お前らが忘れた打ち切り漫画伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:29

    絶対覚えてるのいないと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:49

    処女作の読切とスレ画、その後の読切が全部雰囲気が別物で困惑したのが俺なんだよね
    まあ読切の方はどっちも面白かったんやけどなブヘヘヘへ
    スレ画?ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:27

    煉獄炭治郎やん
    なんでこんなキャラデザにしたん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:45

    お前は北欧舞台の漫画というのは新鮮だったから金カムみたいになってほしかった…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:48

    1話は良かったのに2話からいきなりおおっ…うん…ってなったんだよね打ち切り臭出すの早くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:31

    ブーメランや鉄球で戦ってくるやつに「斧で俺は誰にも負けない」って連呼してた時はお変クって思ったんだよね
    相手が斧を使ってきた時に言うセリフだろうがよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:53

    そもそも打ち切り漫画で最終回読んだのドリトライとアヤシモンエリエリみたいな癖に刺さったやつしかないんだ…だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:04

    宿屋の店主がいい人と聞いています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:33

    打ち切り漫画の定石だ
    週刊連載なのに何故か主人公の髪型を面倒くさくする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:49:45

    >>7

    アヤシモンエリエリはかわいいメスブタいたから癖に刺さるのはわかるんスけどドリトライはなんでなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:02

    >>9

    遊戯王...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:10

    もしかしていっそ完全に開き直ってストーリーも鬼滅みたいにした方がよかったんじゃないッスか?
    鬼滅終わった直後の連載開始だったし難民が釣れたかもしれないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:57

    >>10

    何って…ドリトライ構文やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:06

    >>3

    おそらく編集から「鬼滅持ってこい」と指示を受けたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:25

    >>12

    ジャンプが後追いラッシュ仕掛けようとする時はストーリーじゃなくてジャンルで勝負を仕掛けてくるので無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:23

    >>12無理です

    セリフが本当に薄っぺらいし技もカッコよく無いですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:40

    おそらく真に忘れられてるのは話題に出ないなんか雪だるまと6本指のやつだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:33

    ワシがジャンプの購読を始めた2018年以降のはなんだかんだ全部覚えてるんだよね
    それ以前はシラナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:36

    イチゴーキ…すげぇ
    連載中もスレ立ってるの見たことないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:37

    >>6

    うーん少年漫画の主人公たるもの決め台詞は持ちたいから仕方がない本当に仕方がない まっ言葉の力を武器にできるタイプ?じゃなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:20

    >>17

    ギンリューは終盤のギンカの妹の末路のインパクトでまだ覚えてるんだ 6本指ッテナンダ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:17

    >>21

    なんか黒いイケメンの指が6本で伏線?ってのだけ強烈に覚えてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:54:16

    仲間もちょっと賛否あった印象なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:36

    お前は1話で村を出た
    それだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:28

    >>17

    待てよギンリューは最終回近くで泣いちゃったんだぜ

    打ち切り漫画の中なら名作だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:10

    氷雪系漫画 聞いています
    大体打ち切られると

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:13

    >>23

    うろ覚えだけど3話でクソみたいなメス豚の仲間?が入ってそれに馬鹿みたいな尺割いたのが問題だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:41

    >>19

    待てよワシが何回か建てたことあるんだぜ

    ま、全部20も行かずに落ちたんやけどなブヘヘ

スレッドは9/23 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。