もし鬼が鬼殺隊士だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:16

    鬼殺隊士が鬼になったらスレがインフレ気味になってきたから鬼を鬼殺隊士にしてみた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:24

    月柱の継国巌勝がトップなんだと思う
    お労しい事にはあまり変わりはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:02

    妓夫太郎は毒柱だと直接すぎる気がするから薬柱かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:25

    この世界線の猗窩座殿は雪柱なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:00

    無惨様がお館様になると思うけどパワハラ会議してたらヤバいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:58

    玉壺は何だろう?水柱?魚柱?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:23

    >>7

    水の呼吸からの派生型の魚柱や鱗柱といったところかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:05

    炭治郎ポジションは誰になるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:53

    >>9

    禰󠄀豆子になるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:59

    伊之助ポジションが思い浮かばない……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:24:29

    柱は丁度上弦の鬼が後釜含めて9人いるからそれで行こう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:12

    半天狗本体一人だと戦力減るし各分裂体にも親族なり弟子なりで個別に存在させるべきか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:24

    梅ちゃんは柱になるには厳しいだろうか…
    必ずお兄ちゃんと一緒に行動するだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:35

    >>13

    戦力要員としては憎珀天一人で十分なので本体の方はその祖父で引退した元隊士とかでどうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:32:28

    >>6

    病弱なままの無惨様か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:54:22

    >>6

    お日様のしたは歩けるけど病弱なままだったらパワハラ体質かもしれないけど

    物理的なパワハラができなくなってるぶんマシかもしれない


    もっともそんなお館無惨になぜついていくのか問題だが、個人的な鬼への恨みかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:56:36

    >>13

    分裂体も含め6人いた方がわちゃわちゃして楽しそうだけどな、個性もみんな強いし


    と思ったが、人間バージョン空喜って?で頭が凍った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:05:23

    >>6

    見込みある相手には飴と鞭上手く使い分けて才能やモチベーション引き出しつつ、やる気ない給料泥棒は容赦なくクビにするってスタンスは変わらなそうではある その分鬼殺隊の規模とか中身のシステムみたいなのは道具の管理って意味でかなり整えてそう 

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:07:11

    >>19

    柱稽古とかは柱から自主的に提案しなくても

    「隊士たちのレベルが落ちてきている、お前たちが稽古をつけろ」

    と指示してきそう

スレッドは9/23 21:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。