【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1222【歓迎】

  • 1たわけ24/09/22(日) 20:37:48

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。


    次スレは>>190に頼むよ

    ついでにとっておきの必殺ギャグでも披露してくれよ ニヤニヤ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:51

    スレ立て乙だってばよ

  • 3たわけwithケチャップ24/09/22(日) 21:01:29

    よし、お仕事完了っと
    ここらで一杯やるか ゴクゴク
    (ケチャップ直飲み)

  • 4ケイエストレ24/09/22(日) 21:09:22

    そもそも断るにしてもやり方があるだろうに。

    それを間違えた時点でこうなるしかなかった、ということだよ

  • 5マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/22(日) 21:09:25

    ……(前スレ閲覧)私が出る必要はなかったみたいですね

  • 6ザリオトレ(ウマ娘)24/09/22(日) 21:11:09

    >>5

    アイツはあれで良いんですよ

    定期的にそうしてやってください


    あんなことしなければ普通に有能なトレーナーなのになぁ…はぁ…

  • 7たわけ24/09/22(日) 21:14:48

    >>6

    アンタ、アイツの知り合いかい?

    それならこう伝えておいてくれ

    「変な物は持ってても良いけど誰にも知られるな」ってね

    頼んだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:15:09

    >>6

    ここにいる全員そうでは?

  • 9ザリオトレ(ウマ娘)24/09/22(日) 21:20:57

    >>7

    嫌です

    あの変態ドスケベ淫乱野郎に会うの

    お願いですから、あなたが言ってくれませんか?

  • 10たわけ24/09/22(日) 21:22:10

    >>9

    おぉ…随分ボコボコに言うんだな…

  • 11フジトレ24/09/22(日) 21:31:08

    久々にぶん殴りたくなる輩じゃな…(食べ物を粗末にする奴許さないマン)

  • 12ザリオトレ(ウマ娘)24/09/22(日) 21:31:33

    >>10

    実際そうですもん

    私の裸の写真手に入れて、それを見て興奮するんですから

  • 13たわけ24/09/22(日) 21:36:27

    >>12

    まぁそうだな、そりゃ嫌だな

    それにしてもどうやってあんなもん手に入れたんだろうな

    裏に誰か居るんじゃないのか?

  • 14マヤトレ24/09/22(日) 21:51:48

    >>11

    ほどほどにな。仕置き待ち、ツッコミ待ちの輩はいいかもしれないが、下手に誘いに乗ったらアホ共と同じレベルまで堕ちるのはこっちだから。割に合わん

  • 15フジトレ24/09/22(日) 21:57:52

    >>14

    まあ、頭に塩乗せて(幽体離脱対策)からヘッドロックで充分じゃろう

  • 16テイトレ◆t3fvHjr/fA24/09/22(日) 22:09:18

    >>15

    >>11

    と、とりあえずシャワー浴びてきたらどうでしょう、

    ずんだってタオルでふいただけじゃ落ちませんよね、たぶん

  • 17コパトレ24/09/22(日) 22:11:37

    頭に塩……???

  • 18ズントレ(縄)24/09/22(日) 22:12:42

    >>15

    ワシは枝豆じゃねぇーぞ!

  • 19フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY24/09/22(日) 22:12:56

    >>17

    俺の水晶玉と同じくらいの感覚だろ、たぶん

  • 20コパトレ24/09/22(日) 22:13:37

    >>19

    あー……なるほど……?

  • 21フジトレ24/09/22(日) 22:14:44

    >>16

    とりあえずひとしきり終えてから洗う

    手間かけてるのにこやつ…


    >>18

    枝豆に謝らぬか!(ギリギリギリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:11

    >>18

    そうだそうだ、ルビトレのキャラを奪うんじゃない

  • 23ズントレ(縄)24/09/22(日) 22:20:25

    >>21

    いだだだだ

    何故ワシが枝豆というクソ食材を食べなきゃいけないんだ!

    嫌いなもん誰だってあるじゃろ!

  • 24たわけ24/09/22(日) 22:21:52

    >>23

    枝豆の何がそんなに嫌なんだ?

  • 25フジトレ24/09/22(日) 22:21:58

    >>23

    ならば持ってきた時点で誤解だと説明すれば良かろうバカめ!

    説明せずに粗末にする輩など好き嫌いを語る以前の問題よ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:37

    >>23

    怒らないでくださいね

    嫌いな物云々は認めるところだけど

    断り方そのものがバカみたいじゃないですか

  • 27ズントレ(縄)24/09/22(日) 22:25:31

    >>24

    ずんだ何とか大使のせいだ!

    あいつに山のようなずんだ大福全部食べるまで出られませんみたいな部屋に閉じ込められたせいだ!

    >>25

    ごめん訂正、あれは食材ではない

  • 28フジトレ24/09/22(日) 22:26:36

    >>27

    反省の色なしか(無双奥義の構え)

  • 29テイトレ◆t3fvHjr/fA24/09/22(日) 22:26:38

    >>23

    食べ物を粗末にする子のところにはおばけがでますよ!?

    反省してください!

  • 30マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/22(日) 22:27:27
  • 31ケイエストレ24/09/22(日) 22:28:01

    まあ、そうなるな。

  • 32たわけ24/09/22(日) 22:28:25

    >>27

    よくわからないけど良くないことが起きようとしてるのはわかる

    だから逃げるぜ、巻き込まれたくないし

    (一瞬の暗転と共に姿を消す)

  • 33デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/09/22(日) 22:28:44

    ご愁傷様💛

  • 34ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/22(日) 22:29:16

    こうしてズントレはブロリーに潰された親父ぃになったのであった、ちゃんちゃん♪

  • 35ズントレ(縄)24/09/22(日) 22:29:49

    あの…ワシ、二度目の死deathか?

    >>28

    >>30

    (声にならない悲鳴)

  • 36明研究員24/09/22(日) 22:32:02

    >>35

    さらばズントレ

  • 37たわけ24/09/22(日) 22:32:30

    へへ、良かったなザリオトレ
    悪は去ったようだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:32:47

    >>35

    お前のことは0.5秒忘れない

  • 39ケイエストレ24/09/22(日) 22:34:20

    チーン(無言でりんを鳴らす30歳)

  • 40ザリオトレ(ウマ娘)24/09/22(日) 22:36:05

    >>37

    本当に感謝しています!

  • 41ヤエトレ24/09/22(日) 23:22:10

    …今北産業。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:11

    ・ズントレ、なんかもう色々と許されません
    ・食材を粗末にするものは……ペナルティね!
    ・頭に塩……?

    おそらくこんな具合だと考えられる

  • 43ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/22(日) 23:26:36

    >>41

    ズントレ、断りかたをしくじる

    マクトレのお仕置き炸裂

    なお懲りないもよう

  • 44ヤエトレ24/09/22(日) 23:28:19

    >>43

    …………。

    …あいっつ、マッジであいつ……(目元抑え)

  • 45女帝の杖24/09/22(日) 23:36:40

    >>44

    こういうときはとりあえず落ち着くことが大事です!

    お茶淹れましょうか?パリン

  • 46ヤエトレ24/09/22(日) 23:39:27

    >>45

    …お茶なら俺が淹れるよ。これも日常だ

    ……ほい、あんたも

    つ🍵


    >>42

    しっかし頭に塩って…下手な妖怪より絵面がシュールになるなほんと

  • 47ギムレットトレ24/09/22(日) 23:47:23

    ずんちゃん、ずんだもん




    正座^^

  • 48女帝の杖24/09/22(日) 23:49:26

    >>46

    あぅ…ありがとうございます……グスン


    🦴(物陰から見てる)

  • 49ヤエトレ24/09/22(日) 23:53:36

    ……しっかし改めて見れば、こっち側に頭カマクラな奴も案外多いのな。(ズズーッ)


    >>48

    ……俺は専ら緑茶だが、緑茶は湯を少し冷ましてから使うのがコツだぞ。

    良ければ頭の片隅に置いてみてくれ、淹れる茶が旨くなる

  • 50ずんだ親善大使24/09/23(月) 00:02:45

    >>47

    すいませんズンダトレと聞いてつい張り切っちゃいました🫛


    🫛ボクは悪くないのだ

     ずんだをバカにしたあいつが悪いのだ

  • 51コパトレ24/09/23(月) 00:05:17

    ……もうどっちもどっち、ってことでいいんじゃないです?(ゴロゴロ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:37

    このレスは削除されています

  • 53ヤエトレ24/09/23(月) 00:07:54

    >>50

    ズ ン ダ ト レ じ ゃ ね え よ 

    後であいつとその担当に謝ってこい。(ズズーッ)


    >>51

    もう色々と面倒くせえからノートレと一緒にフジトレの御前に突き出してくれば良いんじゃねえかな、あの女と一匹(ズズーッ)


    つ🍵コトリ

  • 54女帝の杖24/09/23(月) 00:08:01

    >>49

    スーーゴクゴク

    結構なお手前で スン

    あたしは普段紅茶かびちゃび茶ばかり飲んでるんですけど

    偶にはこういうのも良いですね

  • 55ギムレットトレ24/09/23(月) 00:10:06

    >>50

    ずんちゃん、3日間枝豆禁止

  • 56コパトレ24/09/23(月) 00:11:21

    >>53

    ……違いない。

    日が昇ったらまた突き出すか


    あ、わざわざどーもどーも(ズゾゾゾ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:59

    このレスは削除されています

  • 58ずんだ親善大使24/09/23(月) 00:18:15

    >>55

    極刑じゃないですか!?

  • 59ずんだ親善大使24/09/23(月) 00:19:34

    >>53

    >>54

    >>56

    あ、こちらずんだクッキーですぜひどうぞ🍪コトッ

  • 60ヤエトレ24/09/23(月) 00:22:34

    >>54

    ほいお粗末さん。

    >>56

    心落ち着けて飲む茶はだいたいのことを楽に見れて、簡単にしてくれるもんだしな。

    ……どっかの枝豆みたく押し付けられた茶じゃ成せない事ではあるけども。


    ……今軽羹しか持ってねえや(画像)

    >>59

    おーたすかるわさんきゅ^^

  • 61女帝の杖24/09/23(月) 00:23:58

    >>59

    わー美味しそう!ありがとうございm…


    🦴…怪しいもんは入ってないな バキボキグキグキ


    お兄ちゃん!!?そんなにクッキーが好きだったの…?


    🦴さぁね グキゴキ

    >>60

    …思ったんですけどこの時間にお菓子ってどうなんでしょう?


    🦴気にしない気にしない

スレッドは9/23 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。