ザビ子は激怒した。必ず、あのドンファンを分からせねばと決意した

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:45

    具体的に言うとdice1d3=3 (3)


    1:私がお前を食ってやる!

    2:あ、あはーんうふーん

    3:……そんなハレンチなことできるわけないでしょ!?

    4:令呪3画を持って勅令とする。爆ぜて、アーチャー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:47

    日和った……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:22

    よわよわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:48

    どんなハレンチなこと考えてたんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:23

    アーチャーの自室に行くまでは桃色な妄想をしてたけど、
    近くまで来たら羞恥心を思い出したのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:52

    ハレンチなんて何十と踊り食いしてそうなドンファン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:18:43

    でも我慢して破廉恥なことしないとあのドンファンは分からせられませんよ先輩!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:24

    普段あれだけ度胸あるのになんでこういう時だけ日和る……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:22

    もうやめましょう先輩、アーチャーさんを分からせるなんて無理だったんです…
    私が代わりに分からせられますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:31

    メイヴちゃん道場にでも行く?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:49

    >>10

    本命には割と完敗してるお人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:01

    >>9

    どさくさに紛れていい空気吸おうとしてるんじゃないぞBB……いや、今回の活躍を考えればこのぐらいはいいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:42

    この手のドンファン相手にはメイヴちゃんよりエデさんの方が適任

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:16

    そうかエデればいいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:50

    くっそぅ……、何故かあいつを前にすると体が動かなかった。

    こうなったらdice1d4=1 (1) 、助けて!

    1:私と声が似てる女王様

    2:私の良妻

    3:アーチャーのお姉さん

    4:後輩くん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:01

    史実的に見てもまあまあ適任なとこ引いたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:24

    良くも悪くも進展しそうな人来たな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:26

    その女王様実は弱弱かもしれないぞ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:27

    >>18

    一応汎人類史インストールしてるから知識はあるんだ。

    知識だけかもしれないけど。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:52

    >>15

    女王「ふむ、それはどんな男なのだ。」

    ザビ「キッチンで料理作ってる赤い外套のアーチャーなんですけど...」

    女王「それはエミヤとやらのことか...私の同位体の妹と何やらあやしい関係だったと思うが....」

    ザビ「は?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:52

    >>20

    ザビ「誰ともそんな深い関係になったことない的なこと言ってたのに...。その妹さんとやらから寝取ってやる‼︎そっちはカルデアで知り合っただけだろうけど、こっちはアーチャーと聖杯戦争で主従関係だったんだもんね‼︎」


    モルガン(これは言わぬ方がよいか...)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:09

    男を落とすには、ふむふむなるほど。dice1d4=3 (3)


    1:媚薬と色仕掛け、やっぱりそれですか……。

    2:愛情の籠もった料理、ですか。料理はアーチャーの方が上手なんだけどなー

    3:恥ずかしがらずに愛の言葉を伝えられる『妖精式圧縮言語』ですか、なるほど

    4:そんなものあったら後輩くんに使っている、ですよねー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:17

    おバカ!
    鈍感なドンファンに圧縮言語ってそれスライムに刃物で斬りかかるようなもんじゃろがい!

スレッドは9/23 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。