こいつテノチのこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:09

    美しい言っておきながら埋め立てたんだっけ確か
    情緒不安定かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:16

    美しいもんは埋めるともっと美しくなるんや、ワイの自論やで。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:27

    テノチを不眠症にするヤンデレコルテス概念……?
    テノチも引く湿度を持つ男………?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:29

    トラマカスキ、あの男を即刻解雇にしてください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:34

    美しい都市を自分の脳の中だけに永遠に留めておきたくて埋めたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:36

    心奪われたことが許せなくて穢し尽くしたくなったんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:41

    もしかして∶
    なんて美しい都市!!!こんな美しい都市これ以上他人の目に触れてほしくないな。せや埋め立てたろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:25

    マイルーム常連のテノチと近づきたいので溶岩水泳部の者と手を組もうとするコルテスくん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:32

    引いたらテノチの種火にしたら喜ぶかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:55

    いや、普通に先住民がまた反発してこないように埋め立てて消しただけだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:15:18

    >>10

    うーんマジレス…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:16:30

    >>10

    先住民に反抗されないよう埋めれば街ももっと美しくなる。一石二鳥やな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:16:42

    イベントとかでテノチに絡もうとするたび射殺されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:07

    テノチって当時は実体化してたん?してたらスペイン産の上質な服コルテスに着せられてた可能性があるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:22

    埋め立て甘くて水捌けガバガバなのも酷い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:40

    好きだからいじめたくなっちゃったんでしょ(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:08

    型月コルテステノチとの関係一方的に純愛だと思い込んでると面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:07

    正直美しい水都であることと周囲を武力で征する戦闘民族であることを誇りにしていたアステカが裏を返せば水路を封じて攻め込まれる戦い方に最も弱かったって構図は美しすぎるから普通に史実通りの理由で良いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:26:51

    街を破壊し始めたのは生贄を捧げる祭壇見てからだって聞いたことがある
    …間違えているかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:27:48

    >>19

    まぁ生贄儀式見たら壊さないにしろ恐怖心とか抱くよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:23

    マリンチェ→→コルテス→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→テノチ
    うーん美しい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:15

    今更テノチにクソデカ矢印キャラ出されてよテノチはもう水着で完全にトラマカスキ色ボケ枠になったしベリル並みに空回りするくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:07

    >>22

    絵面が面白すぎる

    それはそれとして何度か手が滑った名義でコルテス殴りそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:41

    >>22

    こんなオッサンはもういいのです。

    今はトラマカスキとのハネムーンの方が重要です。

    ですが機会があればこのオッサンは埋めます、ね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:51

    >>10

    「ああ残念だ、ああ勿体無い、ああ惜しい」とか言いながら埋め立て指揮してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:07

    >>21

    多分マリンチェにも矢印は向いてるけど根本的にはテノチに矢印向いてそう

    あとモテクソマにも矢印多少は向いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:17

    ベリルは置いといて実装済みサーヴァントでぐだLOVE勢の間男キャラっていたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:12

    冷静になると都市がコルテスの恋愛対象になっているスレがおかしいことに気付いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:14

    トラマカスキ色ボケしつつもしれっと定期的に殴ったりブッ飛ばしたりしてるテノチ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:50

    >>29

    気づくの遅くね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:17

    まだこいつ→→コンスタンティノープル→→陛下の方があり得ると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:59

    >>32

    コルテスとこいつどっちがマシなんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:09

    >>28

    まず間男キャラが少ないからな…オフェ→キリのスルトナポレオンくらいしか思い浮かばん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:11

    コルテス「都市の景観ほめただけで間男キャラにされてるんだが」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:03

    >>34

    SNの士剣に対するギルとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:17

    >>33

    メフさんはコンスタンティノープル自体はちゃんと守って残したから…女神は陛下とともに滅びた可能性はあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:38

    >>35

    可哀想に…

    ひとえにテメェの埋めた都市が色ボケバニーガールになったせいだが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:44

    >>35

    モテクソマ「ウケる」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:58

    これで優秀クイックサポーターだと笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:24

    >>39

    あ、住んでる街が色ボケバニーガールになったモテクソマさんオッスオッス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:03

    >>40

    テノチとのバトル相性いいとよけい笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:20

    >>39

    やーいお前ん都市テノチティトラン〜!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:01

    コルテス「……ん?この都市(バニーガールテノチティトラン)、何か変………………?うーんどこが変なんだろう☆まぁいいか」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:46

    >>44

    よくねぇだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:52

    コルテスは史実で人妻に手を出そうとしてボコられて出航遅刻するような奴だから色ボケテノチティトランだろうと普通に発情すると思うぞ(最低)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:30

    テノチと顔合わせて「久しぶり!元気そうで良かった。君、こんな可愛い顔してたんだね」とか抜かしてて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:56

    >>19

    普通に戦術上の理由だぞ

    湖からの上陸作戦すると街の建物を防壁代わりに抗戦されたんで、端から街を崩していった


    そもそもテノチティトラン包囲軍って5万から10万と言われる大軍だけどその中のスペイン人は千人

    残りはメキシコの各都市から集まった奴らだから統一的な指揮系統もないしスペイン人が壊したは無理がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:47

    >>41

    >>43こうなることさすがにモンちゃんもわからんやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:58

    >>2のせいでワイのこのおっさんの印象が生き埋めに芸術を感じるヤベェ奴に変換されつつある。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:38

    水着テノチがバトルモーションでイスカリの名前言った時は感動したんだけどなぁ〜(過去形)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:59

    >>43

    テノチティトラン(罵倒語)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:26

    >>51

    大丈夫、別スレでも言われていたが多分水着テノチは都市1000%「好きな物全部集めたら最高に決まってる」ジャイアン精神だしそもそもイスカリとオセロトルは移住届けなんていらないんだ

    同盟破棄?見なかったことにします

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:59

    美しいだけじゃ意味がないってコルテスの考えは史実からして一貫してるからな
    だから征服してから提督の地位剥奪される数年たらずで元アステカだったメキシコのインフラ体制と防衛体制完璧に作り上げてた辣腕持ち

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:08

    なんだ金カムに登場してそうな変態おじさんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:22

    >>46

    史実強くなぁい?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:32

    >>55

    顔はいい若い男とかショタかもしれんだろ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:25

    >>57

    Fateな以上女の子やTSの可能性も無限大だぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:39:09

    「どんなに美しくとも、それ惜しさに有効戦術の手を緩める要因にはなり得ない」⇔「やる事は何ら変わらないが、それはそれとして美しいものに感じ入りそれを認める情緒はある」
    「書簡を見るにモテクソマへの親愛とリスペクトも一応ちゃんとあった。
    な お」

スレッドは9/23 13:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。