メス豚同士で子供は出来るのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:20

    不可能ならその理由も教えてくれよ
    今書いてる小説の参考にしたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:27

    小説の舞台設定はどんなかんじなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:43:57

    ヴァンドレッドを見ろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:00

    SFなのか現実部隊なのかで変わると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:25

    もちろん滅茶苦茶出来る
    創作はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:12

    咲を見ろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:53

    そういえばiPS細胞というので(レズ女唐突発言書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:49:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:11

    >>2

    >>4

    魔法が発展しすぎて科学と変わらないレベルまで来た世界…

    魔法を使って妊娠できるって風にしたいんだけどどんな方法で妊娠可能にしてるのかがいまいち思いつかなくて困ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:51

    制度上里親なんかになれば子供を持つことは可能ですよ
    と思ったけどそういう話じゃないんスね 消えるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:04

    まず子供の定義を考えろ…鬼龍のように
    例えば両親の魂の情報を受け継いだものと考えれば
    パートナーの卵子に命を吹き込む魔法があっても良いはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:03

    XY染色体がどうこうの話は知ってるけどなんでそれで妊娠できないのかよくわからなかったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:54

    >>9

    安直なのは魔法で生やすことっスね

    あとは生やさなくてもボボパンで遺伝子情報を中に送ればいいとか

    魔法で体外から光の玉を受け入れよズムッみたいにするとなんか人外っぽくなるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:11

    そもそも妊娠の定義を変えてもいいんじゃないスか?
    外見も交尾方法も人間そっくりだけど精子と卵子が存在する必要は別にないと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:27

    >>9

    それだと医学も同じくらい発展してる感じっスから併用案とかどうっスか?

    魔法でちんぽはやして妊娠させたら魔法を使いつつ現代舞台も意味もあるのん

    ふたなりというか既存の妊娠の手順の模倣に抵抗があるなら魔法寄りにする感じっスね

    科学と同じ発展レベルなら魔法で疑似的な精子とか作れててもおかしくないだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:32

    科学的な設定が細かくあるならともかく魔法の発展で同性でも作れるってことでいいんじゃないスかね
    創作ならなんか技術や魔法でなんとかなりますで通るんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:06

    ねぇ精子が知られているほど生理学が進んでいる世界なら体細胞を精子に変化させればいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:13

    若返りの魔法は世界に存在するか教えてくれよ
    あれば原始細胞まで若返らせて加工できるみたいな理論で読者を「おおっ?うん…まあええやろ」くらいには説得できるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:14

    魔法…生命の理を理論化し自在に使えるようにしたものと聞いています
    例えば妊娠は2人が共同で魔力を行使する最も原始的な魔法であると

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:45

    ファンタジー世界なら雑に魂とかなんかそういうんを魔法で作った肉人形に定着させてしゃあっでええやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:42

    その世界ではレズセで魔力混ぜたら子供ができるようにしたらええやんケ
    妊娠するのか子供がそこに現れるのかは好きにするといいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:46

    先祖や親と同じ魔法が発現することによる血統の証明がが凄い重要視されてるって世界観だから一応設定確立させておきたいんだよね
    魔法で遺伝子情報を変換してXY染色体の問題をクリアしてるってのを最初に考えてたんスけどそれだと変換された影響で遺伝する基質がおかしくなるんじゃないかって考えたら頭がパンクしたのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:31

    ゲノムインプリンティングっていうのがあってですねぇ…同性のマウスに由来する2つの遺伝子を単純に合わせても正常に発達しないんですよ

    実験マウスならともかく人間の同性同士で安全に子供を作れるのはまだまだ先だと考えられる

    gigazine.net
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:04

    >>23

    そこは魔法で何とかするから問題ないんスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:07

    まず魔法的素養は変質するのかって問題があってやねぇ
    ぶっちゃけ作者の匙加減一つだから悩んでも禿げるだけだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:28

    出来たとしても染色体の関係で性別がどっちかに限定されるみたいなの聞いたことあるのん
    理由はよくわからないよ(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:34

    マネモブ参考になるかは分からないけどテッド・チャンの七十二文字あげる
    魔法による産業革命が起きてる世界で人間の不妊化に対処する話だよ
    生殖も生命の名辞によって起きることが解明されてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:57

    >>23

    それだとメス豚同士で子供ができるかってことよりも遺伝子編集は可能なのかとそれで変な影響がでないのかを調べた方がいいのかもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:26

    >>22

    指先とかから妊娠魔法発射ビバババして魔力を注いだ人の魔法が遺伝するとかどうっスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:44

    >>26

    まさにそこでも悩んでるんスよ

    メス豚同士で種付け孕ませバトルやりてぇ…って気持ちで見切り発車したのがダメだったのかもね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:08

    子供欲しがってるメスブタカップルが近しい遺伝子が欲しいって理由で互いの兄弟を使って妊娠する話が好きなのが俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:19

    >>27

    め…名辞ってなんじゃい

    なんか良さそうなアイデアっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:16:15

    >>30

    そういうのを魔法でなんとかすればいいんじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:17:06

    >>31

    そういう話じゃないですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:13

    魔力にも個人個人の遺伝子が組み込まれてるとかにしたらどうなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:16

    >>26

    なんでって…メスブタはXX染色体しかないからメスブタ同士だとXXの組み合わせしか生まれないからやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:30

    >>35

    染色体じゃなくて魔力が練り合わさることでガキッを産むことができるってのはアリなのかもね

    魔力の設定弄ればなんとかこれでいけそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:22:13

    >>30

    孕ませたら勝ちなんスか?

    それなら相手の孕みたくない男の精子をぶち込む魔法をぶつけあえばいいんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:32

    生物学者による懸命な研究により単性生殖が確立したんや(あやふやを超えたあやふや)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:44

    なんかダンゲロスでみたことある気がするんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:25:26

    ファンタジーならどうでもええやんとしか思えないが…
    問題は1が何をやりたいかって事だろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:00

    >>32

    なんか呪文みたいなやつ…

    この世のあらゆる物は名辞によって動いているんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:27:54

    孕ませるまでがバトル要素だとして孕んだ結果の子供の遺伝子の偏りとか話に関係あるんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:28:09

    XX遺伝子を魔法で組み替えてXYに変身させた後尾をつけて泳がせて卵壁破壊して突っ込ませればええやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:04

    こういう時に便利なのは舞台を作っちゃうことっスね
    例えば孕ませバトルをする部隊をバトルコロシアムにしてそこではXゲートとYゲートから出てきた方がその染色体を持つことでメスどうしても孕ませバトルができるようにするのん
    バトルコロシアムならそこに挑む動機でキャラ付けもできるし敗戦の後の処理なんかもバトルコロシアム側に任せたりできるのん

    要するにセッしないと出られない部屋みたいな設定を舞台に設定するのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:37

    >>36

    ふぅん つまり同性同士で子供が作れるようになると

    男女からXX XY 男男からXX XY YY(死) 女女からXX となって

    段々女性の割合が増えていくということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:32:39

    孕ませバトルは比喩で本当にBFやってる訳じゃないんだ…すまない…
    苗床適正SSSの主人公がメス豚どもから狙われるって感じのストーリーなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:34:28

    ボボパン描写ありかどうかでも設定を生々しくするかどうか変わると思うのんな

スレッドは9/23 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。