(自主練後の遅めの入浴中にたまたま鉢合わせた時)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:40

    (本当に偶然目に入って気付いちゃったんだけど…)













    (……これって本人知ってるのかな?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:53

    ………稲妻形?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:34

    >>2

    稲妻形のほくろだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:33

    上鳴ヴォルデモートにでもお尻襲われたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:49

    ただし電気は尻から出る!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:07:46

    >>4

    髪のこれと同じで元々の身体的特徴なんだと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:58

    場所的に本人未だに知らない線もありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:22

    個性が髪や肌の色に反映されるケースもあるわけだしこういうのがあってもおかしくはないか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:27:09

    >>7

    地味に気になるやつ

    ただ場所が場所だから本人に聞きづらいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:23

    >>7

    そんなジョースター家の星のアザみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:39

    赤ちゃんの頃からある+両親があけすけな性格だと教えられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:39

    >>10

    ジョースター家のあざはかっこいいのに何でこっちはそんなに…なんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:35

    >>12

    位置

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:28

    偶然目撃して(これ知ってるの自分だけかも…本人すら知らないんじゃ…?)と思ってるデク状態の男子が他にもいるかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:38

    父親所持のジョジョを読んで星型のアザかっけー!となる上鳴
    興奮して感想を話したところ「実は上鳴家にも代々伝わる稲妻型の黒子が…」
    「あんの!?俺知らないんだけど」
    「尻と足の付け根の境目に…」
    「…………」
    黒子の形自体はかっけーけどとても人には言えないなとなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:03

    本人知らない方が面白いと思ってたけど>>15読んで知ってるパターンもありだなってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:57

    >>15

    目尻の近くの普段は髪の毛でギリギリ隠れる位置とかだったらよかったのにね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:57

    パッと見だとほくろがあることに気付くか気付かないかってくらいの小ささと位置だけどデクどんな風に稲妻形に気付いたんだこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:26

    付け根ってのがまたなぁ…
    鏡使っても体勢によっては隠れそうだし本人が自力で気付くのは難しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:07

    >>15

    何せ“上鳴(雷)家”だからな

    あってもおかしくないというか髪のメッシュがまさにそれなんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:50

    >>1

    クサムラの上にゆっくりデクがいるのかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:52:10

    >>21

    このシーンね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:48

    痣なら色んな形あるからまだ分かるがほくろで変わった形してるのはなかなか珍しいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:45

    >>22

    放牧

スレッドは9/23 12:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。