異世界シェアワールド「アルカナアリア」を作っていくスレ55

  • 1スレ主◆TN.EPARvlQ24/09/22(日) 20:38:13

    剣だとか魔法だとか冒険者だとか魔王だとか、王道ナーロッパちっくな異世界をみんなで構築していくスレです


    ・決め方は安価か投票か話し合いか、スレ主が適切と判断した手段です

    ・ここで決まった事柄は原則としてフリー素材として扱われますが、利用を制限したいor一言相談が欲しいなど要望があればその旨を言い添えてください

    ・性的な褒め言葉や話題、Gか否かを問わずR-18な事柄は控えましょう

    ・決まったことや出たネタはその日のうちにwikiに移植しましょう

    ・その他注意事項は下に表示する「詳細なルール」を参照してください


    次スレはスレ主が立てますが、スレ主がいない時は>>190を踏んだ方にお願いします

  • 2スレ主◆TN.EPARvlQ24/09/22(日) 20:38:53
  • 3スレ主◆TN.EPARvlQ24/09/22(日) 20:39:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:41:30

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:42

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:37

    ハイネが悪魔の心臓を借りて戦ったとかは厨二力高くて割とありだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:00

    >>6

    ただ心臓ともなると代償が凄まじいことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:47

    >>7

    だから情報がそこまで残っていない可能性

    もっとよこせバ◯バトス!してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:39

    対価が重い=強いも良いんだけど気に入った
    コマとして役に立ちそうだから分ける系の悪魔もいそう
    魔族とは完全敵対だけどコマは欲しいと思うんだよね人なら人のコミュニティに忍ばせられるし
    最後はわざと穴を突いて約束破らせたり、うまいこと願いは叶わず期限切れになったりはしそうだけど

    原初の魔法使い&原初の悪魔は重くても良いが原初の悪魔は最終的にダークエルフ(魔族仲間側)に堕ちるところまで読んでて欲しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:17

    まあ何事も悪魔との契約次第よな
    国々を混乱に陥れたい悪魔に対して「寿命の9割を捧げるので力ください!」とか言ってもダメだしとにかく生命を吸い取りたい悪魔に対して「あの国の王を頑張って暗殺するので力ください!」とか言うのもダメだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:52

    代償も印象に残るやつ考えてえな~
    チェンソーマンの銃の悪魔に対する「国民全員の寿命を一年ずつ捧げる」みたいなやつやりてぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:06

    逆に人間に狂わされた悪魔とかみたいな
    契約を交わした相手が理想的すぎて次の契約が出来なくなってるとかいて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:14

    んほぉ〜この契約者たまんねぇ〜もっとあげちゃう!している悪魔…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:17

    でも残念ながら魔物や魔族はずっと敵対的なんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:18

    だからそこそいつ以外を皆殺しにして心を奪おうとするとか監禁して目の前で殺して依存させるとかしそう
    そしたら本当にそいつ一人しかいない世界の願いかなわん限り敵対的になるし
    そいつ一人しかいない世界なんざifでもなきゃ叶わないだろうおそらく

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:12:40

    >>15

    契約者に狂うだけなら自由だぜ☆どうせ契約相手は死ぬんだしその契約者のせいで世界がダメージを受けるならちゃんと邪悪やってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:43

    >>15

    この場合の敵対的って結局何だろうな

    個人的には好意を抱くことはないってイメージなんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:15:21

    もうすでに人間に関心持った上で恋に恋してるプレクスがいるし
    半分嫌がらせとはいえ求婚してるテルミもいるしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:15:28

    >>18

    好意を抱いても自分の都合で動くなら良いんじゃね?気に入ったオモチャが壊れた後に他のオモチャを買わなくなっても別に友好的になったとかで無いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:10

    >>19

    >>20

    この辺いつも思うんだけど相手が合意しちゃったら仮初めにも友好関係成立しちゃうんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:20

    >>21

    あー……

    「心から通じ合ってないと友好ではない!」

    だと、いくらでも抜け道作れそうか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:15

    >>21

    最後に相手を破滅させるまでがセットならいいんでね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:22:52

    テルミドールがシルフィーヌと本当に結婚するとなったらシルフィーヌは間違いなくダークエルフになってると思う……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:03

    好きは好きでも物語のキャラクターとして好きなんじゃない?生きても喜ぶし死んでも喜ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:40

    >>22

    そうそう

    ずっと敵対的が有名無実になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:43

    敵対的とはいえ命乞いやら友好的に見せかける嘘くらいはつけてほしいんよね
    結局有り無しがわからんが狐の魔族的憑依タイプとかあるだろうし
    人間の内側のコミュニティから信頼させたあと崩壊させて壊そうとするタイプはいてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:34

    人間に脳焼かれた系悪魔は止めといた方がよさそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:28:19

    逆に悪魔に脳を焼かれた人間はどうなんだろう!これもアウトかな!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:02

    >>28

    これは確か

    魔族としての策略ならともかく

    内心で人間を認めることがあるのは絶対に不味い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:29

    >>29

    そっちはアリじゃねえかな

    誘惑系とかサキュバス系とかいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:28

    魔王教団がもろそれでしょ
    魔族側を信仰するという意味で

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:37

    >>28

    キャラクターの幅が狭くなるのはな

    今それ系のキャラを考えてる途中だしスレ主の判断知りたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:34

    そもそもどうして魔族が知的種族に敵対的なことにするかって言うと「それを認めると人に優しい魔族ばかりになるから」って理屈じゃなかったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:24

    >>34

    甘い=優しいって訳では無いしな

    相手に悲劇的な最後を迎えさせるならどれだけ肩入れさせようが人類にとっての害悪にしかならんと思うけど違うのかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:47

    最終的に人間に不利益をもたらすというのが絶対敵対の原則の根幹だと思うの
    なのでおそらく契約者に歪んだ愛情を注いで契約者も周囲も破滅させるようなのは何も言うことないだろう
    逆に、結果的に契約者を利することになってるならいくら悪魔の口では敵対を叫んでももたらす結果としては人間に協力的なのと変わらぬ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:38:34

    >>35

    問題は内心の方よな

    上でも言われてるが人を破滅させるために内心せせら笑いながら甘い態度見せるのはいいんだ

    本心から人間に魅力感じたりするとおい待てよとなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:05

    別に魅力感じても良くない?大事なのは結果では

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:46

    >>38

    いや、キャラだから重要なのは内心の方だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:24

    うーんでもゴミやオモチャみたいに思っている存在に脳味噌焼かれる人外ってのは美味しいがすぎる
    魅力を感じでも結果が破滅なら許したくなっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:19

    他作品から例出して悪いんだが
    ソリテールやマハト系もアウトになるんよね内心だとおそらく興味示してる以上
    その上で絶対共存は不可だろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:42

    禁止のための禁止が一番しょーもない
    何のために敵対を禁止してるの?を考えずに禁止禁止連呼してたら本当に禁止したいものを素通りさせ別に禁止すべきでもないものに流れ弾を当たることになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:04

    >>40

    正直わかる……ifというかなんというかSSとかで見てみたい……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:38

    >>41

    あれは魅力的なキャラだったなあ

    アルカナアリアにはあってはならないとは思うが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:15

    >>44

    なぜあってはならないと思うのか説明できる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:38

    >>45

    落ち着け

    粘着荒らしになってきてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:18

    その後が破滅ならハッピーエンドにはならんし趣旨にそってるとは思うがなんでダメなの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:46

    なぜ人は言い争うのか
    スレ主にお伺い立てればいいじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:58

    >>46

    しかし…説明がないことには何も言えないのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:07

    >>49

    まだ言うんか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:58

    >>49

    頭冷しんさい

    たぶんあんた少しムキになってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:47:10

    とりあえずスレ主の判断を待ちたい

  • 53スレ主◆TN.EPARvlQ24/09/22(日) 21:47:22

    荒らし認定はスレ主にしかできないって言ったんですがね…まあ隅々までルール見る人は少ないし仕方ないか
    議論スレというか聴取スレ立てるのでちょっと待ってね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:06

    >>53

    あ、今回はスレ主が決めるんでないのね

    スレルールにも関わることだからスレ主が決めるのかと

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:09

    >>53

    ありがと〜う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:49

    まあある程度スレ主様が道を示してもいいと思う
    多分かなり差があるやつだから有り無し派で

  • 57スレ主◆TN.EPARvlQ24/09/22(日) 21:51:17

    現状のスレ主の判断としては「結果的に知的種族に損害を齎すなら魔族の内心は問わない」です

    しかしそれだけで済ますのも発想の盲点が怖いのでこんなの立てました

    異世界シェアワールド「アルカナアリア」について聞いていくいくスレ|あにまん掲示板臨時スレですbbs.animanch.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:27:26

    *基本情報
    【名前】グエラ
    【種族】[[デーモン]]
    【性別】女性
    【年齢】不詳(容姿は15歳前後の少女)
    【一人称】私
    【二人称】君、貴方、契約者

    *概要
     血と殺戮、暴力と破壊、そして闘争を何よりも好む。
     武人のような態度と話し方を心がけているがその本心は戦わぬ者を塵と断じ弱き者をゴミと罵り優しき者を汚物と考える最低な側面を持つ。
     産まれてから長い間は引き起こった乱世に薪をくべ死屍累々で心をまたしていたがある時に変化が起こる。ある一人の人間と契約を交わし、その契約者の死後からパタリと契約を行わなくなってしまう。
     その事に関して本人に聞いたところで帰ってくるのは気分じゃ無いだけだの一点ばりであり、現在では人の寄りつかない場所で一人暮らしている。

    こんなの考えたけどなんかアドバイスとかある?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:57

    容姿とか能力とか居場所とか性格の個性とかもっと追加してもいいんでねえの

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:30:50

    >>58

    アドバイスというか個人的な好みなんだけど、最後に

    ・ごく稀に通りかかる冒険者や旅人、伝令を取って食べている

    があると好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:33:55

    >>59

    居場所は戦争のある場所を転々としていたが現在では特に決まってない感じだな

    容姿に関してはもっとしっかり考えます

    >>60

    そこはちょっと迷っている

    割と燃え尽き症候群入ってる想定だから食事を疎かにしてるのもそれっぽいよなってのがあるんだよな

    どっちもメチャクチャ美味しい


    後スレ主に聞きたいけどこのキャラ好きに扱って大丈夫ですよ的な物ってどうやって示せば良いですかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:25

    >>61

    主ではないが

    確かトリップつけずに出せば

    それはもうフリーキャラですみたいな扱いだったはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:38

    >>61

    僻地で暮らしてるなら冒険者やら何やらとはいえ通りかかる頻度は低いだろうし、その中からつまみ食いしてるならかなり燃え尽き感あると思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:37:33

    話ぶったぎってごめんね、手打ちしたから投げとかないと消えるかもしれないの

    大海蛇の毒弾

    ガスペリ銀行頭取、そのメイドの中でも戦闘訓練と諜報ないし防諜の訓練を受けたメイドでのみ編成される「戦うメイド」達のこと。
    実際の指揮系統としては銀行頭取から命令を受けたメイド長達、そのメイド長達ないし専属の連絡役から一般のメイドへ……という形で運用される。
    その使用上横の繋がりは比較的薄く、同一任務を命じられた者と上司しか同僚を知らないということもよくある。

    メリーザ、カロリーナ、ジュリエッタの側近メイド三人が事実上の組織の長を務めており、日夜ガスペリ家のために暗躍している。

    主な組織の任務は情報収集であるが、場合によっては暗殺や破壊工作を命じられる場合もある。
    とはいえ、下手すればガスペリ家の関与が露見しかねないこともある危険な任務は滅多に命じられないのだが。

  • 65スレ主◆TN.EPARvlQ24/09/22(日) 22:37:52

    >>61

    実は>>1を見て頂きますと、むしろ意思表示が無ければ自動的にフリー素材になることになっております。恐ろしや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:57

    >>62

    ならこのままで良いのか

    >>63

    それもそうか

    >>65

    返信ありがとうございます


    一応アドバイスは容姿が決まったら反映させる

    こいつが契約するのに似合いキャラは考えてはいるけどこいつ面白そうだよとかあれば過去のキャラで教えて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:20

    キャラのイメージ画像的なの出した方がいいのか?
    AI絵苦手だからpicrewのメーカー産とかになるけどさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:50

    >>67

    それならいっそ自力で描いてもええんやで

  • 69◆JNb1j9B/4E24/09/22(日) 22:45:34

    昨日出したキャラと契約しているデーモンの設定を投げるわ
    【名前】リベリオ=ギルノーツ
    【種族】人族
    【性別】男
    【所属】ゲルド・バルク教団
    【職業】ゲルド・バルク教団幹部
    【容姿】黒髪、筋肉質
    【一人称】俺
    概要
    ゲルド・バルク教団に所属している人物。
    この世は弱肉強食の理に支配されているものと考えており強者の側でいることを望んでいる。そのため弱者を虐げたり殺戮を繰り返すことに躊躇いがない。
    デーモンのベラクトルと契約を交わしているが彼女に利用されていることには気づいておりいずれ出し抜くつもりでいる。契約として臓器の一部と左目を彼女に差し出している他定期的に血を吸われている。ベラクトルから提供された剣を武器としている。

    【名前】ベラクトル
    【種族】デーモン
    【性別】女
    【所属】ゲルド・バルク教団
    【容姿】長い黒髪で妙齢の女性の姿をしている
    【一人称】ワタシ
    概要
    リベリオ=ギルノーツと契約を交わしているデーモン。ゲルド・バルク復活のためにリベリオを駒として利用している。
    血を見るのが好きでゲルド・バルク復活を望むのもより多くの血が流れる様を見たいという欲求のためである。
    契約者から差し出された代償を元に武器を生成する能力を有する。また、定期的に契約者から血を吸うことを求めている。これは彼女が他者の血を飲まなければ生きていけない存在だからである。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:22

    >>68

    未だに身体も手も描けないちょっと上手い小6レベルだからむりぽよ〜!!ぽよぽよ〜ん!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:07
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:11

    >>71

    分泌する毒を飛ばせる説


    ただし地上でのみ……みたいな

  • 73◆cUrv0Deweo24/09/22(日) 22:51:46

    話し合いスレにあのあとどうしても気になることあって追加話題投げちゃったので時間あるときに見といてほしいかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:09

    >>64

    好き メイド関係でゴリゴリ設定が進んでいくのいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:00

    斜め上の角度から微妙なバフを貰うウミヘビくんに笑う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:09

    >>75

    記述しょっぱいしウミヘビだから最後っ屁で地上に出たら毒飛ばす能力くらい与えてもいいくらいのノリだよね


    でもウミヘビだから最低限の戦闘力とそこそこの知能はありそうだし……




    クソデカいエビも住んでる共和国同盟付近の海は複雑怪奇

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:28

    蛇魔王「ぼくですら飛び道具持ってないのに、うみへびくんはすごいなぁ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:11

    >>76

    カジキもいた


    ……が、もういなくなった!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:19

    >>78

    カジキ君は共和国同盟の邪魔したからね……

    逆に言えばカリフ国海賊だけ殴ってたら許されてた説

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:42

    *基本情報
    【名前】グエラ
    【種族】[[デーモン]]
    【性別】女性
    【年齢】不詳(容姿は15歳前後の少女)
    【所在】過去:戦場を好きに周っている、現在:人の寄り付かない山の中
    【容姿】白黒の長い髪を後ろで纏めており小さく黒いツノを額に生やした戦装束に身を包んだ小柄な少女
    【契約部位】普段の契約者:爪、髪の一本 最後の契約者:右眼、左手、右足、心臓、ツノ
    【一人称】私
    【二人称】君、貴方、契約者

    *概要
     血と殺戮、暴力と破壊、そして闘争を何よりも好む。
     武人のような態度と話し方を心がけているがその本心は戦わぬ者を塵と断じ弱き者をゴミと罵り優しき者を汚物と考える最低な側面を持つ。
     自身の体の一部を武器として貸し与える契約をよく行いそれにより激化する乱世を肴に人を食らう。
     産まれてから長い間は引き起こった乱世に薪をくべ死屍累々で心をまたしていたがある時に変化が起こる。ある一人の人間と契約を交わし、その契約者の死後からパタリと契約を行わなくなってしまったのだ。
     その事に関して本人に聞いたところで帰ってくるのは気分じゃ無いだけだの一点ばりであり長い時間ぼうっと空を眺める事が増えた。現在では人の寄りつかない場所で一人暮らしている。
     現在の食事に関してはごく稀に通りかかる冒険者や旅人、伝令を取って食べている。


    こんな感じ?良いならwikiに載せてくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:22

    どっちみちアルカナ教団の知的種族皆で頑張ろうパンチとかカリフ国の強者とか来るかも…

    ちなみに大西洋(仮)には専用設計の巨艦を必要とするほどの怪物がウヨウヨ(たぶん)いるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:05

    >>77

    デド様は教団員という飛び道具があるんだから我慢しなさい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:33

    >>80

    良いと思う

    最後の契約者の契約部位からよいお出汁が出てますね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:22

    >>80

    これ書いた人だけど最後の契約者の名前は出した方が良いのか秘めた方がいいのかどっちだ?

    どっちも美味しいぞ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:57

    ふむ、もう決まってる感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:22

    >>84

    まあ伝わってるのなら出す

    伝わらないのなら……みたいな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:24:11

    >>85

    フリーのキャラから良いなって思った過去キャラに目星は付けてる

    マジでどっちでも美味しい

    どうせ後からいくらでも書き換え出来るし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:57

    >>87

    じゃあ全体に対する意思表示も兼ねて明言することをオススメするかな、他の人と衝突しちゃうと面倒だし

  • 898024/09/22(日) 23:31:52

    >>88

    過去の人物でハイネを契約者にしたい

    個人的に復讐者が好きってのがある

  • 908024/09/22(日) 23:32:25

    >>89

    違うなこれwikiに載せろってことか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:36:16

    花達の革命も少しずつ固まってきたなー

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:26

    うーむこうして魔王信仰団以外の敵対キャラをみると裏アルカナモチーフの裏アルカナ団作ってみたくなるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:49:45
  • 949224/09/22(日) 23:52:57

    >>92

    と思って裏アルカナ見たらを死神と悪魔と月以外ロクなのがねぇ!大体消極的!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:53:38

    >>94

    その消極的な効果を敵対者にぶつけるんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:54:38

    スレ主文コピペ
    例えばホントのことをぶっちゃければアルカナ教団は狂信ポイントが少なくてそんなに好きじゃないです 椅子をちょっとずつ詰めるように、皆が「譲れない思い」を少しずつふやかしていけたら良いな
    ってことだし私個人としては本流主流でなければ賛成かなアルカナ団の一宗派として過激な狂信があるぶんには折れるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:30

    アルカナ教団に逆位置な宗派を生やすという話なのか…?
    アルカナ団とアルカナ教団別物だけどややこしい問題の再燃来たな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:58

    >>95

    悪魔の武器で相手を負の感情にさせる…?精神攻撃…?

  • 999224/09/23(月) 00:04:00

    表アルカナが秩序と善するなら裏アルカナは混沌と自由にしたいなーと思っていたけど全部逆位置どうりにすると殆ど奴らポンコツになってしまう…

スレッドは9/26 00:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。