【超閲覧注意】私は卑しい人間です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:58

    カルデアに岸波先輩が来てからというもの、私は岸波先輩のことばかり考えています。
    あの可愛らしい顔、愛らしい仕草、どこか抜けているお茶目な性格、そのどれもが美しく、
    この胸のドキドキを抑えるために、私はついに岸波先輩に手を出してしまいました。
    眠る岸波先輩の上にのしかかり、起きないようにそっと下着を降ろすと、その膨らみを手で揉んで触感を楽しみました。
    岸波先輩の寝顔はとても可愛らしく、大きな双丘の側にある小さな赤い突起に手をかけ先を摘まんで愛撫すると、
    「うぅ~ん……」と大きな寝言を上げたので、私は焦って下着を上げて部屋から出ていきました。

    部屋を出るときもう一人の岸波先輩に姿を目撃されてしまい、私は必死に弁明したのですが、
    もう一人の岸波先輩は「まあそういうのもいいんじゃない?」と理解を示してくれました。
    それからお墨付きを得た私は、毎晩岸波先輩の寝室に潜り込み夜這いをかけ、夕食に睡眠薬を盛ってついに岸波先輩と繋がってしまいました。
    ドクドクとうねる岸波先輩の『形』を味わいながら、私は何度も絶頂を繰り返し、最後に岸波先輩の顔にぶっかけると、私も岸波先輩のおち○ぽを咥えて彼の精液を味わい尽くしその場を後にしました。
    ごめんなさい先輩。私は卑しい男です。
    こんな私を許してください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:09

    ヒェ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:08

    もう一人の先輩絶対止めた方がいいやつですよこれ??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:13

    もう一人の岸波先輩は「まあそういうのもいいんじゃない?」と理解を示してくれました←お前さあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:58

    ちょっと待ってこれ男女両方に手を出してない!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:13
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:44

    大きな双丘って金t

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:19

    >>6

    バイだよバカアホ青たぬき!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:54

    内容ををよく見て意味を理解すると怖い系怪文書

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:56

    大きな双丘(雄っぱい)なら意味が通るの怖くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:55:29

    あれこれ前半襲われてるのザビ子か??それとも全編通してザビ男が襲われるのか?????

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:55:34

    ……おっかしいなぁこれザビ子パイセンだと文章成り立たないぞぅ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:56:58

    >>10

    【審議中】

        ∧,,∧  ∧,,∧

     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧

    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )

    | U (  ´・) (・`  ) と ノ

     u-u (l    ) (   ノu-u

         `u-u'. `u-u'

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:23

    …このスレ画のザビ子、「まあそういうのもいいんじゃない?」て言ってるのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:06

    >>11

    後者じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:35

    >>10

    双丘→金玉

    側にある小さな赤い突起→亀頭

    じゃね

    乳首なら「側にある」じゃなくて「先にある」って書くだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:51

    マルタ小屋!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:58

    ただの閲覧注意スレかと思ったら他のレスで異変に気付き大真面目に読み返し、ようやく気付いたと同時に大真面目にこの文章を数分かけて読んだという行動に少し後悔した人間は私以外にもいると思いたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:58

    下着おろして膨らみを触る時点でこの後の展開読めるのバグだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:01:13

    ....あのうねるってもしかして血管ビキビキって意味じゃなくア⚪︎ル....

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:37

    よう考えたらザビ男がもう一人の自分とはいえ女性が夜這いかけられてるのに「まあそういうのもいいんじゃない?」言うわけない...よな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:02

    これが叙述トリックか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:05

    これが叙述トリックか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:55

    文章うめえ
    悔しいほどうめえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:41

    叙述トリックってすげぇなぁ
    それはそれとして女性の方の岸波さん!!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:06:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:45

    ぐだ男×ザビ男なの?
    でも一人称が私だよな誰だ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:05

    >>1

    これ読み終わった時えもいえない感覚に襲われたけどあれだ江戸川乱歩の「人間椅子」だ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:08

    看護師コピペ思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:23

    >>26

    私は卑しい男ですって書いてあるから書き手が男は確定

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:16

    >>28

    そうなったらこの文章ザビ男の元に届けられるじゃねぇか!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:28

    なんであにまんに◯モの文豪がいるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:10

    >>8

    やっぱりホモじゃないか!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:31

    「下着を降ろすと」「下着を上げて」
    これやっぱブラじゃなくてパンツのことだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:53

    奏者…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:43

    仕方ねぇちょっとラブな方向に行けるように実はザビ男は起きてて>>1のぐだ男(仮定)がしてることを全部把握してたっていうワンチャン丸く収まるかもしれないルートの想像しとくわ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:51

    勝手に尻に入れられてそれ顔に近づけられてぶっかけられる岸波の気持ちも考えてやれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:56

    >>31

    最後は創作でおわるからセーフ....セーフか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:26:08

    >>37

    サーヴァントだから大丈夫でしょ知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:30:40

    ぐだ子×ザビ子か…

    ん?これぐだ男×ザビ子か

    ザビ子じゃない…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:38

    >>36

    レイプかと思ってたけど、なるほど気づいているかもしんないのか。睡眠薬はまあ抜けてたってことで

    いつもの

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:49

    >>36

    あれだねいつものように寝てる白野さんに手を伸ばしたら

    「キミにとって俺の身体を暴くのは心を暴くことより簡単なことだったの?」

    なんて言葉とともに手を取られて目が合うやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:14

    >>42

    パ ニ ッ シ ュ メ ン トの時間だオラァ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:03:32

    ドクドクとうねる岸波先輩の『形』を味わいながら→相手は男
    ごめんなさい先輩。私は卑しい男です。→自分は男
    男女かと思ったら男×男だこれ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:37

    >>44

    しかもうねる云々が竿じゃなくて穴の可能性が大ぞ

スレッドは9/23 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。