スト6でもスマブラでも大型大会で優勝した強キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:20

    ゲーマー達からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:36

    キャラよりプレイヤーを褒めてやれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:40

    ラーメン・ジョーやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:06:54

    キャラというよりプレイヤーが強いという感覚ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:33

    決して下位キャラではないし明確な強みもあるから優勝出来てもおかしくはないよねおかしくは
    しゃあけどその辺差し引いてもプレイヤーがガンギマリ過ぎやわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:55

    >>2

    >>4

    >>5

    もしかしてたかしって奴は酔狂な奴に好かれがちなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:44

    >>5

    愛という狂気で頂点に立つってのは血が滾るものがあるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:09

    >>6

    プロとして結果を残すなら他キャラの方が圧倒的にお手軽なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:28

    ウメハラ!リュウを使え
    今の環境では特段強くはないけどウメリュウを見たいファンは多いはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:48

    今回はちょっと異例だけどどっちかと言うと優勝したことに対して外野の盛り上がりがすごいんだ
    やっぱりかっこいいし人気の強さを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:36

    えっスマブラも勝ったんですか?
    スマブラのランク的に隆はどのくらいなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:53

    >>11

    強い寄りの中堅スね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:35

    >>12

    ふうん、使い手次第で化けるポジという事か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:43

    >>5

    こないだのKUSANAGIリュウは逆択魔王のキャミィ相手に6連柔道だから誇張抜きでガンギマリなんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:11

    (ウメハラのコメント)
    はっきり言って最近のリュウはめちゃくちゃしょっぱい
    スパ2Xが全盛期とか昔過ぎて話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:21

    スト6のリュウも中堅ぐらいはあるけどケン豪鬼より優先する理由が無いんだよね
    だからこそ純粋なキャラ愛を感じるんだ キャラとの絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:07

    >>13

    まっケンの方が人口多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:08

    俺さぁジェイミー使ってるんだけどいまだに信じられないんだよね
    リュウが弱いとかいう妄言

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:16

    >>15

    噓つけッ スト4とスト5で強キャラだった時期があったしなんならウメハラも使ってたやんけッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:12

    >>18

    おどれも結構強いやないけーっ

    まぁ今のリュウが弱いは完全に妄言だからバランスが取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:45

    >>9

    (ウメハラのコメント)

    リュウ!!靴履いてメリケンサック着けろ

    相手はやりたい放題…殺意の波動に目覚めるのに比べればさほど罪悪感はないはずだ

スレッドは9/23 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。