デジモンアニマLOSTExecutor14スレ目

  • 1デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 20:40:29

    前スレ

    デジモンアニマLOSTExecutor13スレ目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3717571/前回のあらすじ露店で食べ歩きをするヒナ一行と空一行そんな中、ルーチェブーモンがデスブーモンと食事をしているのを監視す…bbs.animanch.com

    前回のあらすじ

    チビモンの断片的な前世の記憶を辿るべく、チビモンの前世のバクモンのいた世界を訪れたヒナ達

    なんやかんやあり、お菓子を食べていると…

  • 2デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 20:44:29

    コツブーモン「カスタードもあるブ〜」
    ヒナ「美味しいね!」
    魚好きグレブーモン「オイラは基本のあんこが好きだブ〜」
    こうして菓子を食べていると

    ミニインペリアルドラモン「なんやろう、ちょっと思い出したで」
    ヒナ「どんなの?」
    ミニインペリアルドラモン「こうして誰かとワイワイ楽しみながらお菓子食べてた気がするで…」
    チビモン「…うん」
    2体はしんみりとそう言う
    ヒナ「そっか……それじゃあ、もっと食べよ!」
    ミニインペリアルドラモン「貰うで!」
    チビモン「こっちのゼリー食うぜ!」

    次の出来事を下4つ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:49:54

    猫の形のビスケットを見て何かを感じるインペリアルドラモン
    「この顔どっかで…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:35

    次はシャーチーマーという甘いふ菓子を食べる
    院長ヤブーモンが滑京から来た知り合いに貰ったもののようだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:48

    干した山査子を開ける
    「滑京ではポピュラーなお菓子だブ~、ミネラルとかビタミンCとかビタミンAとか入ってて体にもいいんだブ~」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:07

    ヌメルピアノのプリンを食べる
    「日本のプリンより固いけど濃厚なんだブ~、マスカルポーネが入っててクリーミーだブ~」

  • 7デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 21:06:40

    dice1d4=2 (2)

  • 8デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 21:08:37

    魚好きグレブーモン「ブ〜、これはシャーチーマーだブ〜」
    あるふ菓子を見てそう言うグレブーモン
    あにこ『なにそれ?』
    魚好きグレブーモン「滑京のお菓子だブ〜」

    猿渡病院
    院長ヤブーモン「シャーチーマー美味いブ〜、滑京の知り合いを持っているとこうして珍しいお菓子食べられていいブ〜」
    そう言いながらシャーチーマーをかじるヤブーモンであった

    次の出来事を下4つ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:28

    エッグタルトも食べるヤブーモン
    「エッグタルトはタルト生地に限るんだブ~」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:22

    サクッとした食感と素朴で懐かしい味にみんな好評のようだ
    「また食べ過ぎちゃうブ~」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:24

    後でヒナのいた病室にもお供えするヤブーモン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:17:52

    プーアル茶も入れる

  • 13デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 21:18:25

    dice1d4=3 (3)

  • 14デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 21:21:57

    しばらくして
    ヤブーモン「ブ〜、君にもあげるブ〜」
    ヤブーモンはある病室にシャーチーマーをお供えする
    そこは昔この世界のヒナがいた病室だった
    そこは他の部屋と比べて少し古く、ひび割れが少しあった
    ヤブーモン「あの人達から聞いたブ〜、この修復前から残ってる部屋にいた子のパートナーが影の大元だったのかブ〜、あの世で一緒に食べてほしいブ〜」

    その頃、村木家(別世界)
    ヒナ「そういえばバクモンは食べ物とかどうしてるの?ここには誰も住んでないって言われてたけど外にはでなかったの?」
    ミニインペリアルドラモン「ああ、それなら…」

    次の出来事を下4つ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:24:50

    コツブーモン達に混ざってバイトしていた
    「ドールハウスの家具とか人形のアクセサリーとか作ってたんや」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:19

    庭のカブーモン達に埋まってもいい代わりに家賃を貰っていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:28:31

    外に出る時だけ普通サイズのバクモンになっていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:39

    動画配信

  • 19デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 21:35:06

    dice1d4=2 (2)

  • 20デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 21:38:22

    ミニインペリアルドラモン「庭の方見てみ」
    ヒナ「庭?」
    ヒナが庭の方を見ると、そこにはカブの葉っぱのようなものが生えていた
    ヒナ「あ…」
    ミニインペリアルドラモン「カブーモン達に庭を貸しとるんや、埋まってもいい代わりに家賃貰っててな、それで生活しとるんやで」
    ブラックテイルモン「買い物はどうしてるの?」
    ミニインペリアルドラモン「ちょくちょく行くで」
    ヒナ「じゃあなんでここは誰も住んでないって言われてたんだろう…?買い物帰りを見られてなかったのかな?」

    次の出来事を下4つ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:32

    テレビに入ってそこに繋がってる電気を通じて外に出ているようだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:43

    ドリモゲモンの廃棄された地下通路を使ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:40

    ブタの頭のデバイス(?)を見せるインペリアルドラモン
    そこには他者からの認識を阻害するブーモンの技が入ってるようだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:26

    街に棲むゴースト型デジモンがよく使う秘密の通路があるようだ

  • 25デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 21:50:08

    dice1d4=1 (1)

  • 26デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 21:51:40

    ミニインペリアルドラモン「ワシこのテレビから電気の通ってる所に行けるんや」
    ヒナ「そうなの?」
    ガムドラモン「このインペリアルドラモンはデジモンというよりデータの欠片で幽霊みたいなもんだからできるんだろうな」
    ミニインペリアルドラモン「そんで近くで買い物したら電線とか他のテレビを通って帰るんや」
    ブラックテイルモン「便利だなぁ…」

    次の出来事を下4つ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:56

    お茶の葉っぱがなくなった事に気づきおもむろにテレビから買いに行くインペリアルドラモン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:08

    テレビから急須と茶碗を出すインペリアルドラモン
    ついでに物をデータ化してテレビに入れることもできるようだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:44

    お菓子の香りに庭のカブーモンたちが目覚める

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:00:06

    ふとあの変態テイルモンが気になり出すヒナ

  • 31デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 22:00:46

    dice1d4=1 (1)

  • 32デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 22:02:47

    ミニインペリアルドラモン「あ、そういやお茶の葉っぱ今ので使い切ってもうた」
    お茶を淹れていたミニインペリアルドラモンはそう言うとテレビに向かう
    ミニインペリアルドラモン「ちょっと買ってくるから待っててな」
    そう言うとテレビに入っていくミニインペリアルドラモン
    ヒナ「そういえば最初に出てきたときもテレビだったね」
    ブラックテイルモン「ちょうど帰ってきた時だったんだね」

    しばらくして
    ミニインペリアルドラモン「葉っぱとついでに飯も買ってきたで!お菓子だけやとあかんからな」
    ヒナ「わーい!」

    次の出来事を下4つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:07:49

    冷凍エビブーモンのピラフだ
    「露店のあるエリアまで入った来たんや」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:10

    寿司折を買ってきたインペリアルドラモン
    「デスブーモンが見たら喜びそうだね……」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:13:11

    奮発してハンバーグを買ってきてくれた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:10

    デパ地下のお惣菜を買ってきた

  • 37デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 22:18:14

    dice1d4=4 (4)

  • 38デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 22:20:37

    ミニインペリアルドラモン「まだデパ地下がギリ開いとったんや」
    テーブルにデパ地下で購入した惣菜を並べていく
    ヒナ「美味しそう!」
    チビモン「いただきます!」
    魚好きグレブーモン「オイラそろそろ帰らないといけないからもらっていっていいブ〜?」
    ミニインペリアルドラモン「ええで!」
    魚好きグレブーモン「ありがとうブ〜」
    魚好きグレブーモンは惣菜をいくつか貰うと帰っていく

    ガムドラモン「ムグムグ…さてと、どうするよ?」
    ヒナ「影は成仏したし…チビモンもそこそこ思い出せたよね」

    次の出来事を下4つ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:38

    おもむろに庭のカブーモンたちが起き出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:21

    あの変態テイルモンがどうなったのか気になり始めるヒナたち

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:03

    満足して帰りの支度をする一行

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:27:54

    最後にあの公園へ寄っていく

  • 43デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 22:28:48

    dice1d4=2 (2)

  • 44デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 22:31:19

    あにこ『そうね、そろそろ帰りましょうか』
    チビモン「うん!」
    ミニインペリアルドラモン「もう帰るんか?良かったら泊まっていってもええんやで」
    ヒナ「いいの?」
    ミニインペリアルドラモン「ワシ一人やと寂しいんや」
    ブラックテイルモン「それじゃあ泊まってく?」
    ガムドラモン「そうするか」
    コツブーモン「オイラもそうするブ〜」
    そうして泊まることにしたヒナ達
    改めてくつろぐことにしテレビを見ていると

    ヒナ「そういえば……あのテイルモンどこまで飛んだんだろうね?」
    ブラックテイルモン「いつもの癖で思いっきり蹴っちゃった…」
    ガムドラモン「でも、なんか変態テイルモンっぽかったしなぁ」
    あの変態テイルモンの事を考えるヒナ達

    次の出来事を下4つ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:34:17

    厳しい取り調べを受けて放心状態の変態テイルモン

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:37:44

    後に裁判の結果、網走のデジモン刑務所に送致されオホーツク海で蟹漁をする変態テイルモンであった
    サブーモン「今日は大漁だブ~」
    アブーラモン「規格外のは焼き蟹にしたいブ~」
    フブーキモン「あのテイルモンは大丈夫かブ~?」
    シロクマブーモン「船酔いで倒れてるブ~」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:42

    後にお菓子工場でデジモンアドベンチャー13のウエハースチョコを作る強制労働をする事になった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:40:53

    突然留置場に現れたワームホールに飲み込まれて行く末になっていた

  • 49デジアニ◆eI9dNR02rI24/09/22(日) 22:41:40

    今回はここまでにします、明日の20時半くらいに再開します

    dice1d4=1 (1)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:55:08

    お疲れ様です
    インペリアルドラモンはずっとブーモン達と暮らしていくのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:33

    この家の庭居心地いいんだブ~

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:08:57

    重い刑になりそうヌメ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:25:35

    >>50

    これなら寂しくないだろうしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:09

    変態に厳しい世界だ

スレッドは9/24 00:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。