今回のコンテストどうすればいいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:08

    やる気組がマジでスコアでない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:03

    多分パステル気分だと思ってるけどこっちも試行錯誤中

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:34

    印象+8でギミック発動らしいし前夜2のラーメン箱じゃないすか?厳選めんどいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:54

    >>3

    初手の安定目指すならマジでこれだよ。前夜プラス2積みは控えめに言ってめんどくさいけどこれあるなしでスコアの安定度が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:05

    ていうか好印象組はステージ3のほうがいいよ。いやまぁPレベルが50超えていたらって話だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:52

    >>5

    ステージ効果的に流石にやる気やと思うが・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:14

    今回のコンテストそもそもメモリーを選べないんだけど
    やっぱりバグなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:02:35

    >>7

    絞り込みでセンスのみ表示にしてるから誰も出ないとかではなく?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:17

    >>8

    いつの間にかフィルタがかかってたわ

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:14:03

    ステージ3はターン数が短いから、スキル回数+1のアイテム2つ必要そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:34:53

    今試したら結構出たわ、普段7000くらいなのに
    やる気組はもう運だと思うから前の2つで勝負した方がいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:36:55

    >>5

    カモ増やそうとしてるのかガチでその方がいいのか分からん、もし点出てるなら貼って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:07:42

    リハーサルで点数でなさすぎたので詳細を確認したら、表に出ていた点数と違っていた
    リハーサルにバグありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:27:57

    >>12

    グレード7なら上位見ればわかるけど好印象はまず厳しいと思う。うめ広のどちらかは確実に高得点かましてくると思ったほうがいい。

    6以下の環境はよくわからないけど二人編成なら一人は安定志向でことね手毬あたりを入れてもいいかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:29:06

    千奈をステ1で使いたかったからアイヴイ手毬を無理やりやる気育成したけど15000は安定するようになったから持ってたらオススメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:31:20

    そもそもターン8の時点で好印象は論外

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:33:58

    ステージ1温泉千奈ちゃんの無法感

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:42:33

    自分が出ないのなら相手も出ないと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:44:40

    冠菊ことね3に入れてるんだけどあんま伸びないな
    これってことねのVoが低いからか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:05:09

    >>19

    ターン数増やしても肝心のキャラのステが低かったらスコアなんて伸びないからね

    オール1000を目指そう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:21

    >>19

    voda編成で育てて、最終ステータスは個人的にはvodaの合計が3000~3200くらいあればいいと思う

    最終2+1ターンのどのタイミングで元気削るアクティブ打つかは運要素強すぎるからどっちで打ってもいいような状態が理想のイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:56

    >>20

    >>21

    やっぱそうかぁvo育成頑張るわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:50

    やっぱり9人育成は無理がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:51:50

    >>22

    冠ことねは固有がある分前夜なしメモリーも候補に入るから気軽に頑張って

スレッドは9/24 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。