一人暮らし…父から聞いたことがある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:59

    食事を作る気も外食する気も起きないと
    そのうちお菓子で済ませるようになると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:49

    カロリーメイトは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:53

    お菓子で済ませるのもええけどねぇ 何も食べずに空腹のまま眠るのもいいで!
    あれこれ本当にいいのかな どうにかしてご飯食べた方が健康的じゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:23:12

    冷凍ワントレーを買え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:23:44

    それが当たり前っスよ
    おかしくわないってなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:01

    >>4

    お言葉ですがレンチンすら面倒になった奴の最終形がお菓子で三食済ませる奴ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:29

    >>6

    親父…こんなので生きてると言えるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:33

    半年くらいして家族愛がテーマのアニメなりドラマなりを見るとメンタルが死ぬと
    不思議ですね…あれほどめんどくさく思っていた両親が…今では世界で最も大事にすべき存在に見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:37

    朝食をフルグラで済ませるのは麻薬ですね
    ここんとこ毎日です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:26:01

    一生懸命筋トレしても痩せられない僕でも痩せられますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:27:37

    食器洗いってそんなに面倒なのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:47

    >>10

    もちろんメチャクチャ太る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:56
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:38

    冷凍食品のパスタをストックしてやねぇ
    冷凍食品のドリアをストックしてやねぇ
    簡単なサラダと一緒に食べるのもウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:12

    適当に買った豚バラとカットキャベツをフライパンで炒めるのは麻薬ですね
    もうめんどうくさくなっちゃって ここんとこ毎日です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:15

    ストイックに並べられた千切りキャベツと冷凍オクラと冷凍ブロッコリーと冷凍ほうれん草に
    ご機嫌なカルディのドレッシングをかけるんだ

    これはもう最高に美味だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:25

    カップ焼きそば=神
    安いし美味いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:52

    たまごかけご飯…すげぇ
    以前ほどではないけど手間と準備時間と値段のどれを取っても優秀だし 野菜?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:21

    アホほど忙しいとき3食カロリーメイトだったんだよね
    以外と死んでないなと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:37:03

    >>8

    実家帰ったら飯作るのも風呂の準備も洗濯もしなくていいんだよね凄くない?

    風呂入って部屋に戻ったら布団が敷いてあってもしかしてここは旅館だったタイプ?となったと言ったんですよお母さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:03

    自炊は麻薬ですね
    もうはハマっちゃって
    ここんとこ毎日お昼は手作り弁当だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:24

    栄養バランスグッチャグチャだからすぐ口内炎ができるんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:02

    外食も買って帰るのも面倒で帰宅して適当に作って食べるのが俺なんだよね
    何か選んでレジいって支払いして…って作業が疲れた脳みそには辛いっス
    調理器具や皿洗いも面倒だけど店に入ることの方がよっぽど面倒なんだぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:19

    >>13

    てめぇの飯はシンナーだろ歯抜けデブ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:21

    >>11

    お皿を洗い場へ運んでやねぇ、油汚れを軽く水で流してやねぇ、スポンジで洗剤を泡立ててやねぇ、洗ってやねぇ、洗ってやねぇ、洗ってやねぇ、水切りラックに立てかけてやねぇ

    お皿はこんな感じでええけど、フライパンや鍋はもっとシツコイで!

スレッドは9/23 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。