あっこいつ先延ばしにしてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:15

    マジ黙って融ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:42

    ふざけんなよボケじいが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:54

    ボケーっ
    原作だと普通にはーっ良かったなあ半身が見つかって爺が消えないで済んだからねやのにアニメだと寝てる間に溶かしとるやないかっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:56

    こ…こんな展開知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:37

    しゃあけど…両親の居ないおひぃ様にとって唯一の家族だから仕方ないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:03

    羽衣が~とかいうオリジナル要素ぶっ込んでるし
    流石にキンタマ爺は復活すると思うのは俺なんだよね
    じゃないとサクナヒメが可哀想な改変過ぎるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:27

    おおっひい様に続いてきんたのメンタルもだいぶやばいんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:08

    おひいさまの苦労ずっと見ていましたぞ
    ほんとうによく頑張りましたな
    遂に我慢が報われおふたりの仇がとれます
    このじいを溶かさずにいたら
    これまでの苦労は全て水の泡にございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:42

    もしかしてゲームの最近はアニメ化に際して展開盛るのが流行ってるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:26

    原作改変…糞
    既プレイのワシの心をズタボロにしてくるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:09

    今回は見ててめちゃくちゃしんみりしたのに
    原作には無い展開と聞いて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:16

    おいガキッ なに勝手なことしとんのや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:47

    >>12

    じいの想いをくみ取ったんだ、ガキっ!がメンタルにダメージを負ってないと思わない方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:05

    サクナヒメ大丈夫?最後の家族が居なくなったけど?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:30

    あれっ 父親は?
    あれっ 母親は?
    あれっ 親の代わりになって育ててくれたタマ爺は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:37

    こんな悲しい展開があるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:54

    冒頭の朝のシーンから最後の朝のシーンでほぼ同じなのにタマ爺だけ居ないんだよね
    つらっ つらいーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:00

    >>11

    待てよ原作も使命とタマ爺の思いとの板挟みやタマ爺が消えなくてよくなって子供みたいに泣きじゃくる姿が尊いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:15

    >>15

    >>16

    まぁ落ち着いておひい様はトヨハナ様やタケリビ様の様に立派になられましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:17:57

    なんでやーっ
    なんでタマ爺まで犠牲にならなきゃならんのじゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:00

    >>6

    恐らく見送りシーンにタマ爺が並ぶと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:45

    タマ爺…糞
    いつもワシの嫌がる事ばかり、聞きたくない事ばかり言うてきたし
    ずっと言うてほしかったのに居なくなるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:35

    花田十輝脚本の定石だ…

    なんかオリジナルをぶちこむ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:37
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:51

    1話を見た時はおひい様をひいひい言わせたいとか言ってたのなぁ
    お前は成長しないのか?今はおひい様に少しでも笑顔になって欲しいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:36

    >>24

    割と序盤は上手い具合にアニオリでゲームの棘を抜いたり尺を丁度良く纏めたりと良い具合だったのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:23

    待てよ、物語はここから原作勢も納得できるよう面白くなるんだぜ

    …たぶん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:11

    >>28

    あり得るとしたらオオミズチにタマ爺の半身が刺さってて

    鍬が完璧になってタマ爺が墓から蘇る!だと思うんだよね

    本来なら星魂の剣関連は度々あった筈なのに何故かアニメだと全く無いしなヌッ

スレッドは9/23 13:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。