大変です我が王よ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:29

    なんだかよく分からないのですが先程教会にて騎士らしく懺悔をしていたら突然三女神によりこの写真をケータイの待ち受けにすると何やらいいことがあるとよ啓示を頂きました
    ところでこの生き物は何なのかしら…?
    ネオユニヴァースさんに相談したらこれは禁忌だよと怯えてたわ…
    もしかしたら伝説の悪い生き物?それなら討伐しにいかないといけないわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:12

    ごじき
    ろぶゃ
    しんあ
    ゜ `

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:30

    もし啓示で頂いたよく分からない生き物の写真を待ち受けにしたくないのなら私が写っているものを用意したのでそちらを…ま、待ち受けにしてもよろしいのですよ?(チラッチラッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:00

    はぁ、はぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:59
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:00

    >>6

    これは…ボックスティッシュの妖精かしら?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:51

    >>6

    これは…牛!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:36

    >>5

    これ実際なんの事いってんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:25

    ゴルシ?「あー、知っちゃったか…ったく、三女神の奴ら面倒なことしやがってよぉ。ゴルシちゃん労働基準法で訴えるぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:01

    >>9

    福引イベントでのハズレ(ティッシュ)

    普通にガッカリしてティッシュについてこの発言が出たかもしれないけどサラブレッドコラボのティッシュを観測したのでは?という説もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:13

    我が王よ、こちらの写真も見てください、私と同じ名前が刻まれているお墓です
    14歳で亡くなったのね…まだ若いのに
    初めにこの写真を見た時は怖くなってカフェさんに相談したのだけれど「この写真からは温もりが伝わってきます…誰かをずっと天国から見守っているような…」と教えてくれたわ
    きっとこのお墓の主は大切な人を見守っているのよね
    私もあなたにとってそんな存在でありたい…
    死ぬつもりなんてないですしトレーナーは誰にも譲りませんけどね!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:19

    >>5

    我は汝

    汝は我

    息子もいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:35

    🐴(来るの遅いな…)🐴

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:17:30

    討伐隊メンバー
    なんだか楽しそうなのでついていく殿下
    魔獣の討伐と聞いてやってきたギムレット
    本気で討伐する気のクリスエス
    天下統一を目指すならこれくらい倒さないといけなかろう!と息巻くノリズ
    巻き込まれたミラ子

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:13

    >>13

    真正面顔なのが余計に禁忌感出てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:12

    >>10

    おっUMAの方か?

    討伐リストに入れるぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:14

    >>6

    歩く18禁

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:46

    >>17

    何それ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:02

    >>19

    実馬のことじゃ無い前提だと温泉の時のゴルシが該当する可能性がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:02:35

    >>12

    まだ若いのにが馬でも人間でも当てはまるのつらい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:52

    >>21

    この間ノーリーズン号が亡くなったとはいえ25歳は長生きな方ではあるし

    タニノギムレット、ファインモーション、ヒシミラクル、ローエングリン、バランスオブゲームはご存命だからね…

    02世代のGI馬の中では若くして亡くなった方だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:59

    >>13

    ミルコの苦労をずっと見てたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:55

    >>8

    繁殖牝馬かもしれん…

スレッドは9/23 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。