ラーメンマン聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:54

    顔と言動に似合わず昔は残虐ムーブが凄かったと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:15

    このサブタイトルを出してくれただけでもvsネメシス戦の価値があると思ってるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:43

    主役を張った漫画がゆで展開に次ぐゆで展開だと・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:34

    でもね俺残虐ファイトしてるラーメンマン楽しそうで好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:21

    >>4

    このチューチャイは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:26

    ラーメンマンの頭には脳がないからね
    ベアー・クローを喰らっても平気なのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:00

    >>3

    なんかキン肉マンよりゆで濃度ヤバくて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:03

    モーターマン真っ二つにしてたんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:07

    残虐超人の戦いはですねえ…冬の太陽の光なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:22

    >>8

    待てよ毒ガスで追い詰められたあげくブロッケンマンキャメルクラッチで真っ二つにしてるんだぜ

    隙あらばバラバラにしようとするんだ気にしない方が良い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:58

    >>7

    しかも意外に技名等ガキッに読ませていいものか迷うくらい殺意500億割なものばかり…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:22

    >>8

    正義超人一筋のロビンもよく真っ二つにしてるからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:34

    マーベラス戦とかで回想でブロッケンマン真っ二つシーンやるか期待してるのが俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:13

    自分の血を見てモーターマン瞬殺し始めた時の流れが好きなのが俺なんだよね
    ゼブラたちもビビってて強キャラムーブがめちゃくちゃ格好よかったでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:42

    >>7

    読み切り予定を急遽連載、仕事量増大で本人も心身ともに追い詰められ入院もしたからね!

    はっきりいって制作環境としては最低の部類に入る 拉麺男最終回付近はかなりの割合がアシ画なんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:15:28

    始祖編作画で闘将アニメリメイクやったら面白そうなんだ
    あまりのゆで濃度に視聴者も脳にゆでを植え付けられるという事

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:56

    >>16

    無理です息する感覚で残虐を超えた残虐シーンが出てきますから

    ちなみにこれでもまだマシな方らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:11

    新シリーズのラーメンマンはいつ活躍するのか教えてくれよ
    リアル・ディールズに参加できなかったせいで影薄いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:21

    >>18

    もう刻の神がなんか量産した時間超人戦で出番作ってもらうしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:06

    >>18

    メシア・ジャスティスの裁きタッグ…

スレッドは9/23 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。