赤飯…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:06

    美味いから食うんやない…美味いから食うんや
    美味い美味い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:55

    おそらくダーク小泉進次郎だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:15

    餅米と小豆の組み合わせは麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:39

    食紅と甘納豆入りが本物の赤飯なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:54

    スレ画が赤飯!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:38

    >>5

    なんとでも抜かせや(モミモミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:09

    赤飯…神
    おらぁこんなうめえもん他に食ったことねえんだ
    はーっあずきまんまあずきまんま

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:42

    田舎の村で年頃の娘に赤飯をプレゼントしてやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:50

    >>7の父…お前が長柄の人柱になれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:12

    >>8

    あわわ お前は釘崎の故郷

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:28

    美味い美味い←語彙力どこに!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:27

    うめーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:51

    コンビニでおにぎり買う時たまに選ぶことがある それが赤飯です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:33

    >>7

    ウワーッジュビロタスケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:58

    赤飯→うまっ うめーよ
    栗おこわ→うまっ うめーよ
    五目おこわ→うまっ うめーよ

    もしかして餅米と一緒に炊いたご飯ならなんでも美味いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:12

    ワシは赤飯にごま塩をかけて食うのにハマった結果アホほど血圧が上昇したんや その最低値…500億

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:00

    いうほど白米より美味しくないと思う それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:47

    >>10

    しかしねぇ…因習村でまともな米など手に入るはずなどないのだから…

    えっなに、なんだぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:47

    >>17

    まあ常食するもんではないけどたまに食べるとうまいこととは関係あらへんからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:35

    おすすめのレシピ教えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:17
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:19

    赤飯か...大したことない!
    誰かの誕生日の度にばあちゃんが赤飯炊いてくれ出たんだけど白米愛者のワシには苦痛やったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:43

    そもそも赤飯は炊くんじゃなくて蒸すんだ
    それやれば極上の赤飯ができますよ

スレッドは9/23 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。