かっちゃんの胃が死ぬ選手権開催

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:13

    さあ一体誰がかっちゃんの胃を殺せるのか!!!!
    出茶か!?なんでも巻き込みロキ君か!?真面目友達大好きーズか!?映画カップルジュリアンか!?それとも別の奴らか!!?!
    解説はオールマイトでお送りします
    ファイッッッッッッ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:35

    無個性のくせに無茶して大怪我しまくる緑谷先生がぶっちぎりで優勝しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:06:03

    原作読ませたらそれだけで胃爆発しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:35

    解説でも死なない????

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:00

    爆豪って噛みついてはいるけど全然胃を痛めてるイメージないんだよな
    デクとの時はむしろデクが慌てて突っ込んでるし
    あにまんだとなんで振り回されキャラになってるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:51

    >>5

    あにまん爆豪は面倒見がいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:20

    >>5

    爆豪みたいなキャラってギャグとかの安心感がすごいからね、巻き込まれるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:15:35

    アーマードを思いもよらない使い方して重症を負うヒーローデク

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:26

    オールマイトが大・爆・殺・神ダイナマイトをモチーフにしたサポートアイテムで爆死

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:35

    >>9

    あれほんと酷い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:00:25

    >>9

    優勝🏆

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:17:47

    >>9

    オールマイト人の心ってちゃんと持ってる?

    ヒーロー仕様じゃないやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:05

    >>9

    これがあにまん民の妄想とかじゃなくて公式なのが本当に酷い(未遂だけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:03

    >>9

    これに関してだけはAFOはよくやった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:36

    そもそもかっちゃんって本当に死ぬ生き物なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:45

    >>2

    >>9

    やはりデクオールマイト姉弟が強いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:19:40

    >>15

    一回死んでるから理論上は死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:21:14

    >>5

    だって物騒な言葉遣いがボケとかギャグ扱いされることはあっても人格面はボケ0の純ツッコミで発言内容も初期の出久絡み除けば割と的確なんだもの

    ヒロアカは純ツッコミのキャラ少ないしいても地味寄りだから必然的に目立つかっちゃんが駆り出されまくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:32:44

    >>15

    生命的な死とメンタル的な死は別物だから…

    タフネスの権化だし胃が死ぬこともそうそう無さそうだけど>>8とか>>9とかは他の人も言ってるけど胃(メンタル)へのダメージすごそう

    プライド激高だからそうそう表面には出さないだろうけど内心めっちゃ引きずりそうだし一回くらい陰で1人で泣いてそう

    それはそれとして当人たちにはめっちゃキレ散らかすし説教もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:12

    >>15

    そんな、ヒュンケルじゃあるまいし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:26

    >>18

    指摘内容が的確なのはたしかに

    原作も色々巻き込まれがちだけど俺に影響与えてるとか自惚れんなってタイプで他人の事で胃を痛めたり頭を悩ませるイメージがあんまないから違和感持ったのかもしれんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています