あの人マジ許せなくないですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:49:41

    見張っておかないといけないんだよね
    危なくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:14

    何を言うとるんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:39

    レイ様の方からしたらお前の方が許せないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:02

    とうもろこしの芯で解らされた女だ 放っておいた方がいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:51

    確かに騎士坊はスケコマシやけど……ツムギの気持ちは大丈夫か?
    かなり騎士坊にぐらついてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:45

    正体知らなきゃほとんど落ちてたんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:05

    ツムギ...騎士ボーのおチンチン見せての大きさの根拠に使われてると聞きます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:01

    ◇このとうもろこしの芯は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:35

    >>6

    実際レイ様に近づく男という印象さえなければ順当に仲良くなれてたぽいんだよね まっ現時点でほぼ建前みたいなもんになってるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:45

    そもそもコイツがレイの親衛隊ごっこしてる異常者なのであって岸くんは何一つ悪いことしてねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:53

    >>3

    怒らないでくださいね

    言葉にしないと伝わるわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:18

    (レイ様のコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:53

    何をやっとるんじゃあっ(怜様書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:49

    ごめレイ枠としてお墨付きを与えたい

    まっ 現実でも騎士君視点だと可愛い後輩ぐらいのポジションだからバランスは取れているんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:16

    ツムギはチョロインって言われてるけどね無印の頃はこれでもかなり抵抗してたの
    Reの頃には無数の周回で仲良くなりまくって仲良くなり癖「絆の積み重ね(アメス様書き文字)」で即なかよししちゃうだけなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:09

    しゃあっ 負けヒロインムーヴ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:24

    >>15

    しかし……1の発言の直後に騎士坊のマントを借りて(安心する……)とか抜かしてるんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:22:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:00

    >>6

    はい!そうですよ!ニコニコ

    実際レイ様が関わってないアニメ版だと騎士ボーをウキウキと女装させてたし、アプリ版もレイ様との関係気づくまでは好印象だったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:05:49

    >>1

    …😨

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:10:23

    緩い憧れより気になる異性を優先する 悔しかろうが仕方ないんだ
    年齢を考慮すると現実的と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:37:55

    >>21

    それだけなら健全だよね それだけならね

    問題は...相手がその憧れの先輩の想い人であり その人の前では興味ありませんよアピールをしている事だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:03:57

    (カルミナ他2人がいる前でのツムギのコメント)
    騎士さんはめちゃくちゃ単純
    何あげても喜ぶんだから話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:12:04

    ふうん
    純潔もあげて反応を見たということか

スレッドは9/23 16:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。