士郎のやってたこの修行ってどんぐらい危ないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:12

    遠坂の例えでもあんまピンと来なかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:30

    ほぼ意味無いただの自殺⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:03

    失敗したら荼毘に伏すを毎日…
    馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:44

    アナルに恐竜の玩具つっこむようなもんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:51

    毎日命綱無しで落ちたら死ぬ鉄骨渡りしてるみたいな感じなんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:26

    >>4

    確かに失敗したら人生荼毘に伏すが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:46

    電圧100万ボルトのイライラ棒を毎日取り組んでたとかそんな感じスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:16

    凛どころか大した知識の無い桜からもなにをやってるこの馬鹿は?って思われてたレベルで危ない事やってるのがわかるレベルなんだよね やばくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:15

    あの⋯このおっさん何そんな危ないの教えてんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:20

    いつ紐が切れるかもわからないバンジージャンプを毎日やるとかだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:51

    >>4

    やっぱし怖いスねブラギガスは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:03:58

    >>9

    いろいろ後付で頑張って理由付けしてはいるけどね こいつがクソボケジャワティーだったとしか思えないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:28

    >>9

    こんなきつい事はいつかはやめるやろ…(糞みたいに辛いやり方を教える)

    えっずっとやってるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:38

    >>13

    いや1回でもミスったら死ぬレベルの修行最初から教えんなよえーーーー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:40

    魔術回路をそのまま電流の回路として考えてみるといいのん
    本来なら一度組み上がったものをスイッチのON/OFFで使えるのに、士郎は毎回毎回自分の身体に回路を通してるのん
    ふぅん、一度手術すれば使い続けられるサイボーグを毎度毎度自分の手で付け替えてるというわけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:35

    >>14

    いやっ聞いて欲しいんだ僕は士郎に魔術師になんてなって欲しくなくてね

    だったら最初から教えんな?ククク…

    とにかくこのあたりの行動はただのバカだと思われるが…以外の回答が出てこない危険な話なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:38

    >>12

    >>13

    この無能が 士郎の本質を見誤って愚直にあのクソみたいな鍛錬を続ける可能性を碌に考えてねぇじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:03

    >>4

    ブレイブやな…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:06

    >>17

    いやっ聞いてほしいんだ そもそも上手くいかない前提だったんだよ

    えっ自殺まがいのことして成立させてるんですか?えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:11

    作り方出鱈目の状態で組み立てミスったら爆発する爆弾を毎晩作ってるようなもんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:14

    >>17

    まず一回すらやらせるなよえーっ

スレッドは9/23 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。