残念だったね、僕はまだ生きてるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:04

    君たちは世界を導く者なんかじゃない、ただの殺戮者だ。
    この事実を僕たちは全世界に訴えてやる、証拠もある!
    オルフェが自分の部屋で毎晩ラクスのブロマイドを見て何をしていたのかも世界中にバラしてやる!
    シュラが「新しいフォルダー」に書き溜めた二次小説もね!
    もちろんアウラのコラ画像だってこれから大量に拡散する、もうハインライン大尉に頼んで準備はできている!
    君たちの負けだ、アコードか何か知らないけど虐殺者の企みは絶対に阻止する!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:41

    (良かった...私のオルフェへの愛を込めて書き連ねた詩集の存在はバレてない...)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:22

    >>2

    すでに公開済みだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:29

    >>2

    多分キラorコンパス名義での公開じゃないだけだよ

    どっかの鷹妹さんの方から公開されるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:09

    >>4

    許せない…殺してやるわエンデュミオンの鷹

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:15:29

    ハインラインさんになんてことさせてんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:18:03

    そんな...でも、"オルフェとの妄想ハネムーンティクス計画"は無事ね...!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:28

    (アルテミス内でラクスに読まれてる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:35

    で、でも!!"私の人生設計白書~オルフェとの結婚ルート~"はまだバレてないはずよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:46

    >もちろんアウラのコラ画像だってこれから大量に拡散する

    でっちあげじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:43:44

    まあシュラのはアスランが読み上げてやればいいんじゃないかな 評論込みで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:57:32

    >>5

    勘違いで命狙われるムウさんで笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:32:20

    >>12

    そこは読書家のシンくんの出番ですだよ

    ……アスランよりえげつない批評出てきそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:55:15

    >>13

    中の人と相まってボーボボ思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:28:29

    全員でミレニアムを撃てー!!ってなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:41

    >>14

    シン「うーん、主人公で俺TUEEEEさせるために設定詰め込まれてますけど○○と●●の部分で矛盾してますね

    あとヒロインが2行くらいしか描写されてないし、メインで書きたかったんだろう戦闘も正直引き込まれる描写がなくて淡々と~~した。勝った。だけなので正直…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:05:17

    シュラはやっぱり設定を詰め込むタイプか
    一見しょぼい能力一つで活躍する奴が評価されやすいんだがアコードには無理だろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:44

    >>17

    なんだろう、ネフェルテムの如く全方位焼き払ってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:58

    シュラくんの小説、めちゃくちゃピュアそう

スレッドは9/24 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。