何を言っているのかな?藤丸君は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:33

    私が英雄王と男女の関係になるとか絶対にナイナイ
    そもそもさ、恋愛対象として見ること自体に無理があるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:16

    まあ金ピカも同じこと思ってるだろうさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:53

    ところでアーチャーとはどうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:06:10

    え? でも白野さんは王様の全裸を間近で見たって……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:06:17

    >>3

    (話すと長くなるから)ノーコメント

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:06:58

    >>4

    その理屈が通ってしまうとあの神父との可能性が芽生えてしまうだろ雑種

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:14

    >>4

    あれは……うーーーん…ノーコメントで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:27

    アーチャーをお風呂に入れたと聞いたが…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:06

    英雄王は股間から白いの飛ばしたって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:29

    >>4

    あの王様は割とすぐ脱ぐよ?

    なんならエリザベートも目撃したことあるから聞いてみなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:51

    >>6

    Zero全盛期にはわりとありましたよ王様

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:08

    >>6

    えっ、びぃえる空間ですって?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:04

    >>6

    でも神父さんと一緒に夜遊びして快楽の味を教えて同棲してるって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:04

    >>10

    なんだローラン並に脱ぐだけなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:45

    >>4

    もしや藤丸くんはAUOにハラスメント受けたことが……ない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:31

    >>3

    マスター彼女はとても魅力的な女性だ

    だからこそ私のような男では相応しくないだろうし彼女の方もそんな気は一つもないだろう困らせるのは辞めてやってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:12:28

    >>16

    …ばーかーじゃーなーいーのー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:07

    テラ、テラリンはハラスメントよりなんか勝手に来て勝手に味方になって勝手に勝利の鍵になってくれたけどCCCのセクハラは酷いもんだったかんなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:22

    ザビ子は普段男勝りで中性的でミステリアスで愉快な人なのに、アーチャーを相手にすると乙女回路全開になるんだろう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:43

    裸といえばプリヤもギルガメッシュ(幼児期)の裸見たことあるんだっけ、なんなら触ったことあるんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:17:02

    ちなみにEリザ嬢の証言によれば「何が賢王よ! あの金ぴか大人になっても結局脱ぐんじゃない!」とのことなのでマスターの見てないところでキャストオフした可能性はあります

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:27

    >>15

    藤丸はハラスメントどころかむしろギルに脳焼かれてすらいる様な……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:26:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:27:12

    CCC男子組は気遣いという名のデリカシーが足りてなさすぎてザビ子視点好きだし信頼もしてるけど扱いが雑にも辛辣にもなるやろな……としか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:51

    >>19

    神が「同性すら惚れされる女傑が少し子供っぽいところのある皮肉屋の青年には乙女全開になる」のが性癖だからですかね

スレッドは9/23 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。