【CP・閲覧注意】ここだけお茶子が夜な夜な2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:43

    敵の個性にかかってデクくんのえっちな夢を見てしまう世界

    これまでにお茶子が見た夢
    ・いちゃラブ純愛ックス
    ・優しいデクくんに甘く蕩かされる
    ・嫉妬したデクくんに激しく抱かれる
    ・個性事故で増えたデクくんに囲まれて…
    ・ヤンデレデクくんの監禁溺愛調教
    ・敵に襲われかけた後のお清めックス
    ・新婚子作りえっち
    ・訓練の名目でデクくんに拘束されて…

    前スレ186にてお茶子がデクに打ち明けて、現在出久リード√のエピローグ進行中。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:26:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:37:49

    建て乙です
    続き楽しみにしてます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:01

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:19

    立て乙です。インキュバスヴィラン?ああ、彼は舞台装置の役目を終えて昇天したよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:55

    建て乙
    一日目とは言ってたけど書き方からしてあの日よりも前からデクとの夢は見てたっぽいんだよね
    つまり我々が知らない出茶ックスの夢も存在する…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:52

    >>6

    ナレーションでサクッと処理されるやつ

    お茶子が安心して夜肌を重ねて眠りに落ちられるようにね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:11

    立て乙です。
    わあい出茶だあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:12

    立ておつです
    前スレで引かなかったドS言葉攻めとデク先生との開発プレイも私気になります

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:22

    デク√終わったらそこで終わりか
    分岐で最後に問い詰められた辺りでデクが遠慮した為敵の手に落ちた敵√いくのか如何なんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:34

    立て乙
    楽しみにしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:29

    パンツ脱いでる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:42

    >>7

    一回ぐらいお茶子が攻めるパターンの夢とかもある筈

    無限の可能性を信じましょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:39

    たて乙!
    徹頭徹尾デク√で一向に構わん
    てか仮に敵襲撃来てもここのデクはしっかり主人公してるので絶対助けにきて全部実質デク√に落ち着いてくれそうな安心感がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:18:21

    保守

  • 17124/09/23(月) 14:34:45

    保守ありがとうございます
    エピローグ完成までそこそこ時間かかりそうなので、その間は出茶について好きに語ってくださると有難いです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:36:31

    >>15

    描写があってもなくても美味しいやつ

    さらっとナレ死してても良いしお茶子を助けに来たデクにボコられてもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:01

    折角だからボコした後そいつをダシにイチャイチャすればよいのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:56

    みせられてた夢はインキュバスマン(仮)の好みなのか、お茶子の深層心理の表れだったのか気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:48

    しかしいざ本番と言っても何処でやるのか問題が…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:54

    >>21

    その上まさか避妊具なんか持ってないだろうしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:16

    なんかヴィランの手に落ちても出茶で落ち着くらしいから
    バッドルートは散々ヤられて飽きてポイ捨てされたところをデクが見つけてお清め上書きに行くのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:29:41

    >>21

    >>22

    デク本人がお茶子の夢に介入できればどっちも解決なのに…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:27

    寮の部屋が防音仕様になってて、デクに打ち明けると決めたその日のうちにこっそりゴム買ってきたとしたら…?

スレッドは9/24 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。