全な子 実質末っ子



    シンルナ五女

    多分ステラ 前世の記憶ちょっとアリ? ムウマリュ弟達と仲良し

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:50

    ディアミリ息子

    ハーフでクールでグゥレイトなシンルナ息子のマブダチ

    優しくて頼れるイイ男 モブからはホモだと思われている

    彼女のイザシホ娘に対しても紳士気取りで手を出さない



    イザシホ娘

    怒ると怖いマイペースお嬢様 ザク一筋のエリートパイロット

    胸を大きくしたいらしいスレンダー美女 

    彼氏のディアミリ息子にはこっちから仕掛けるべきか考え中



    イザシホ息子

    お祖母様に目を付けられている坊ちゃん

    アスカガ長男を一方的にライバル視しているが殆ど面識はない

    ムウマリュ妹とブライダルデュエルを開発中



    オルイン息子

    最近コンパスにやってきた天然君 読心能力アリ

    謎の金髪少女(50歳)に憑かれていたので除霊してもらった

    新人ながら早くも専用機が貰えた優等生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:04

    キララク末っ子

    傭兵 暇な時はジャンク屋のバイト君 アルコール耐性完璧

    ぬいぐるみ活用中 シンルナ三女と付き合っている?



    ムウマリュ姐さん

    オーブ軍内にファンクラブを持っているお姐様

    割とやりたい放題しているが面倒見のいい姉御肌



    ムウマリュ兄さん

    オーブ軍内にファンクラブを持っているお兄様

    愛機は妹に調整してもらったムラサメ



    ムウマリュ妹

    ブライダルデュエルの開発協力中

    怪しいマスクを持ち歩くお嬢さん イザシホ息子を気に入っている?



    アスカガ次男

    多分ニコル 前世の記憶ナシ 実は酒好き

    シンルナ次男のピアノ仲間 よく演奏会を開いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:20

    白い人

    アグネス娘とシンルナ息子に付き纏っている故人 少し察しが良くなってきた

    最強議論が好き 月光のワルキューレファン たまに憑依合体してくる

    オルイン息子に専用機が渡って嬉しい しかし厄除けとして御守りを付けられたのは悲しい



    仮面の人

    ムウマリュ妹のマスクに宿っている故人

    何気に子ども達の育成を楽しんでいるエンジョイ勢

    電子機器に干渉できるようになった厄介な奴 次男に危険が迫るとレジェンドとして飛んでくる



    コーヒースタンド

    子ども達の溜まり場 コーヒーは一部の人達から好評

    バルトフェルドさんが経営中 見えない美女が手伝ってくれている



    お花屋さん

    サンドラ(偽名)とギュスターヴ(偽名)が経営中 地下には壊れたモビルスーツが隠されている

    アグネスの元旦那が常連客 近所の悪ガキ達がよく遊びに来る



    旧ザラ派

    優勢思想に支配され続けているコーディネイター至上主義者達

    アスカ家とジュール家の遺伝子がプラントを救うと確信している派閥

    試験場を私物化していたグループが盛大にやらかした 時代錯誤の大馬鹿者ども

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:15:03

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:54

    シンルナ息子くん誰かに利用されてたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:26

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:11

    >>10

    前スレのオルイン君向けの新型機要望→機体のテスト名目で次男(レイ)とイザシホ娘強制ロマンティクス既成事実計画(主犯:末端ザラ派)の一連の騒動じゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:44

    >>10

    15スレ目

    新人君の為にドラグーン搭載機をお願いする→試験場の旧ザラ派(馬鹿)「お、ちょうどええやん」

    →配備するための調整を理由に次男とジュールさんを呼び出す→薬を盛ってアスカ家×ジュール家の既成事実を作らせようとする

    →レジェンドと化した仮面の人に次男&親友の彼女のピンチ教えてもらう→デスティニーを無断使用して救出

    →薬を飲んでしまったジュールさんは色々危なかったが何も覚えていないのでイザーク達が裏でこっそり処理


    あくまで口実に利用されただけで長男も被害者なんだけど「やっちまった」と激凹み

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:12

    旧ザラ派からするとアスカ家とジュール家はアダムとイブみたいな感じなのかとろくでもないこと思っちゃった
    なまじ昔ジェネシス(創世記)なんて使ってただけに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:50

    エザリアさんも孫が見てない所でめっちゃ頭抱えてるんだろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:47

    ・第二世代×第二世代なのに遺伝子適性無視して子供が出来た2組
    ・一人っ子どころかきょうだい、アスカ家は7人もいる
    ・子供達は超優秀(なんかバグってるし雑種とロマンティクスしてるアスカ家長男からは目逸らし)
    ・ジュールさんは家柄以外もエリートなパイロット
    ・次男は空間認識能力まで持ってる

    旧ザラ派「これはくっつけてみたい」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:57

    優秀な遺伝子×優秀な遺伝子=超優秀な人間!という馬鹿の発想
    遺伝子はお子様ランチじゃねーんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:28:50

    そら時代錯誤の大馬鹿者どもって書かれますわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:21

    頭が聖戦の系譜みたいになってる旧ザラ派

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:00

    最近 アスカ君が妙に余所余所しいのよ

    弟君にも聞いてみたのだけれど「気にしないで下さい」としか言わないし…

    私…何か不味い事をしてしまったのかしら…


    …そんなことはないと思います…ジュールさんが悪いわけではないというか…何というか…


    やっぱり…勉強の為に貴女たちのロマンティクスを見せて欲しいって頼んだ事を怒っているのかしら…


    そ…そういえばそんな事を言っていましたね…いや…別に気にしていないというか…

    そもそもあれはジュールさんなりの冗談じゃないですか それはきっと分かってますから大丈夫ですよ


    …私は本気で参考にする気だったのだけれど…


    …………おぉ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:08:23

    相変わらず変な方向に行くジュールさん
    エルスマン君が覚悟決めないと迷走を続けそうだけど、ロマンティクスまで行ってしまったらそれはそれで旧ザラ派が荒れそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:41:50

    アスカ家は子供が多いから、ジュール家以外でもいいやってなりそうなのが……
    知り合いならまだしも、誰それ? ってのが出てきかねない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:20:37

    アスカ家女の子の方が多いけど旧ザラ派はそことコーディネイター男子をくっつけようとはしてないのかな
    でもコーディネイター男子で身元しっかりしてるのジュール君とキララク息子達しかいないか…キララク息子は2世代目だし対象外かな

スレッドは9/23 17:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。