ワシ「ま…また規制済みか…」カチ…カチ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:58

    もう筑波大学のVPNは規制された鯖を閉じてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:36

    >>1

    おおっ未規制の誰も使ってない回線を見つけた ワシの日頃の行いが効いてるんや!

    翌日のワシ おおっワシのレスが消し飛んでいる 荒らしに見つかってしまったんや はーっ荒らしよ死 ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:56

    筑波解放する理由がねぇんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:05

    >>2

    俺なんて複数回スレタイ:ぷぇ 本文:ぴょみたいなスレを立てられて&削除されてスレ立て出来なくなる芸を見せてやるよ

    もちろんめちゃくちゃ速攻で回線切り替えた

    はっきり言って気分的には完全に↓の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:32:17

    jumpjumpVPNを使え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:32:35

    ふ…普通に自宅のWi-Fi使えばいいですよね?
    携帯回線はともかく自宅のWi-Fiで規制されたこと1回もないんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:32:39

    >>1

    おおっ未規制の回線を見つけた!ムフフ 履歴確認しようね








    い や あ あ あ あ あ あ あ(グロ画像目撃文字)

    い や あ あ あ あ あ あ あ(多重人格者目撃書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:28

    >>6

    ばぁーーっ超危険規制

    時間帯規制(24時間)でーーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:54

    >>6

    もちろんめちゃくちゃワシもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:38

    >>6

    外でも書き込みたいんです ワシの気持ちわかってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:43

    たまにいる手〇の少年はなんでよりにもよって筑波VPNでpartスレ建てたり長文投稿してるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:53

    >>5

    あざーす

    これで今日も深夜にスレ立てしまくれるっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:56

    >>6

    ぶっちゃけ今の厳しさだと会社で契約してるような太い回線ですら荼毘に付してるから

    お前運良いだけだよ

    エビデンスはもちろんめちゃくちゃ弊社のWi-Fi

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:51

    俺なんて事前に規制されてないVPNを複数確保しておく芸を見せてやるよ
    不思議やな どのVPNにも接続出来ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:02

    >>6

    自宅のwi-fiだろうと最近は普通に規制してくるんだよね

    まっワシの場合五日間お問い合わせ送ったら解除してくれたからバランスはギリギリ取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:29

    >>13

    しかし…ワシの契約回線はソフトバンク光なのです…

    メジャーを超えたメジャーな回線だと思うんスけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:38

    >>11

    もしかしてヒロアカカテのあいつっスか?

    自分も当たった時に怖くて全消ししちゃったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:49

    >>14

    まず再起動しろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:07

    おおっワシのレスが消されていく...
    回線被りを全消しするやつに見つかったんや
    書き込まずに消すだけっぽかったから多分たまに見かけるVPN嫌悪者なんだよね ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:16

    >>19

    荒らしてたなら悪因悪果を呪え

    普通にレスしてたのに消されたのなら…かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:58

    ワシが外・深夜規制用に使ってるVPNは被りが少ないのか消されたり規制されたりがほぼ無くて平和っスね
    まっ頻繁に繋がるIPがたまたまチンカスと被って規制対象になってしまったからガチャる必要が出てきてしまったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:45

    何でやーっ なんで昨日は接続出来たのに今は接続出来ないんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:20

    おおっ!他の奴と回線が被った!ムフフ レス消さないであげようね
    ただし…向こうから消してきた場合は"全消し"のペナルティね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:21

    VPN=割と楽しくなってくる
    さすがに続けてる内にガチャっぽくておもろくなってきたんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:51

    >>11

    なんとかに筑波VPNというハサミを与えたから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:32

    >>6

    毎日夜の0時になるとなぜかホスト規制されるワシを冒涜しているのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:02

    >>27

    ワシと同じやな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:48

    >>27

    まぁ細かいことは気にしないで ジャンプ更新の日は開放されますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:03:50

    >>29

    ほんとに開放されてて一番困惑しているのは俺なんだよね

スレッドは9/23 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。