タフールレーン 351スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:30:37

    翔鶴姉の天ぷら…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:20

    >>1

    正統派なケッコンスキンには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:41

    五航戦が好きなのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:53

    >>2

    ふぅんこれだけ食べているからあのムチムチな身体に育ったという事か

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:50

    …で、ケッコン指輪が配布されても未だに一人にしか渡せず宝の持ち腐れにしてるのがこの俺!
    もったいないお化けの尾崎健太郎よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:53

    やらせろ。五航戦と爛れた3Pやらせろ!
    うー、兄貴ぃ。事後に全裸でお互いのお腹を撫でて此方に微笑む二人が見たいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:29

    翔鶴…聞いています
    言葉と裏腹に赤城先輩のことが大好きだと
    "生意気な後輩"を装っていると

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:43

    >>5

    ウム…重量感たっぷりに育ったんだなァ

    GIF(Animated) / 998KB / 3480ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:56

    瑞鶴ってのはそそられるよね
    特にPVでの動き魅力的だ

    GIF(Animated) / 4.34MB / 5900ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:51

    >>6

    複数のKAN-SENに指輪を渡す指揮官は4つの勢力がいる

    ひとつは俺たち"気に入った子に渡す"

    "性能向上"

    "ケッコン衣装解放"

    あとはとにかく全員に渡す大富豪

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:05

    >>11

    フェスの生配信でやっていたけど

    100人以上に指輪を渡している指揮官は10168人いるということは

    大げさに言えば2個パックや無料配布分に2倍ダイヤなんかを考慮しても指輪だけで5万円以上は突っ込んでる連中が1万人以上いるということ

    指揮官ってのは結構高給取りなんだな

    まあ俺ももうすぐその仲間入りしそうなんだけどね(グビッグビッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:12:38

    改になれ瑞鶴…!お前は重桜最強の空母となるんだ‼︎


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:44

    先月ワシ「ムフッ skebでロドニーのげきえろ絵が納品されたから抜こうね」
    さっきワシ「な…なんですかあこれはァ s…skebから変なお知らせが来たですゥ
    ク…クリエイターからのアピールだ 先日のロドニーのげきえろ絵を見た他のクリエイターが
    『ひとみさん ワシはあんたのリクエストが好きです 
    あんたの金でワシもげきえろなロドニーを描きたい気持ちわかってください』
    って言ってきてるですゥ はひぃーっ」

    …でさっきその言葉に乗せられてリクエスト送信したのが俺…!!
    悪名高きロドニー指揮官の尾崎健太郎よ
    ククク 今月も請求苦しいけどこれを無視しちゃ男がすたりますから嫌でもリクエスト送信してやりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:36:12
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:57

    >>14

    な…なんだこれは

    ロドニー推しが増えている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:58

    >>14

    ハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:23

    >>7

    ワシもそう思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:20

    これでも私は実践派でね 全スレで貼られてたロドニーのアクションゲームを購入してプレイしてみたよ
    その結果結構楽しいことがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:59

    >>19

    動画とか見た限りシステムはまんまロックマンXっぽいからアクションの面白さは担保されてそうだからいいんだよ

    問題は…ロックマンのアクションをロドニーのドット絵に落とし込んだということだ

    見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:05

    >>20

    ウム…立ち絵もよくできているんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:12

    紫装備箱が溜まっているのが俺なんだよね
    運営!Tier2をTier1へ合成できる機能を早く実装しろ
    このままではあまり使い道のない紫箱が溜まる一方…
    金箱化出来るようにしたら神アプデと讃えられるはずだ
    それか一括売却できる機能が欲しいんだよね
    資金が足りないと適当に箱を開けて装備を売って資金捻出するけどだるいんだア
    どちらかの機能を実装してもらおうかア

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:57

    >>22

    紫箱にはHe-50bを出す役割がある…

    ただそれだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:38

    >>14

    クリエイターからのアピールは大っぴらに慣れておけよ

    そこそこ依頼するようになるとまあまあの頻度で飛んでくるようになるからな

    毎回答えてたらマジで財布に穴が開くし適度に吟味するべきなんだァ 確かにまあ断りにくいけどね!(グビッグビッ)

    結構相手の絵柄次第では(親父…これ依頼したい内容に合うんかな?)みたいな事もあるのん 向き不向きも考えるべきなんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:24

    始めた頃は金箱開けるのが楽しみだったのになぁ
    お前は成長しないのか今は研究装備と開発装備、虹装備が好物なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:52

    金クレーンは無理です
    入手しても装備できる奴が3人だけなんだよねひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:06

    水着栓抜き衣装のベルファストの表情、どれもめっちゃ欲情してるように見えるんスけど…いいんスかこれ
    特にこれとか下唇噛んで必死で堪えてるように見えてヤバいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:47

    >>27

    ロイヤルメイドだからね

    肉欲には逆らえないのさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:33:37

    >>28

    ベルが指揮官に対して欲望を向けているのは知ってたんだよ…

    問題は…それをどストレートに表情に出していることだ


    あれこれ問題かな?

    嬉しい誤算なんじゃないかな

スレッドは9/23 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。