にじさんじ総合スレ53

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:17

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:43

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:35

    10埋めかねてちょっと大人数目のコラボ

    た行、ソフィー、ナナ、綺沙良のアニソン歌枠コラボ

    【歌枠】アニソン歌枠コラボDAAAAAAAAAAAA!!!!!!!【立伝都々/ソフィア・ヴァレンタイン/珠乃井ナナ/綺沙良/にじさんじ】

    でび様、レヴィ、がっくん、つこみ(外部)の迷宮校舎コラボ


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:15

    保守ついでに明日23日のゴールデンタイム
    18時 三ミ一体コラボ
    19時 おうとう消えるミュージカル歌枠
    20時 にじさんじの奇怪な物語
    21時 渡会雲雀3Dライブ
    夜  舞元力一

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:44

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:29

    オリバーさん漢字もいけるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:17:18

    勝ち確でもちゃんとやれってお達しなのに
    明らかに煽りプレイをする舞元オリバーとかいう悪い大人たち

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:18:40

    >>7

    地味明日、力ちゃん2回行動か

    ていうか今日と合わせて舞元力一2連続行動じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:10

    こう見るとやっぱ委員長とかでろーんさんはいい意味で雑にいろんな企画に出てくれるから、新人勢と交友増えて行くの分かるなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:53

    鏑木&ミランの音響機材コラボ、前評判通り音質の色々な話が聞ける配信になってる

    音響機材の話を鏑木がコスメとかで例えて理解しているのが面白い


    【 おしえて!ミランくん! 】機材を新調したいので頼れる後輩に相談してみよう【 ミラン・ケストレル¦鏑木ろこ¦にじさんじ 】


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:02

    え、今?????

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:01:34

    ちなみに25日20時からマリカコラボがあるとのこと
    星川の予定表に記載あり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:27:26

    制作者さんのポストみて見比べたいと思って実況した人探してたけど6人目が見つからない……

    夢追、長尾、ソフィ、りりむ、がっくんとあと1人誰が知ってたら教えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:38:32

    >>16

    たぶんガオンかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:45:24

    >>17

    ありがたい!

    ガオンくんか

    それで検索にうまく引っかかってこなかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:38:04

    くろのわのさくゆい企画タイトルに結果書いてあって草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:51:38

    月ノ美兎王だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:06:24

    三ミ一体で検索かけると暖色背景ぺかぺか笑顔のぴっかぴかFAばっかり出てくるの健康に良い
    太陽の光を浴びたときと同じホルモン分泌されそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:07:16

    生きとったんかワレィ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:10:43

    にじさんじの太陽が三ミ一体だとにじさんじの月はどの三人だろう
    名前的には委員長・うづコウ・弦月・りつきんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:20

    ふわっち月っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:28

    >>22

    ヘックス予約投稿か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:48:57

    またカニゲームやるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:53

    今日は21時からライブ!

    てか前後もいろいろ面白そうで忙しい日だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:40:19

    でびちゃん枠で金曜にあやかきとのオムライス対決があるらしい
    金曜はめるちの3Dもあるし、こっちも盛りだくさんな日になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:02:08

    今日はイベントが多すぎる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:09:30

    に、にじこっと… フィギュアシリーズが来てしまったか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:09

    珍しくナギサちゃんの配信があったから聞いてみたけど声が可愛いな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:50

    三ミ一体のお悩み相談、ガッくんがストッパーになるかと思いきや、
    「宝くじが当たりません→当たるまで買おう!」
    「友達に顔を馬鹿にされました→目潰ししよう✌」
    だいぶぶっ飛んでるし、後輩は後輩で暴走してるし、とんでもねえパワー配信だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:47

    三ミ一体まともなアドバイスも出来るのかこいつら……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:52

    >>33

    たまー……に「え、さっきまでゲラってた人達と別人ですか?」ってぐらいまともな事を言う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:04

    Qバリウム飲むの怖いから勇気をください
    A(伏見ガク)諦めてください

    おい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:54

    コハックの歌うディズニープリンセス曲大好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:43:40

    コハック回重ねるごとに表現力とか深まっていっている気がする
    そう思って見返して比較しようとしてもアーカイブはない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:45

    >>7

    なんかコレで今日やべぇと思ってたけどいつも通りくろなんはやるし

    すぺしゃーれも同期コラボやるしでより忙しすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:01:27

    にじさんじの奇怪な物語キター

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:25

    >>29

    案内人にミラン・ケストレル追加されてる……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:07:01

    >>40

    なんかブラウザだと読み込みちゃんと完了?すると404になるな

    読み込み途中だとミランってちゃんと出るけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:09:29

    メイプルコラボも今日だったのか

スレッドは9/24 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。