[クロスネタ]先輩、この異聞帯は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:55

    女性のみ全員不老不死になり、代償として外見年齢を12歳で止められた世界です。

    ここだけ女性のみ不老不死の異聞帯が作られた世界。

    同行サーヴァントは、勿論徐福ちゃんです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:40

    撲殺天使ドクロちゃん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:08

    異聞帯の王はこいつです。


    https://dic.pixiv.net/a/草壁桜

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:57

    ぐだの味方になる現地同行者のホームレスです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:23:44

    >>4

    実はコイツ不老不死には全く興味ありません。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:40

    >>2

    正解です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:38

    >>4

    最初は巻き込まれの常識人かと思ったらこいつも大概心身やべーバケモンだった主人公じゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:03

    >>4

    型月的にコイツ英霊の座に登録されてると思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:18

    >>2

    え、明らかにギャグ系なタイトルしててこんな厄い設定だったんこの作品

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:59

    >>4

    とある童話作家は思わなかっただろう。


    まさかキアラレベルのやばい奴がいるとは。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:29

    >>10

    正確にはドクロちゃんが動く理由になったのがそういう預言なんだけど、

    預言のシステムが天使を箱に放り込んでチキチキするタイプなので、

    預言システムがおかしいと新しい天使を放り込まなきゃいけないという理由があって

    家族だったり親友だったりが候補であるため「預言が正しい」としてそういう行動に出てるという最終巻設定があったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:55

    >>6

    外見年齢を12歳で止めるのがメインで不老不死が副作用なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:39

    でも普通は不老不死がメインだと思うよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:12

    ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:50

    >>13

    読み直して預言自体はおかしくなかった(普通に神域に到達してた)って事実を知って驚愕した……

    そういえば、普通に灼眼のシャナの封絶とか自在法とか使えてたしなんなら肉体の異常反応とかもギャグじゃなくて現実描写だった……orz

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:36:50

    >>17

    もしかして桜クンはこの子並にやばい?

    型月世界では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:01

    >>17

    あるいはこの人レベル?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:18

    >>18

    ついうっかりで異聞帯形成してしまうレベルだと制御はともかく、別世界の法則普通に盛って来てたりする以上

    出力は余裕で超えてるんで、勝負にならんかと

    幹也が↓の人にお願いしてしまった以上の惨劇かと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:07

    >>20

    ・・・無茶苦茶やばく無い?

    それって姫アルクやORT、ムーンキャンサーさえぶちのめせるって事じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:45

    >>21

    発想がちょっと……

    意図せず不老不死やってるっていう話が主題なんで、はい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:37

    あのギャグアニメの世界観、そんなヤバい地雷あったんだ
    不老(不死)の薬ってあたり、アスクレピオスも関わってきそう
    あるいはクリティカル過ぎるから、最終盤或いはエピローグまで登場禁止枠かしら

スレッドは9/23 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。