【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】8

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:32

    一斉規制に関するスレ保持協力のお願いなど。

    簡単に言うと以下の3つを意識してもらえるとスレが保持できると思います。主は夜中規制されてしまう側なので保持の協力お願いします。


    ・20時過ぎに書き込み(これは毎日。0時〜朝8時過ぎくらいまでの規制がデフォなため。

    ※金曜日は規制が23時頃、早いと21時台に始まることもあるから20時過ぎてたら早すぎると思わずに書き込んで。)

    ・特に日曜日(時々日曜日以外も、)14時すぎたら始まる時間も解除の時間も未定の突然の規制が入ることがある。

    (例えば14時半に始まって17時に解除されたこともあれば15時に始まって21時過ぎに解除されたこともある。)

    午後に書き込みがなかったらとりあえず「保守」とかの一言でもいいので書いてもらうのが安心


    ・時々朝の11時過ぎまで規制が長引いたこともあるので固定回線から夜中もかける人は協力よろしく!


    規制に関しては以上です。


    以下スレのルール

    一番最初のスレに出てきた設定は皆のものと元のスレ主も言ってたのと幸い個人的にブクマしてたんで前のまとめ貼らせてもらいます。

    まとめ元を作った元祖スレ主が消したらそれはこっちではどうしょうもないから個人で気に入ってるSSブクマがおすすめ。

    ・『◯◯が修兵ちゃんを好きだ、好きだった』は自由だけど最終的には拳修

    ・修関係ないオリジナルCPが横で成立してるのはあり

    ・オリキャラ作成もあり


    こんな感じで基本自由ですがあんまりサイドの関係がごちゃごちゃしてきて拳修周りが世界観統一できなくなってきたら話し合って決めていきたいってことで。


    ルールについて追加したいことがあったら提案してもらっていいです。


    ※テレグ○フがまた投稿不可能になってて代わりに使ったまとめサイトをリンクするとスレ画がうまく反映されないのでまとめは2に貼ります

    【閲覧注意】ここだけ檜佐木が♀︎の世界【拳修・改】7|あにまん掲示板落ちてたので立て直し。0時からの規制はもう毎日のことで極端に早いと21時台に始まったりするから20時台に書き込みして余裕あると23時くらいに書き込んでくれると尚安心。金曜日は23時から規制なので22時…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:42

    思いついた小説(ちゃんとしたストーリーじゃなくてシーンの切れ端とかでもなんでも)書きたい人いたら。

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    もっと書きやすいツールあったら好きなように書いて全然いい。一応まとめにも使ってるのがこれってだけ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:34

    あと前スレで久々にオリキャラできたんで

    もしもイメージ画像作成したい人いたらここから好きなの探せばいいかも。イラスト描ける人いたらそれはもちろん歓迎

    picrew.me
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:28

    新しいモブの暫定の設定もまとめの方に反映してます。読みにくかったらご意見ください。

    深夜規制が始まって落ちたら嫌なのであと5つ?当面のスレ保持だけ時点で書き込みますが期にしないでください。保持できたら自由に語り始めてかまわないてます。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:02

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:18

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:45

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:59

    >>1

    スレ立てありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:04

    おお!そうこの感じでこの時間にスレ覗きに来てもらえると途中で落ちることなく完走できると思うのでよろしく。主より。
    当面の保守もこれで完了だと思うので語りはじめてオケです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:47

    前スレの最後の方に出てたモブ男が修兵ちゃんに固執する理由が憧れから転じたものだとしたら諦めることはないだろうね。拳西憎いまで思っちゃうかも。
    でも隊長と自分には力の差がありすぎることわかりすぎて変な方向に行ったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:00

    拳西さんのおかげで女の子になったのを見て
    誰かの影響でここまで劇的に変わるなら自分の色に染めてみたくなったんじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:17:13

    前スレにモブに触れられた時か髪切られそうになったのを拳西が助けて白羽織で包んで姫抱き帰宅ってのがあったけど、護ってくれたかっこいい存在が護られる者になってることも護ってるのが自分じゃないことも癪に障って行動がエスカレートしそうだね
    元々のモブの目標はそれこそ自分が強くなって修兵ちゃんを守れるようになりたいだったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:31:51

    情緒ぐちゃぐちゃで拗らせたうえに帰属の後押しの結果凶行に、のパターンかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:32:04

    帰属じゃないよ貴族だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:36:07

    これ色々解決してもモブの心境とか修兵ちゃんに知らせないほうがいいパターンだと思うけど知っちゃうんだろうな
    一番最初の心が自分と似てるだけにキツイよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:59:51

    修兵ちゃんは自分に話かけてきた相手の名前や所属はちゃんと覚えるタイプなのはアニオリだけどバウント編後の番隊隊士を覚えてることからもわかるけど恩に着せる気無く当たり前にやってるから自分が誰を助けたとかは覚えてなさそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:12

    モブの拗らせの最大の原因は拳西さんの存在かなーと妄想してみたり
    モブにとっちゃいくら百年前の九番隊の隊長でも知らんわそんなん!だし、しょせん藍染にしてやられて虚化した奴くらいの認識だろうなって
    修兵ちゃんにとっては拳西さんは命の恩人であり死神目指すきっかけになった大切な人なんて、本当に親しい相手じゃなきゃ知らないし
    ぽっと出のどこの馬の骨とも知らん男に憧れの修兵ちゃんが盗られた!!っていうがモブから見た全てなんじゃないのかと
    いわゆるBSS(僕が先に好きだったのに)状態

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:40

    >>18

    拳西が帰ってきてからは修兵ちゃん、100年前拳西がどんなにかっこよかったかを色んなところで出会いとかきかれて語ってるとは思うんだけどそういうのももう耳に入らなくなってるんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:27:52

    >>1です。

    最近は結構スレに人いてくれるから大丈夫だとは思うけど念のためスレ保持のお願いさせてください

    私はたいてい毎朝、朝の書き込みがなかったら保持しようと思って覗きにくるんでくが明日は朝が早く夕方まで覗きにこれません

    最近は上にも書いたように人がいてくれるおかげで実際は保持の書き込みは必要なくなってますが、運悪くってことがあるので。


    なので今日の遅い時間や、夜中書き込める固定回線の人の協力と、明日8時過ぎとか午前中、思い出したら保持協力よろしくお願いします。

    万が一落ちたら落ちたで立て直すけど新スレになったばかりなんで落としたくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:32

    あれよ、いくら百年前の隊長で修兵ちゃんの恩人であっても虚化という最大の難点が存在する時点で、そんな奴より自分の方が! そいつでいいなら自分でもいいんじゃないか!?になるんだと思われる
    何一つよくないし、修兵ちゃんは拳西さんしか駄目だけどわかってないんだろうなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:16

    そうか虚って討伐対象だもんね
    しかも拳西の場合さらに一回死んでゾンビ化まで増してるから得体のしれないバケモノに大事な人がそそのかされてる感覚なのかな

スレッドは9/24 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。