突然だが、パパ再婚することにしたんだ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:47

    紹介するな、みちるさんだ。
    みちるさんは肉桂…つまりシナモンの原料だけど、お前たちのママなワケだから親しくしないとダメだぞ。
    ちなみに今お腹にはパパとみちるさんの子がいるんだ。
    ね🖤みちるさん🖤

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:06

    イ、イカれてる…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:26:09

    兄さん…早くこいつ始末しようよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:26:42

    兄妹一同( ゚д゚)ポカーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:25

    未だに姿すら映っていないのにライダー史上トップクラスの異常性癖者になりつつあるストマックパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:30:38

    >>5

    狩ちゃんパパに次ぐヤベー親父の匂いがプンプンする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:45

    >>5

    ファンが妄想でそういう属性付けたとかじゃなくて作中でイカれ扱いなのが強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:32:52

    生き物だがスパイスの原材料と結婚して子供作ったよなんて言われたらイカレ親父と言われても仕方ないな…
    しかもそれが闇菓子作ってる会社の当時社長なら尚更

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:25

    そりゃさっさとあの世に行ってほしくもなるし、みちるママも処分したくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:46

    長男「もしもし病院ですか?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:01

    グリオンがマトモに見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:10

    なんで特撮の父親はイカレが多いのか(例外あり)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:37:30

    >>11

    グリオンはキモいが究極的に言えばおままごとだからな

    こっちはガチだし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:05

    >>11

    黄金と結婚して子供産ませないだけ全然マシだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:58

    >>14

    でもグリオンくらいになると黄金で卒業してそうだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:04

    同じ異種族恋愛した音也真夜とどこで差がついた…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:06

    ブラギガスをぶっ刺した人もこんな心境だったのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:09

    い、一応、種族は違えど言語で意思疎通できるレベルではあるし……
    種の違いというよりも身分の違いの方が近い気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:32

    >>17

    やめろその例えだとやらかしたのがBA〇DAIの社長になるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:41

    >>6

    なんなら狩崎パパの方がマシまであるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:46

    ギャグマンガ日和でその内やりそうな話ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:32

    >>16

    恐らく求婚先が食料そのものと加工前提の材料って認識の差が大きい気がする

    前者はまあ例えて言えば牛とかに求婚するようなものだから(意思疎通はさておき)

    『生き物』というものすごく大きなくくりでの共通点がある

    後者は認識だけでいえばそもそも生き物ですらないからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:49

    まずどうやって作ったんだという気持ちになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:37

    >>18

    黒人奴隷とその主人との間に子どもができるみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:51

    親父がシナモンと再婚するのもシナモンが母親面してくるのも
    異形の姿のシナモンとのキメラが弟面して兄さん姉さんとか言ってくるのも
    全部恐怖だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:35

    マジレスすると人間とグラニュートの間にどれだけ種族差があるかはわからんしなんとも
    家畜や香辛料に喩えるには意思疎通がしっかり出来てるし、作品によっては異種族恋愛も珍しくはないしで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:39

    >>20

    ちゃんと人間と結婚してるし過去のやらかしについては反省してるしちゃんと一輝達の力になれるアイテム作ったりしてるからな

    問題点は過去のやらかしがひでえのと劇中で作った劇中アイテムのリベラドライバーやローリングスタンプは結果的にはなんとかなったが普通に考えてラブコフが無害じゃなかったり狩ちゃんがなんとかしなかったらどうするつもりだったんだとなるアイテムを送りつけてたところ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:27

    4話の時点で異常性癖者呼びのストマック父ェ…
    我々が掌返しをする日は来るのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:34

    >>28

    長男直々に「イかれた親父」呼びなんではい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:36

    ストマック父の所業については本編ではなくttfcの外伝とかで掘り下げられるような気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:30

    >>28

    どの道、誘拐か軟禁は確定だし、ショウマに関してはネグレクトだ

    掌が90度回れば上等だろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:15:19

    >>31

    展開次第ではそのまま親父にチョップかましたい気持ちにさせられるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:24:16
スレッドは9/23 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。