好きなマスターとサーヴァントの主従教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:49:53

    スレ画はそろそろ一周年になる主従

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:15

    主:不夜城のキャスター
    従:フェルグス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:35

    スレ画に脳を焦げ焦げにされて戻れません

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:22

    綱とメディアリリィ
    男女のそういうのではないけど、お互い尊重し合ってる感があって良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:42

    extraの暗殺主従
    色々あって最後はバーサーカー化させて戦ってるけど、普段の言葉少ななユリウスに対してからかうアサシンの組み合わせが好き
    殺しに対する考え方だけは合わないな的な事を言ったり、CCCでレオからアサシンがいないと何もできないとか言われたり、回想から11年前には出会ってる可能性が高いと色々想像の余地があるのも良い

    ラスアンのドラマCDでの会話と別れの言葉に彼ららしさと切なさを感じた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:48

    俺やっぱり今でもイリヤとバーサーカーの主従が好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:07

    >>3

    俺もそーなの…

    別の主従あげるとぐだと巌窟王

    映画の背中合わせのシーンが好きでねぇ

    イドで涙腺めちゃくちゃにされました…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:15

    スレ画以外ならApoの赤剣主従が好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:28

    バーソロミューとぐだお

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:21

    ミクトラン主従
    やっぱもっとドンパチしてるの見たかったよ
    通信教育で爆弾とか解除してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:51

    キリ様とカイニスいいよね…
    カルデアに長く協力してた理由が「新所長がキリシュタリアという人間について話を聞きたがったから」なの愛を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:50

    カルナとジナコ
    ジナコがアンソニーに残した言葉で
    父娘という形容詞はあながち間違いじゃないとこのイベントで改めて思ったりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:09

    奏丈くんと沖田さんの帝都剣主従
    価値観が違っても互いの事を知ろうと歩み寄って行くのが凄く良い。普段は沖田さんが闘うけど、ヤバくなった時には沖田さんを庇うように前に飛び出す奏丈くんの所が尊かったわ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:08

    ザビとギルガメッシュ
    鯖ルートだと財宝捨ててまで付いてきてくれるしムーンセルから攫ってくれるし宇宙旅行するし
    CCCルートだとズッ鯖宣言して地上への旅路を祝福してくれる
    EXTELLAだと理由付けて仲間になってくれる
    ザビ宛へのボイスの英雄王楽しそうで嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:03:16

    スレ画と同じくsamuraiRemnantの弓陣営ですかね…
    「今も、昔も───夢には終ぞ手が届かなかったが」

    「───良い主に…恵まれた。」

    この文に全てが詰まっています。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:23

    サムレム術陣営

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:17

    サムレムのドロテアとアサシン
    とんでもないことになるけどそれでもお互いのことを嫌いじゃなさそうな距離感がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:23:41

    >>11

    最終戦でカイニスがキリシュタリアヴォーダイムが頼りにした、ただ1人のサーヴァントだ!って名乗るシーンで堪らない気持ちになった、前後のキリ様を見送るシーンやキリ様を支えてやろうと決意した回想も良かったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:06

    サムレムは好きな主従多いけどまだ出てない狂陣営
    ヒロイックな出会いも普段の主従というよりは仲の良い友人のような距離感も好き
    太夫が武蔵ちゃんに青空を飛ぶ鳥のように自由でいてほしいと願って餞別の令呪三画を送るシーンも大好きだ
    この2人だけじゃなくサムソンも好きなのでDLCでも見れて嬉しかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:29

    やっぱSNセイバー主従よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:38

    >>20

    ナカーマ


    Fateルートが刺さって抜けないんだぁ

スレッドは9/24 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。