お姉さま「米米亭って何?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:56

    お姉様「本当に何?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:40

    最近流行りのお米専門店だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:44

    ライスのトレーナーのくせに強がりやがってよ

    今宵の月のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:21

    米米CLUBの亜種だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:28

    ふぇぇ…お姉さまと出会ってからいくつもの夜を語り明かしたはちきれるほどmy dreemだよぉ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:10

    ちんちん亭の業は深い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:25:08

    トランク一つだけで浪漫飛行だよお姉さま…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:35:09

    うおっ…すっごいお尻、逞しい子産めそうだね♡
    こんなお尻でライスのお姉さま名乗るなんて各方面に失礼だよね♡
    トレーナーの風上にも置けない叡智の化身がよ♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:41

    たとえばお姉様がいるだけで心が強くなれること
    何より大切なものを気づかせてくれたから何だよ
    セ◯クス以上に大事なものってあるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:32

    >>10

    良い声だけどPVが謎過ぎてダメだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:35

    >>11

    当時(1990年)の本土人って沖縄文化にあんまり馴染みなかったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:16

    >>12

    調べたら沖縄返還が1972年なんで18年経ってるな

    ちなみにゴーヤが本土に入るようになったのは大害虫ウリミバエ根絶に成功した1990年から

    さらに言うとニガウリでなくゴーヤと呼ばれるようになったのは2001年の「ちゅらさん」の影響と言われている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:38

    ちんちん亭と米米CLUBが混ざってる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:05

    >>10

    なんだこの聖闘士星矢みたいな集団は

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:00

    わりとマジで沖縄文化知られてなかったから「ハワイとは違ってアジアに近い立地の南国」ってイメージから作られた説あるんじゃねえかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:06

    え!? 今夜はフル回転して米米CLUBのこと語ってくれないといいのか!?
    アブラカタブラはいいぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:07

    >>15

    思ったより聖闘士星矢でダメだった

    中盤でグレートホーン出すのかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:35

    ダービーのブービーの癖しやがって!!オラッ!!
    さっさと産駒産んで支えろや!!!
    君を必ず幸せにするよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:27

    お姉さまがいるだけで心が強くなってるのは確かなライス
    行き過ぎて図太さを感じるレベルになってるけどまあいいよな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:33

    くそっ…なんで相性いいんだよ語録と米米CLUB…こんなんで笑っちまったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:51

    ようこそここ(ベッド)へ~
    遊ぼうよパラダイス~♪
    まっ 遊ぶといっても男遊びだけどな!この変態女!!

スレッドは9/23 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。