コンビニより多い歯科医院という施設

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:25

    たくさんあるがどこも予約でいっぱいなんよね
    みんな歯で悩んでるってことか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:42

    芸能人は

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:54

    羽賀研二

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:07

    一回で治療をスパッと終わらせてくれる歯科は優良。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:31

    逆に外科内科は大昔からやってるところが多いな
    歯医者ってそんな簡単になれるものなのかって常々思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:34

    人がいなさそうな朝一番とかに予約するけど常に混んでる印象
    定期検診受けてるけど空いてた記憶が一切ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:15:28

    >>7

    歯科医は免許別だが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:17:06

    >>7

    親知らずは抜かれる方としてはかなりヤバそうなイメージだけど抜く方にしてみたらどうってことないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:17:42

    病気や怪我は自然治癒する場合があるけど、歯は放置して良くなることないからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:14

    歯医者「よくこんな状態まで我慢できたね…(ドン引き)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:39

    コンビニはバイトさえ確保できりゃ
    1日100人だろうが500人だろうが1000人だろうが捌けるけど
    歯医者って歯科医1人じゃ精々20人できるかどうかでしょ?
    確かに数居るわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:10

    そりゃ歯が生え始めた子供から死ぬ寸前の年寄りまで幅広い年齢の人間が利用する施設だからな
    治療に時間がかかるのは仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:42

    >>8

    朝イチのほうが普通混むでしょ

    午後のほうが比較的空いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:33

    俺の近所の歯医者はいつ行っても人いないんだよな
    待たなくていいけどなんか不安でもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:36

    病気ってより歯石とかホワイトニング系で混んでるのがほとんどだよな歯医者って
    皮膚科の予約がほとんど医療脱毛みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:42

    俺が運悪いのかもしれんが歯医者の受付で優しい人とあったことない
    みんな「は? 何しに来たの?」みたいなオーラが出てて恐い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:23

    最近は初診がネット予約からのとこ多いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:42

    >>7

    わざわざ2つ免許取る方がメンタル削れるわ ダブルドクターとか上澄みも上澄みのトップエリートやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:58

    >>13

    歯医者とコンビニが同じくらい必要とされてるならそうなるだろうけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:23:53

    コンビニは使わない人もいるけど歯医者は全国民が利用するといっても過言ではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:51

    そりゃあ自分が行きたい時間は他の人も行きたい時間だろうしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:22

    >>18

    それが嫌でひたすら歯医者探したが優しい年配女性が受付の医院みつけたよ

    年季入った医院の方が当たり率高い気はする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:27:20

    >>24

    個人病院の受付けって縁故採用だったりするから態度悪くてもなかなかクビにならんのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:40

    >>18

    俺は何でかしらんけど若くて茶髪のちょっと可愛い子しか見たことが無い

    院長の趣味か

スレッドは9/23 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。