お好み焼きはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:06

    案外低カロリーなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:37:49

    >>2

    キャベツ多いからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:50

    実際作ってみるとほぼキャベツなんだよね
    キャベツをつなぐための粉って感じであくまでサブ要因なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:51

    大阪風…すげぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:18

    マヨネーズは悪だ…!
    カロリーを無駄に増やす

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:40

    >>5

    店で喰うなら広島式の方が旨いけど家で作るなら簡単かつ後片付けが楽な大阪式一択…

    そう思っているのがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:50

    そこでだ カロリーを増やす為にモダン焼きにする事にした

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:28

    粉をオートミールプラス豆腐で作ってもなんか割とおいしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:00

    お好み焼き定食はですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:46

    >>10

    "お好み焼き"に"米"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:54

    >>8

    広島市民「餅入りソバ入りうどん入り…、どれも魅力的だがこのイカ天+レモスコこそが最強と鬼龍様よりお墨付きを頂いている…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:23

    ほぼキャベツ料理としてお墨付き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:41

    オートミール60g・豆腐150g・卵2個・キャベツ200g・チーズ50gで作るお好み焼…神
    完全栄養食といっていいんヤ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:38

    >>11

    ご飯入りのお好み焼きはですねぇ…めちゃくちゃうまいんですよ

    そばめしみたいなものなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:05

    >>15

    >>カープソース

    動くな…ゆっくり後ろを向け…とある球団のスパイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:57

    >>16

    お好み焼きソースはオリバーに限るよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:01

    ククク……お好み焼きは炭水化物、タンパク質、食物繊維を含む完全食だァ
    さらにお好み焼き粉の風味付けに魚粉、栄養の強化に粉末プロテインと難消化性デキストリンを加えるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:25

    >>17

    粉物のソース=オタフク

    それ以外は邪道なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:47

    甘く万人向けなオタフク・甘さ控えめでキレのあるミツワ・スパイシーなカープが広島のソースを支える…ある意味最強だ
    ちなみにワシの推しはミツワらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:50

    もんじゃなんてシャバシャバのゲロだからもっとカロリー低いんだよねぇ
    まっその分食べた気しないからバランスはとれてるんだけどね

スレッドは9/23 09:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。