哀しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:16

    紹介しよう ハクスラゲームFREDERICAのラスボス"とある平和な国の王"だ
    王は民のために善政を敷くんじゃない 娘と民が穏やかに平和に暮らしている姿に喜びを感じるんだ
    ムフッ今年も民と娘といっしょに雪かきしようね

    どわーっ き…気候不順で不作になった上にこの調子だと遠くないうちに大寒波が来そうやん!!
    は…はよぅ寒波に備えて節制して食料を貯めるんや!!
    しかも意外と大嵐で食料を乗せた交易船が何隻も沈んでいる…
    はうっ民たちに寒波の中ワシたちだけは贅沢していると噂されているっ
    しかし…これを乗り越えればまた昔のように戻れるのです

    どわーっ だ…誰も知らなかった火山が急に大噴火しとるやん!!
    は…はよぅ民たちを城に避難させるんや!! ワシその範囲にめっちゃマジックバリア張るし
    はうっ城の中の民たちが飢えと災害と死が間近の極限状態で疑心暗鬼になり城付近しか守れなかったのを口減らしのためのわざとだと思いこんで暴動を起こしたっ
    その技(姫を人質にとろうとするの)はやめろーっ
    もしかして言葉なんてものがあるから疑心を煽り民たちを惑わせこんな蛮行に走らせたんじゃないんスか?
    もう…優しい民たちに戻ってもらうために言葉を奪うしかない…

    そして王は世界から言葉を奪い魔の大穴に身を投げ長い長い時間を心が闇に染まるまで彷徨い続けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:04

    本当にただ哀しいのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:32

    サムネがコイツに見えたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:46

    な…なんやこの聖人は…(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:41

    ちなみにこの後王が守ろうとした国は普通に滅びたらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:46

    (マネモブ特有の大量情報開示)
    …本気だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:09

    >>6

    しかし…ルンファクと同一世界観とはいえマイナーを越えたマイナーゲーだから説明が長くなるのは仕方ないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:40

    …で激えろダークエルフだと思ってスレを開いたら男だったから長文を読む気がなくなったのが俺!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:53

    サムネで女にみえてロードスのピロテース…?
    ってなったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:03

    災害が多勢に無勢だいっけえしてくるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:38

    >>8

    紹介しよう "スレ画の娘の姫"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:22

    >>3

    サムネのキャラは知らないが愚弄を超えた愚弄

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:27

    しかも意外と心が闇に染まり切る最後の最後に残った善意を振り絞って自分をなんとかできる七人の戦士を呼んでいる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:08

    >>11

    読みます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:55

    >>14

    自分の欲望に忠実な様は一周回って好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:48

    これだけ民に振り回されて最後は殺されかけたのにそれでも民を憎むことはなかったとは…見事やな(ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:39

    大寒波と大嵐が重なった時点で最悪なのにとどめに大噴火が来るなんてそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:27

    作品に歌詞がバッチリリンクしてる主題歌=神


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:47

    >>13

    言葉のない世界だから石田彰も久野美咲も三石琴乃も戦闘中の掛け声だけってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:53

    出来得る最善手打ち続けてこれなんだよね酷くない?
    王様はどうすればよかったんやろうなぁ…

スレッドは9/23 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。